忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々と。

昨日はコロガリータを食べました。
今日は北海道チョコポテトです。

どぉも。
眠すぎて逆に目が冴えまくりな紫燕です。

ここ数日、なにやら萌えがすごすぎて意味が分からなくなってます。
まずは先日書きそびれたイモ誌なんですが。
なんだかもー、2人が誌上で惚気すぎててこんちくしょーって感じです。
あまりのラブラブっぷりに、いっそ愛おしさが込み上げてきます。
雄一さんのコメントが完全に彼氏視点なのにも撃沈…
ちょっと、本当に凄いのでまた来週にでも時間を見つけて感想書きますよ…!

naviサマも相変わらずの神っぷりでしたね~
購入する前にちょっと本屋さんでチェックしたのですが、そのあまりの素晴らしさに所構わずにやけてしまいました…
今回はロバ丸萌えもいつものことながら素敵だったのですが、それよりもたっちゃんのビジュアルが犯罪的に可愛らしかったです…!ゆっちからプレゼントされたパーフェクトペットのミニチュアダックスフンドにCHUってしてるたっちゃんとか本当にすごいナチュラルで…あまりの可愛さに涙が出てきました…きっとゆっちにちゅーをするときもこんな感じなんだろうな…(ポソリ)
2人のツーショットでも、ダックスをしっかり胸に抱いて雄一さんと映っててvVどこからどうみても可愛らしい新妻さんでしたvV
こちらも今度他の雑誌と一緒に感想UPしますね~

有閑倶楽部は第2話もすごく面白くて爆笑でした!
ああ、本気でDVDボックス欲しいな!
今回はグランマニエルがちょっと薄かったのですが、仁くんがとにかくとにかく可愛かったーvV紫燕毎週火曜日は仁担になります。(断言)紫燕が特にお気に入りだったのが、誘拐犯の身の上話を聞かされて、感動してしまった勢いで父親に電話をかけてしまった仁くんv号泣している時点でもう完全にノックアウトだったのですが、その後の「親父LOVE」の歌に昇天しました…
可 愛 す ぎ る !!!(悶死)
だ、誰か…!誰かこのコを抱きしめてあげて…!!!みたいな。
もう悶えすぎて汗かきまくりでした…(どんだけ)
あ、あとグランマニエルの警察コスも意外と好きだったりします(笑)
来週もかなり楽しみですね♪

漫画カトゥーンでは再びボクシングをするたっちゃんが拝めて幸せでした~VvKIDさんを前に少し緊張しているのか、一生懸命パンチを繰り出す姿が愛おしかったですvVその前の縄跳びも、ぴょんぴょん跳ねてるたっちゃんが可愛くて、紫燕もびょんびょん跳ね回ってましたvVKIDさんのパンチを受けてるときに、雄一さんがものっそ心配そうにたっちゃんを見つめてるのも良かった~vV
あとロバ丸萌えとしては、ハーフ&ハーフ。格闘技を生で見に行った事がある人?という質問に、2人ともYesに移動したロバ丸。2人で一緒に行ったって、前にどこかで言ってましたもんねvVで、そのあとコキくんか誰かが「生は音がすごいですよね」的なことを言った後、たっちゃんとゆっちすごい愛コンタクトしてたんです!!たっちゃんだけが映っていたのですが、確実にゆっちの方を見つめて、うんうん頷いてましたvV何を伝え合ってたんでしょうかねvVああ可愛いvVVKIDさんの車を見に行ったときにもさり気なく隣り同士になってるしvマジにどんだけですかーvVVいつでもどこでもラブラブな2人が大好きですv


ちょっと時間がなくてこんな短い感想でごめんなぱい;
とりあえず雑誌のレポだけは来週出来たら上げますので…!
ではでは、今日はイジャウです!

またね!

ガチャピン☆

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]