忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっほーい♪

やったやったやった!!
初回プレスやっと予約できました!!!
昨日ネットで色々調べてたらば札幌のCDショップで通信販売をやってるそうなので早速メールしたんです。
そしたら今日「確かにご予約承りました。」との返信をいただきまして…!
ぎゃぼーっ!!!〃ヽ(*>▽<*)ノ〃
なんかね、キャンセル待ちにも1ヶ月かかるって言われて、アマゾンのお知らせメールにも登録したんだけどいつ入荷されるかなんてわからないから半ば諦めてたんです。
ブックレットはもう、カラーコピーでいいかな、みたいな(笑)
だからものっそ嬉しい!!!ああ早く発売されないかなぁ~♪
昨日の漫画かとぅーん記者会見レポも素敵だったしねvV
あの2人、きっと結婚間近なんでしょうね~!らぶらぶ過ぎですものvV
明日はラジオだしv気づけばあと一週間で冠番組も始まるしvV
くはぁ、楽しみだぁ~vV

たっちゃん、ゆっち。
ぜひぜひ張り切ってあたしたちを萌え殺してください☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

紫龍サマv
テンション高めにコメレスですっ♪

紫燕っち!いいですね紫燕っち!!
なんだかゆっちみたい!←無理有りすぎ
タメ口全然おっけーですよ!どんどん砕けちゃってください☆
親近感がわいてなんだか嬉しいですしvV
あたしも時たまタメ口きいちゃうかも;
不愉快だったらおっしゃってください!気をつけますので…!

やっぱあれは「竜也」にしか見えないよねー(笑)
ゆっちが狙って書いたとしか思えません!
ていうか多分あれですよ。
ゆっちはきっとリアルにたつやさんを頂いて(笑)、日記にも「竜也」って書こうとしてたんだけど、紫龍さんのおっしゃるとおり事務所からちょっとは控えなさい的なことを言われてしまったがために、やむなく「竜田」にしたんではないでしょうか。
ここ何日か、たつやさんの話題が皆無なところが逆に怪しいですもんね(笑)
わっざとらしいなぁ雄一~!とむしろにやけてきますよ。
本当にね、ゆっちはね、ちょっとは自粛しないと本気でカミングアウトしそうですからね。
でも確かに貫いて欲しいです。あのバカップルぶりを!
二人の愛をーーー!!(早速便乗/笑)
そこにロバ丸の愛がある限り、あたしたちはどこまでも着いていきますよ!!
はー本当に4月が楽しみでならないですvV
メイキングとかも早くテレビで流して欲しいですよね~!^^

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

やったぁ(^o^)丿♪

おはよっ。紫龍ですっ☆
やったぁ!やったね、紫燕っち!初回プレス購入決定おめでと!! よかったぁ。やっぱね、カラコで我慢とか思っても、妥協はしたくないよね。好きな人のものはサ。だからよかったよー。一安心だね^^

リアルに竜也を頂き...←素敵な言葉(笑)そう、そうなのよ。リアルに頂いちゃって竜田なんだわ。
昨日24時間TVの番宣の映像を見直して、やっぱりこの二人近々結婚するわね、とリアルに思った(笑)
もちろん、そうであって欲しいと切に願いますが...えぇ真顔です(笑)
今日はゆちペだね。今日当たりは竜ちゃんの名前を出してもいいんじゃないかなぁ。あんまり毎回出してると規制がかかるから(笑) ねっ☆

あ~タメ口全っ然OK、OKヽ(^。^)ノ親近感沸いて私も嬉しいし。年齢とか関係ないもんね。同じ人を応援し愛しちゃってるのって。ウフフ
こうやってお友達ができて私は嬉しいのですヨ。

ニコラジ(別名ラブラジ)は水曜日の最終回だぁ。今日はどんなラブラブっぷりを見せてくれるかな。楽しみだね♪
  • 紫龍 さん |
  • 2007/03/28 (10:31) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]