忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べちゃいな☆

やっほ!
本日の中丸日記の「今日はチキン竜田です」を素で「今日は上田竜也です」と読んでしまい一瞬思考がフリーズしました紫燕です。
いやーマジでびびったよー
ゆっち、「デートしたぜ!」報告だけじゃ飽き足らず、ついに「食べちゃったぜ!」報告までしちゃったのかと…
ただの読み間違えっていうありきたりなオチでしたけれどもね!へへっ!
さてさて。
えー、昨日は本当に申し訳ありませんでした;
ちょっと自分のミスで、4連勤な上に最後は遅番→早番っていう無茶なシフトにしてしまったがために昨夜はレポを書く体力が残ってなかったのです…;
一応今日でバイトは少し落ち着いたので色々更新していこうかなとか考えてます。
まずは久々にらくがきUPです!海賊コンのときの天使ですねー。
色塗ろうと思ってたんですが、なにやら途中で億劫になってしまったので鉛筆描きのままです(笑)
いつか塗れたら…塗り…ます。(←)
左側のちっこい画像をクリックしていただければおっきいのが見れるはず。
よかったらご覧下さいませv
そして本題のポポロの感想なんですが。
もうかなり日も経ってしまいましたし、今更なのでかるーく萌えポイントのみぽぽぽーんっと書いていきます!
そんな長くはならないはず…では、どーぞ!


―ポポロ―

・やだーvVたっちゃん前髪あげちゃってーvV可愛いんだからぁもうvVV(誰)しかもおめめがおっきい!すごい目力だよ…!吸い込まれそうだよね、本当に。
・たっちゃん一人だけ衣装が真っ黒なのも可愛かったーvやっぱ黒って言ったらたつやさんだよね!というか、あなた実は女の子でしょ?(素)
・ゆっち微妙な表情…(笑)でも衣装はすごいかっこいい!相変わらず正装スタイルが似合います。
・カメちゃんスマイルかわいーvVコーキくんも無邪気でいいな。じゅんのくんが珍しくアンニュイな表情でドキリとしました…
・たっちゃんソロもすごく美人さんでドキドキしました。今更ながら顔のつくりがすごく綺麗…唇とか、本当無意識にちゅーしたくなりますよね。ね、中丸氏!(笑)そして忘れてはいけない手!ちっちゃくて女の子の手みたいだ!あああでもところどころ痣が出来てる…;痛々しいです…
・「中丸雄一が語る!」のとこのゆっちがびっくりするほどかっこいい!うわ、びっくりしたぁ~(笑)
・じゅんの、今回どうしたの?なんか王子のフェロモン垂れ流しなんですが…ドキドキ。
・ゆっちソロもかっこいい!無表情だと本当いい男!ジャケットの持ち方もかっこいいし…思わず見とれてしまいます。
・座談会。まず写真的には「緊張する!」のとこのゆっちの手の上げ方がすごいかっこいい。ビシッとしてて、なんだかおしゃれなエリート会社員みたい!それから「ジンクスがある!」のとこのゆちたつ。合成だと分かっていても、手が触れ合っているようにしか見えなくてニヤニヤしてました(笑)そして「浴びない!」のたっちゃん。なになになにこの可愛い子は!!!なんでそんな無邪気なの!ああ可愛いよ…女のあたしでもそんな可愛い手の上げ方出来ないよ…!
・たっちゃんが服を脱いだら脱ぎっぱの話をしてるところ、ほぼ2人だけの会話でしたね~どんだけ惚気れば気が済むんでしょうこの2人…ゆっちの「オレといつもラックがいっしょで。」とか、「昔っから、…」の発言にまたしても竜担への自慢が感じられてムキーって感じでした。ちくしょう、雄一め…たっちゃんを独り占めしやがって…!(←若干やつ当たり)はーしかし、脱いだら脱ぎっぱのたっちゃんがとてつもなく可愛いくてどうしようかと思いました。子供みたいだよなぁ(笑)きっと家でもいつも脱ぎ散らかしてて、ゆっちがお宅訪問したときに「ちゃんと片付けろよな~」とかぶつぶつ文句言いながらも綺麗に片してあげてるんだろうな。…ん?お宅訪問も何も、2人は一緒に住んでるって?そっかーだからたっちゃん、家でも安心して脱ぎ散らかせるんだね!良い旦那サマをもって…羨ましい限りです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

紫龍さん、かれは姉さんコメントせんくすです!
遅くなりました;コメレスです~

>紫龍さんv

おお!萌えどころドンピシャでしたか!わーいわーいvV
さすが、ロバ丸担は一味違いますねー(笑)
あ、もしよろしければ呼び捨てにしていただいても構わないですよv「さん」付けだとなんだか照れくさくて(>_<)
ぜひこれからも一緒に萌えまくりましょうね!

あたしも最近コーキくんにものっそいときめいてるんです。あの子見てると愛しくてたまらない!しかも腹黒王子がコーキくん好きすぎて読んでるこっちがドキドキしますよねー。らぶらぶなのは良いことです。
でもあれですよね。T-Tコンビの方は若干狙ってる感があるんですが、ゆちたつの場合、リアルに愛し合いすぎてて逆に心配になります(笑)この子達、いつか絶対カミングアウトするよー。ていうかいっそして!(笑)
酔ったたっちゃん、あたしたちもぜひ拝見したいものですよね。きっと酔ったときも犯罪的に可愛いんだろうなぁ。だって小刻みにって…あぁ、中丸氏が羨ましすぎる!でもオープンに酔っ払えるということはやっぱりリラックスできる相手だってことだから…って考えるとまたにやけが止まらなくなる…vいいなぁ、バカップルvV

確かにゆっちがたっちゃんのソロ選ぶとき、かなり悩んでましたよね。そりゃ悩みますよね。たっちゃんの歌、どれも素敵なんだもの。ファンのあたしでさえ迷うくらい(笑)
ぜひ!ぜひ2人で歌作って欲しいですね!!絶対綺麗なものができそう。今年は2人とも年男だし…本当にやってくれないかな。
ということで、同じく2人がらぶらぶしてる様子を映像で確かめたい紫燕でした♪


>かれは姉さんv

わぁーわぁー姉さんだ!いらっしゃいませ!!
そんな、全然!暇なときにでも覗きに来て頂ければ十分ですよ!
尊敬する姉さんに悶絶していただけるなんて…嬉しいですvV
「北海道」頑張りましたよー!ゆちたつに関係があるところは穴があくほど読み込んでいるのでね(笑)
うんうん、あの2人は多分、ロバ丸担じゃない人から見ても愛し合ってるようにしか見えないと思います。
バ カ ッ プ ル ー !!!(絶叫)

ロバ丸は体が資本…確かに!(笑)
姉さんも、身体に気をつけてお仕事頑張ってください☆
サイトの方も楽しみにしてますvV
あ、姉さんもよかったらあたしのこと呼び捨てにしてくださいな♪

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

上田の竜田揚げ

はいっ。紫龍です☆
いやいや、またもや同じ思考回路を持ってるんだと実感した昨日のゆちペ。
私も、スクロールしてすぐ「竜」の文字が見えたので てっきり竜ちゃんだー!!と思ったのもつかの間。よっく見たら「チキンの竜田揚げ」の"竜"だったというオチ...^^; 素で竜田揚げを「上田竜也」と呼んだ紫燕っちの思考に大きく賛同!!

あ、呼び捨てでいいなんて行って頂いて...ちょっと恥ずかしいけど嬉しかったです♪
明らかに私のほうが年上だから何だか上目線になるみたいな感じで呼び捨ては気がひけてたんですけど。紫燕っち( ←勝手に"ち"をつけてみた(笑) そう、好きな言葉は「ち」で...by 竜也
あ、話が飛んだ...あ、なんでもない (笑))
と勝手に呼ばせてくだパイ♪

で、そうそう。竜田揚げねっ。本当に私も竜ちゃんだと勘違いし、「ぅおーいっっ、竜田揚げかいっ!!」心の中でゆっちに突っ込みました。えぇ(笑)

先週土曜日と昨日月曜日のゆちペには竜ちゃんの名前が出てこなくてちょっとつまんなーい...と思っていますが、もしかしたら、最近のラブラブっぷりに自粛するように言われたのかなぁ...と勝手に解釈(笑)でもあながちありえなくない、と思うv_v

確かにこうき&じゅんのカプは多少狙ってる感があるよね。でも、結成当初は皆を嫌っていたあの聖が今じゃ淳のとラブラブで。竜ちゃんとも何気に仲良しで。いやぁ、よかったよかった♪
で、狙ってなくて怖いくらいに素なのがうちらのロバ丸夫妻(笑) 本当に心配になる、たまに(笑)でも貫いてほしい!!そのバカップルぶりをっ!二人の愛をーーー!! ←黙ろう、少し
新番組の記者会見でもかなりラブラブだったなぁ。これ、朝とか昼とかのWSでやってくれないのかなぁ。見たいなぁ。てか、番組本っ当に楽しみ♪

ちょこちょこタメ口なんかでコメントしちゃいました。多分、今後もかなり砕けていっちゃうと思うけど、よろしくーーーー>< 
 
  • 紫龍 さん |
  • 2007/03/27 (11:51) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]