忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萌え誌11月号感想。―W誌―

今さっき、大好きなサイトさんが復帰したのを知って若干手が震えてます…

きゃー復帰おめでとうございますー!!(号泣)

うわー本当に本当に嬉しい!
ここのサイトで、紫燕リアルに泣きましたから…
これからはちょびちょび絡んでいくつもりなので、…多分…何かと宜しくお願いします!!


……そろそろあたしも復帰しないとな……
どーもー紫燕です!

えっと、今日は久々に12時に起床しまして。
だらだらと色々やっていたら気付いたら日が暮れていました。
相変わらず計画性が皆無で笑えます。
今日こそは雑誌の感想とサイトの更新をしたかったのに…
いや、感想はこれから書きますが。
それから7~8日のたっちゃんBDパーティの日記も書きたかったのですが、ちょっと無理っぽいかな;
そのうち日にち詐称してUPすると思うのでそしたらぜしぜし読んでみてくだパイ☆

ということで早速雑誌の感想…

オ ッ パ ッ ピ ー !!(!?)


―Winkup―

・かつん1P目。今回はバンドをイメージした撮影だそうで、みんなロックテイストな服装でカッコよかった~vVカメちゃんや仁くんは言うまでもなくカッコよかったですし、コキくんは全く違和感なし。たっちゃんもこういうハードな格好似合いますよねvV目を閉じた満面の笑みが完全に天使で可愛すぎます…vVV雄一さんは何を着てもやっぱり清楚だな。意外とグランマニエル…もとい、金髪王子もすごい似合っててビックリ。金髪がいい味出してました!思わず王子の手袋にドキドキしてしまったり…ああ、グランマニエルにはまってしまいそうだ(笑)しかし、雄一さん。今回の撮影のコンセプト分かってますか?(笑)
・有閑コンビ。無駄にノリノリなグランマニエルに、完全に引き気味な仁くん…いいな、この温度差(笑)見開き左Pの写真とか、仁くんモロ薄笑いじゃないですか(笑)この2人の組み合わせって紫燕の中では最初意外だったのですが、沖縄編とか見てて、弄られる王子と弄る(もしくは放置する)仁くんのバランスがすごくよくて、最近結構お気に入りですvあ、でもカツスタはやっぱりT-Tが良かったなぁ。王子の扱いはやっぱりコキくんが一番心得てるだろうから。
・ドリボコンビ。姫ちゃんズめちゃ可愛いなぁvVV最近紫燕にはコキくんが姫ちゃんにしか見えないのですvいつもツンツンしてるけど何かあるとすぐ真っ赤になっちゃうし、ダボダボな服で隠してるけど本当はすごい細いし…何より王子に対する愛情が半端ない!!!(妄想だから)ツンデレっていいですよね♪(何の話)そんな感じでこのツーショットもかなりお気に入りvこの2人は最近本当に仲がいい上にスキンシップが激しいので、いつもドキドキしながら見守ってます(笑)あたしは観にいけませんが、ドリボ頑張って下さいね!!
・ロバ丸コンビ。ネ申 降 臨 。(即死)
 きゃあぁぁぁああぁ!!!皆さん皆さん!!神が…!ロバ丸の神が降りました!!!な、ななななんだこれえぇえぇえ!!!!!(混乱)たっちゃん可愛いゆっち可愛いロバ丸可愛い!!!!!どうしようどうしよう、ロバ丸が並んでる…!!同じマイクに向かって話してる…!!!なんかよくわかんないけどじゃれあってるーーー!!!!!なんかもう、全体的に雄一さんがにやけ過ぎてるし、たっちゃんはたっちゃんで嬉しそうだし…この写真眺めてるだけで涙が出そうです。そして相変わらず神のような身長差に萌え死…orz見開き左Pの写真とか、たっちゃん完全に雄一さんより一回り小さいですからね…ていうかたっちゃん微内股…!!!(ホロリ)何だかもう萌えすぎて意味が分からなくなってきたので、雄一さんのシマウマ柄スニーカーにも何故か萌えてみたり。ああ、もうマジに漫才とかやればいいよ、2人で。夫婦漫才とか。いっそのこと惚気話だけしててもいいから……雑誌のコンセプトを完全無視するバカップルに謹んで土下座させていただきます…
・インタビューの部分ではこの2人だけがお互いのことを言い合ってました。お互いがお互いのコメント欄に登場しちゃうしね…ココまでくるといっそ冷静になってきます。どこまで行けば止まるんでしょうか、この2人…
・ゆっちインタビュー。いつぞやの「マズイっすね」について、雄一さんが一生懸命言い訳してるんですが、例え健康食品が「あんまりおいしくないイメージがある」からといって「仕事でゲスト」の女性に向かって「マズイっすね」はないと思います(笑)だって、言うとしたらもっと他の言い方があるでしょ(笑)「ちょっとボクには合わないですね」とか。それをあんなハッキリバッサリ…さすが、たっちゃんしか眼中にないだけあります(笑)
・たっちゃんの気付いた点を挙げたあと、たっちゃんに抗議されて「今日のところはそういうことにしてあげます。(笑)」と上目線な雄一さんに萌え…v
・たっちゃんインタビュー。「そういうイメージじゃないかもしれないけど、ふだんの中丸って、けっこうそういう毒舌キャラだったりするんだよね。」というコメントに、ああ、2人ってお互いの事すごい分かり合ってるんだなと1人で感動してました。雄一さんはプラベだとすごい無口になるらしいですし、やっぱたっちゃんにしか知らない雄一さんっているんだな。なんかすごい素敵な響きvV
・ボクシングの話をしてるときのたっちゃんは本当に楽しそうだな~v「へへっ、オレには当たんねぇよ!」とか可愛すぎるvVでも、本当に危ないので試合だけはでないで下さいお願いします…
・ラストP。上から、姫コンビ・旦那ズ・夫婦のツーショット。(←)ダメだ…ロバ丸の身長差に息が苦しくなってきた…
・カートゥン缶。たっちゃんの方が雄一さんより肩幅広いんですね~。かなり意外。でもきっとたっちゃんの方が全体的に骨が細いから小さく見えるんだろうな。それかもしくは肩のモッコリ(爆)が数字に表れてるとか。どちらにしろ雄一さんはもうちょっとお肉つけたほうがいいと思います。(笑)
・チャレンジ!たっちゃんカーディガンが完全にはだけちゃって、脇丸見えでめちゃくちゃセクシー!!(鼻血)なんて無邪気なんだ…危険です。その右隣にいらっしゃる某氏は目が怖いです。ていうか、グランマニエルが見えませんよ、某氏!!(笑)
・81Pのこぼれ話。ロバ丸コンビはココではちゃんとバンドっぽい事をしてたんですね!2番の写真で歌ってるたっちゃんが美しい…5番の写真なんですが、亀コキコンビはこういうこと平気でするから心臓が持たないのです…何やってるんですか、マジで。(ドキドキ)そして7番の写真!若干KYなグランマニエルが写ってるのですが(笑)、旦那の気付かないところで旦那のケーキを持ってニコニコしてるたっちゃんがすごく可愛いvVさり気なくケーキに小細工してそうだー(笑)極めつけは8番の写真!雄一さんの半目に最初は笑ってしまったのですが、こぼれ話を読んだ後はあまりの愛おしさにそれどころじゃありませんでした…だって!!これ、たっちゃんが撮影したって!!!(悶)本当に素の雄一さんを切り取れるのはたっちゃんしかいないんだな。編集者さんの「心から中丸の誕生日を祝福する上田」っていう書き方がすごい素敵ですv
・ラジオレポ。今回は雄一さんの罰ゲームSPということだったのですが、紫燕はこの回を聞けていなかったのでこうやってレポしてくれるとすごい助かります!ああ、あたしもこれ聞きたかったなぁ…でもこれ、どっちかっていうと音声だけじゃなくて映像もあった方がいいですよね~写真とか、どれも素敵ですしv影から雄一さんを見つめるたっちゃんが犯罪的に可愛らしい…v紫燕的に左上の2人のツーショットがすごいお気に入りです!雄一さん、めっちゃオトコマエなのに看板つけてるから決まらない…(笑)たっちゃんは完全に女の子ですvV


明日はPOTATO!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

おっぱっぴぃ☆

紫燕ちゃんこんち~、さちです☆

すごく詳細な萌えレポ、あぼがとぅ~o(^▽^)o
何だかんだで、ここ数ヶ月(汗)はヲタ誌買っても熟読できずにいるので、めっちゃ楽しく読ませてもらったョ(*^_^*)
だよね、だよね
今月の3誌の中では、紫燕ちゃんの言ってた通り、W誌が神だったー
ロックテイストの衣装にもトキメキvv
あと、P81のこぼれ話…全然気付かなかった!!見逃してたーっっ!!!
今夜帰ったら、ぜひとも竜也さん撮影の半目な雄一さんを、確認したいと思いまぷ(・ω・)/

さちさんコメントあぼがどです☆

きゃ~!さちさんおっぱっぴぃ!!←挨拶?
久々の雑誌レポだったのでかなりグダグダになってしまいましたが、喜んでいただけたようで何よりです~vV
今月は全体的にロバ丸の神が降りすぎですよね!!!
本当にもう、心臓が持ちません!!アハハ!(壊)
こぼれ話は、紫燕初めて読んだときリアルに色々吹き出したので(笑)、ぜしぜし確認してみてくだパイ!
萌え死確実です☆

これからも雑誌レポ頑張るぞー!
  • 紫燕 さん |
  • 2007/10/14 (21:15) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]