忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萌え誌11月号感想。―P誌―

お腹が空きっぱなしだ…

どーもー。
ハングリー精神を大切にしていきたいです紫燕です。

今日も1日何も予定が入っていなかったので、机周りの掃除をしてました~。この一週間、使い終わったものを好きなように放っていたら、完全にカオスと化していたのでね…;
途中大学の合格通知書を紛失するというハプニングにも見舞われましたが、なんとか無事に片付け終了。
只今KAT-TUNのポスターを貼るかどうか本気で悩みまくってます。
親に突っ込まれるのが恥ずかしいのでなるべくバラしたくないんですよね…いや、きっともうバレバレだとは思いますが。

片付けのときに、以前スリーコインズで購入したヴィヴィアンのネックレス(もちろんニセモノ☆)が出て来まして。
このまましまっておくのもなんだかもったいないので、勝手にストラップに改造してしまいました!

Image069.jpg

い、意外といい感じじゃないですか!??
明日から付けてってみようかな♪


さて!雑誌感想の前にもう一個!
昨夜ゆぅから素敵な情報をゲットしちゃったので、お知らせしますv
もうご存知の方も多々いらっしゃるとは思いますが、先週水曜日の中丸日記第133回目にて掲載されておりましたハンバーグ。あれジョナサンのメニューなんですね!!
ゆぅから写メを送ってもらったのですが、それが中丸日記に載っていた写真と全く一緒でかなり興奮しました!!
メニュー名は、

『タスマニアビーフハンバーグ デミグラスソースの味噌汁セット』

さすが雄一さん!どこまで行っても和風ですね!!(←ソコ!?
今の期間この料理はメニューの一番最初のページに載っているそうなので、皆さんもジョナサンに行かれた時は注文してみてはいかがでしょうか?紫燕は確実に注文します☆
ジョナサンって聞くと、雄一さんをちょっぴり身近に感じる事が何だか出来て嬉しいです*^^*
ゆぅ、素敵な情報あぼがどね~vVV


では、予告通り今日はPOTATOの感想書いていきます!
こちらも萌え死覚悟で………

オ ッ パ ッ ピ ー !!!(…)

―POTATO―

・表紙をめくった瞬間グランマニエルが登場したので、思わず足が攣ってしまいました…(←どんな読み方してるの)あのー…この人、誰ですか…?(半泣き)
・かつん1P目。こちらもW誌同様、ドリボコンビ、有閑コンビ、あるわん夫婦コンビに分かれての撮影だったわけなのですが…ごめんなさい、1ページ目から早速 萌 え 死 。チーン
だってだって!ロバ丸が肩組んでる!!!肩組んでるよー!!!(号泣)完全に密着しちゃってる2人を恥ずかしくて直視できないので、たっちゃんの可愛らしい手をじっくり観察したり、雄一さんの鎖骨の窪みを凝視してみたり…(←何やってるんだか)しかし雄一さんはあれですね。やっぱりたっちゃんと並ぶとすごく良い表情しますよね。安心しきってるというか、全く飾らない笑顔。ポーカーフェイスや、はっちゃけた笑顔もすごいカッコイイし可愛いのですが、やはりこういう柔らかい笑顔が一番好きです。にしても、1ページ目からすごい爆弾…恐れ入りましたorz
・有閑コンビ。寝転がってる仁くんに後ろからちょっと乗っかってるグランマニエル。この2人の組み合わせって、やっぱり何度見ても新鮮だな。仁くんは結構ラフな格好をしていて相変わらずなカッコよさなのですが、グランマニエルの服装が完全に王子スタイルな気がするのはあたしだけですか…?しかも違和感ゼロ。どんな服か、ちょっと説明が出来ないのが残念なのですが、こういう服を普通に着こなせるのはグランマニエルしかいないと思います。それはそれですごいなぁ(笑)
・コメントでは、仲が悪いようで仲がいい2人が面白かった~(笑)試しに楽屋を散らかしちゃった王子に本気でイライラする仁くんとか、普通に想像できて笑えます(笑)
・ドリボコンビ。ワイシャツにネクタイスタイルで外におっきめのコートを着てるカメちゃんがすごい可愛い!!コートがダボダボすぎて手がちょっとしか出てないところに激しく萌えです…vVまるで仁くんのコートを着てるみたいですね!!(言うと思った…)コキくんは相変わらずのコーデだな。髪の毛伸ばすのかなぁ?
・あるわんコンビ。ロ バ 丸 の 神 降 臨 (再)。
この雑誌はあたしたちロバ丸担を萌え殺そうとしてるようにしか思えないのですが、いかがでしょう…?ゆ、ゆっちが…ゆっちがたっちゃんの膝にお触りしてる…もとい、腕を乗っけてる…!うわ、ダメだ、息苦しくなってきた…この2人のスキンシップを10秒以上眺めてたら紫燕確実に鼻血出すと思う…なんて素敵過ぎるツーショット…!!何度目を擦ってもリアルにカップルにしか見えません。雄一さんが片足伸ばしてるからだと思うのですが、両足曲げちゃってるたっちゃんが更に小さく見えます…!ていうか、たっちゃん顔小さいわ~(T_T)目にかかる前髪がめちゃくちゃセクシー!!!その隣りの雄一さんは本当に男らしくてカッコいいです!!小さいツーショットも可愛いなvV2人とも良い笑顔vVたっちゃんが目を細めて笑う顔ってすごく無邪気で好きですvVV
・コメントでは相変わらずラブラブな2人に顔緩みっぱなしでしたvVまず最初、雄一さんが「メンバーの中でも特に一緒にいる時間が長い気がするんだけど…」って言った後たっちゃんの「え~」に対して、「おい、イヤがるなよ(笑)」と雄一さん。完全にバカップルの会話ですよねvV(笑)それからお互いの性格のことを言い合ってる部分も、それぞれほんの数行しか書かれていないのですが、きっともっと深く分かり合ってるんだろうなとか深読みしてみたり。服の趣味の違いの話をしてるときに、たっちゃんはタンクトップ似合うけど、雄一さんは「オレがタンクトップ着ると金太郎だもん(笑)」って言ってたのには普通に笑っちゃいました(笑)でもいつぞやのTV雑誌で拝見させていただいた雄一さんのタンクトップ姿、かなりカッコよかったですよ!それから好きな女の子のタイプの話もしていて、たっちゃんが「中丸は一癖ある人が好きそう(笑)」って言ってたのですが、それってまんまたっちゃんでしょう!!!と力いっぱい突っ込んじゃいました(笑)たっちゃんのタイプである「ふわっとした感じの人」も意外と雄一さんに当てはまりますしね。
そして紫燕的にすごい感動したのが、2人の最後のコメント。

上田「オレらはこんな風に性格も趣味もバラバラなんだけど、それでモメたりするんじゃなくて、むしろその違いをお互いに楽しんでるって感じなのかな」

中丸「そうだね。やっぱり長いつきあいだし、何をやっても受け止めあえるっていうところはあるね」

なんか、やっぱりこの2人っていいなぁって単純に思えました。これからも2人のそういう関係がずっと続いていくといいいな。
・ハートビート!たっちゃんの舌だしが半端なくエロい…ダメだよ、そんな表情をしたらユウイチさんが…!(コラ)
・かつん調査室!写真の雄一さんがなんだかすごいカッコいい!!赤いチェックのシャツがものっそ似合ってます!今回はロバ丸が質問に答えていたのですが、最後の方でたっちゃんが「中丸は、じつはプライベートでは暗いんだけど(笑)」って惚気ちゃってみたり、「そういうとこ、大人だなと思うよ」と旦那を褒めたりしていたので、いつの間にかロバ丸愛のスペースと化してました。(笑)この2人が一緒になっちゃうと本当に2人だけの世界になるからすごいよなぁ。


明日はduet!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ハンバーグ食べたい

おー。お部屋の片付けお疲れん。私も雑誌の整理しなきゃいけないなー。
紫燕のP誌感想読んで、改めてぐふぐふしちゃったvv もうねー。凄い素晴らしい写真だよね。肩組んでるよ!!しかも竜ちゃんもしっかり組んでるよ!ゆっちはがっつり肩組んでるのに竜ちゃんはぎりぎりでちょこんとゆっちの肩に可愛いお手手を乗っけててvそれだけでご飯何杯いけるかしら・・・。身長差!!この身長差が萌ゆるよねv本当にゆっちは竜ちゃんとツーショットの時は優しい顔になるよね。ふんわりした笑顔っていうか。竜ちゃんとしか見せない顔するよねv2人で大笑いしてる写真のゆっちの手が!!何気に竜ちゃんの背中に!?この竜ちゃんの笑顔も凄くいい!対談もまさに ネ申!!! 一緒にいる時間が誰よりも多いのは仕事以外でも一緒にいる
からだよ、と一応旦那に突っ込みつつ・・・。それほど多くは語らないけど、二人の服装の趣味や好きな女の子のタイプの違いとか、なんかプライベートが覗けた感じでよかったし、2人にしか分からない、通じない深いものがあるなーって私も思った。そして、最後の2人の締めの言葉ね!!お互いの違いを楽しんでるとか、何をやっても受け止めあえるとか・・・。なんかね、凄いなーー・・・って思った。こういう風に言えちゃう関係って凄いなって。そうそういないよね。そう思える人って。2人の絆の強さとか信頼しあってる強さとかそういうのを改めて感じた素晴らしい対談だったね。本当に、ずーーーっとこういう関係でいて欲しいね。・・・ってかいるよ。この2人は(笑)
ゆち日記のハンバーグ。実はゆぅちゃんからメル貰ったのに意味がわかってなくて・・・^^;ジョナサンだったのね!
じゃ、今度ジョナサン逝こう!そんでこのハンバーグ食べよ!庶民的なゆっちにバンザイ!!
  • 紫龍 さん |
  • 2007/10/15 (09:56) |
  • Edit |
  • 返信

紫龍さんコメントありがます☆

長々書いてた感想レポを全部消してしまったショックから未だ立ち直れない紫燕です…

ねーvV今月のP誌もすごく神だったよね!!
雄一さん、確かにがっしりたっちゃんの肩組んでる…(笑)相変わらずたっちゃんと、ってなるとスキンシップが激しくなる旦那が大好きです(笑)
2人で何故だか大笑いしてる写真なんだけど、あれ紫燕も雄一さんがたっちゃんの背中に手回してるように見えた!!!幻覚かと思ったけど、そうじゃないのね!!きゃーvVどうしましょうvVVV
対談も良かったよね♪特に締めの言葉にはグッときた。
なんかもう本当に、凄いなー…の一言に尽きるよ…
マジで、ずっとずっと一緒にいて欲しい…
あ、そっか。いるか、この2人は(笑)

そうそう!あれジョナサンだったんだよ!!
先ほど原宿でもジョナサン発見したから良かったら今週にでも向かいましょう♪

庶民的なアイドル雄一さんにバンザイ☆(便乗)
  • 紫燕 さん |
  • 2007/10/15 (21:55) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]