忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒いよキミ。

今日は思わずサムライ☆ラブ☆アタックを口ずさみたくなるほど爽やかな快晴でしたね。

どーも。
1限は休講だと勝手に思い込んでいたため図らずともサボりになってしまいました紫燕です。

必修の授業だったんだけど…やばいかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ、いっか。


えー、そんな気持ちのいい日にはまず衝撃的なお話から。
先ほどよくお邪魔させて頂いているブログ様で先日の大阪コンのレポを拝見させてもらったのですが、仁くんがナチュラルにたっちゃんのこと好きすぎて絶叫しました。←近所迷惑
ネタバレになるのか分からないですが、念のため文字色変えます。


お手紙コーナーにて、仁くんからたっちゃんへのお手紙。

ジャニーさんへ

嘘です

上田くんへ

俺がL.Aにいる間、ずっと上田のことを考えていました。

愛おしくて、恋しくて、逢いたくて…
あなたのことを想いすぎて。


最終的に、うっとうしくなりました。



えっと…ごめん。萌えていい?(聞くなよ)

ギャボーッ!!!!!吐血!!!!!

もうネタだろうとなんだろうとこれはやばい!!!
うっはー仁くん最高ですよあなた!!それカメちゃんにゆってたらあたし確実に今昇天してるよ!!
うわーこれ、ゆっちが言ってくれたらものっそ素敵なのになぁ…
ゆっちのことだから絶対ないだろうけど(笑)
はにかんだように笑ってるたっちゃんが目に浮かぶ…vVああ可愛いvVV
NU担当でもこれはだいぶ萌えましたわ~
ゴチでした!

続きましては本日の中丸日記!
相変わらずお忙しいようで心配です…
だって朝から朝までコースとか…ゆっち倒れないでー!!!
でもアサリと茄子とアセロラを食されたってことは結構食生活は良くなってきてるのかな。
これからもたっちゃん見習って健康的な生活を送ってくださいね!
ところでグッズ撮影って何だろう…?
ツアー?ってもう完成してますよね。。ショップのかな?
もしショップのだったらぜひとも買いに行かねば…!!
それからゆっちの「黒いなぁ俺」って言葉に思わず吹きだしました(笑)
そっか、黒いって自覚はあるのねS丸さん(笑)
そしてそして。
念願のたっちゃんのお名前が…!!!!!(号泣)
と思ったら見事にカメちゃんとじゅんのも一緒で、なんだあって感じでした。←コラ
3人でビリヤード行かれたんですね~じゅんの発案かな?
たっちゃんがビリヤードかぁ…
んーぜひとも

球になりたい。(末期)

3人にと問い掛けてると見せかけて、実はたっちゃんに報告させようとしてるようにしか見えない紫燕ですが何か?
きっとゆっちもビリヤード行きたかったんだろうな。
ここ何日かは、寝る前はいつもキーオブですし。切ないよー;;
だめだ…ゆっちに竜也が足りない…
早く2人でゆっくりできる時間が出来るといいね雄一さん!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最後は遅れておりましたPOTATOの感想!


―POTATO―

・ピンナップ。たっちゃんのポーズがなんだかもじもじしてる感じでものすごく可愛い!23歳とか確実に嘘でしょ!!(断言)
・たっちゃんとゆっちのリアルな身長差にひたすらときめいてました…vVしかもたっちゃん筋肉ついてるのにメンバー内で一番軽いしvVこれはもう姫様だっこしかないですね!!(何で)ゆっちもああ見えて意外と背が高いんだなとちょっとビックリしました。ここの写真もいい笑顔でかっこいいですし、ゆっちはやっぱりいい男なんですね!
・たっちゃんのHIP…vV
・5人がそれぞれ縦長に一緒に写ってる見開きページ。たっちゃんが相変わらず口半開きでセクシーでした!!これ素なのかな。たっちゃんのことだから狙ってはいないですよね、きっと。しかし素だったらこの上なく危険なコですよ…!くあーっえろい!!
・たっちゃんソロ。こちらもセクシー!バイクに寄りかかって、黒いジャケット羽織って、カメラ目線で…もうなんていうか、溢れ出るオーラがセクシー!!危ない雰囲気がたまらないです!!かっこいいし可愛い!天使の微笑みも好きですが、こういう表情もいいですよねv
・インタビュー。たっちゃんは寝つきが悪いみたいで…そういうときは雄一さんにお手伝いしてもらえば速攻眠りにつけると思いますよ!まぁ眠りというか気絶と言うか…ごめんなさい、腐妄想でした。(笑)
・ツアーに合わせて茶髪にしたというたつやさん。「こまめにトリートメントをしてもらうつもりだよ(中丸に)。」ということなので、雄一さん頼みましたよ!!←()内は幻覚だってば
・ゆっちソロ。真っ直ぐ前を見据えててめちゃくちゃかっこいい!!いいなーゆっちいい男だなーvV
・インタビュー。仕事とオフと、しっかり切り替えてるゆっちがすごい偉いなって感心しました。見習わなきゃ~!
・身体のためにも、甘いモノはぜひ控えてください頼むから…
・ラストの5人全員の写真。無防備に上を見上げてるたっちゃんが可愛らしいですvまるでゆっちのキスを待ってるみたいvVだってほら、狙ったかのようにゆっちはちょっと下向いてるし!これ合成とかしたらきっとすごい萌え写真になりますよ!!
・ハートビート。漫画カトゥーンレポのところで隣同士のゆちたつが見れてすごい嬉しかったです…!やっぱ2人はくっついていて欲しいよなぁ。何とかならないですかね、日テレさん。そしてたっちゃんのシャドーボクシングとかカットしないで下さいよ~!きっとたっちゃん色々たくさんしゃべってるのにいっぱいカットされちゃってるんだろうな…;;いいじゃん、放送コードギリギリアウトでも!!たっちゃんなら何でもありだよ!!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

足りないよ、ゆっちには...

てことでね。散々携帯でもメールしてるけど、ここにもコメしにもちろん来るわよ!! 紫龍です。
大阪魂の仁→竜へのお手紙は私もものっそ萌えた!!てか一度商店...あ違った、昇天 した←吐血オプション付き/笑 あれさ、ネタもあるだろうけど、結構本音もあるよね。仁君って亀とは違う感じで竜ちゃんのこと凄い好きだしさ。ま、あれをゆっち→竜へ言ってくれたら、確実に戻ってこれなくなるくらい萌え死ねるけどね! ←変な自信 
でもこれを聞いたゆっちの気持ちを考えると「Key of~」を毎日でも聴き続けるくらい凹んでるのではないかと心配だよ。竜ちゃんが本当に本気で足りないよね、今のゆっちは。ドラマがOAされる頃は撮影も終わってる感じなのかな?そしたら2人で旅行に行くといいよ。ね!で、もちろん報告を絶やすな、と←何故か上から目線 そうそう。竜ちゃんの胸毛?って気づいた?私も違和感はあったけど、胸毛ってよりは産毛がちょっと濃い...くらいに見えるんだけど...これ結構皆さんの間で話題になってるね^^;
  • 紫龍 さん |
  • 2007/05/12 (13:47) |
  • Edit |
  • 返信

無題

紫燕さん、こんばんは

昨日の中丸のページに上田さんの名前が出てきましたね~。久しぶりだったのでちょっと嬉しくて、思わず「きた!」なんて小さく叫んでしまいました
上田さんの名前が一番最後でしたが、あれは敢えて照れ隠しで最後にしたのではないかと一人で都合良く解釈しました
ここのところ中丸のページでは毎回key of lifeを聞いてますよねそろそろ本格的に中丸さんも上田さん補給(何)をしないと(苦笑)
今日は北海道でライブがあるんですよね…コスプレコーナーは復活するのか、ロバ丸二人は仲良くじゃれあうのか、気になります…。

コメントありがま!

>紫龍さん

おうおう!
紫龍さんのコメントにはいつもニヤニヤしちゃうので、これからもぜしどんどこ書いちゃってください!
そしてメールもください!!(笑)

仁くんの愛の告白は本当に昇天モノだよね~vV美味しすぎる!
仁くんも実は竜担なんだろうな。ていうかKAT-TUNのメンバーがほとんど竜担な気がしてならない今日この頃です。(笑)たっちゃん愛されてるよ~vV
ゆっち本気で頑張らないと誰かにたっちゃん取られちゃうよ!キーオブ聞いてほろりとしてる場合じゃないよ!!汗
あ、2人で旅行いいね!出来たらアルプスとかね!
そんでついでに式もそっちで挙げちゃえばいいよ!!←マテ

あ、たっちゃんの胸毛…もとい産毛ね!
気付いたよ~Wink upだっけ?
でもあれは全然問題ないよ~!だってたっちゃんも男の子だもん。ない方が逆に引くよ~
というかもし胸毛だとしても男の子にしてはあれは薄いよね…
あ、やばい何故か萌える…(←危険)


>ゆぅさん

あたしは小さくではなく、大声で「キターッ!!!」と叫んでおりました…だってだって、久々でものっそ嬉しかったんだもの…;
最後に名前を書いたのは照れ隠しかぁ~ゆっちシャイだなぁ~vV可愛いやつめ!(誰)
でもそんなシャイな雄一さんだからこそ、自分から言い出せなくてたっちゃん不足に陥ってるんだろうなぁ…
毎日キーオブとか切なすぎますよね…;
ああ、ゆっちに竜也補給してあげたい!←出来るの!?

北海道でのライブどうだったんでしょうね~!
たっちゃんにまたセーラー着て欲しいなv
  • 紫燕 さん |
  • 2007/05/12 (22:44) |
  • Edit |
  • 返信

お初ですvv

紫燕ちゃんこんばんみ~、さちです☆
おひさ&こちらでは初めまして!
恋ちゃん宅から飛んできましたvv
・・・なんで今まで気づかなかったんだ!?
NUの神様のいたずらとしか思えないっす。涙
同じ竜担として、めちゃ悶絶しながら読ませてもらいました。
特に、産毛もとい胸毛(笑)の件。。。
ちょっとどうしよう、仲間発見だよ!!!<嬉
全くナイよりは、チョロッとあってくれた方が萌えますね~。
でも、そのチョロッっとした数本を、ゆちが剃ってあげたりしちゃってたら、激モエなんですケド・・・!!!!!
むしろ、悶絶死確実。<殴

こんな腐&アフォ全開なさちですが、もし良かったら、ブログ繋げさせてくだぱい♪
ではでは、また遊びに来ま~す☆

いらっしゃいませ~♪

わー!さちさんお久しぶりです!
ようこそいらっしゃいました~♪
ぜしリンク繋げさせていただきます!!

あ、もしや胸毛仲間ですか!??←なんかやだなこの名称…笑
ですよねですよね!やっぱ男の子として生えててほしいですよね!!
てかゆっちが剃るとか…!
血、吐いてもいいですか。(聞かないで下さい)
いやだーS丸様じゃないですか!!最高ですさちさん!!
萌えをありがますです!!!
あの子達のためなら例え萌え死んでもいっそ本望。
はー素敵!

こちらこそ腐敗しまくってますが、たっちゃんへの愛は無限大なのでぜひ萌え語りしまくりましょう!
とりあえず胸毛話でも…←まだするの!?
  • 紫燕 さん |
  • 2007/05/12 (23:37) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]