忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーいーしてる~♪

いや~『喜びの歌』いいね!素敵!!
ああいう純なラブソングも好きだなぁ~vV
また妄想小説書けそうだ♪←そっち?

やっほ☆
ラッパー宣言!紫燕です。

今日は竜担のししょーさんとカラオケ行ってきました~!
4時間まるまるKAT-TUN祭り!!!
いやー楽しかった!!2人なのにめっさ盛り上がりました!
ワンドリンクはもちろん梅酒ロックで!(笑)
前回姉さんたちと行った時は曲名順で入れてしまってちょっと失敗してしまったので、今回はその反省を生かしアルバム順で全部入れました。
いいよいいよーグッド順番だよー←?
1stアルバムとか最近聞いてなかったけど意外と覚えててすげーと自分で感心。(笑)でもやっぱ『I LIKE IT』は難しかったな。あれどうやったら上手く歌えるんだろう。
2ndはめちゃくちゃ気持ちよかったです~vV『Peak』とか踊り狂いましたから!(笑)
特に『LOST』がやばい!意外と歌いやすくてものっそ気持ちいんですvV
ししょーとあたしでもちろん1人一回ずつ歌いました♪
あとは『サムライ☆ラブ☆アタック』ですかね!
アレは本当に無駄にテンション上がります!
さすが王子だよ~敵いません(笑)
そして今日一日歌ってて思ったのですが、あたしラップを極めます!
なんかやっぱ歌いたいじゃないですか、全部ちゃんと。
だからこれからはコキくんパートに注意して聞こうかなと!
誰か練習付き合ってくださる方がいらっしゃいましたらお声かけて下さい~!
あ、それから今日思いがけずししょーから誕プレをいただきまして!
本当に予想外の展開だったのでかなりキョドっちゃって完全にキモい女でした…←それは前から
でも本当にすごいすごい嬉しかったです!
これ読んでるか分かりませんが、本当にありがまでした!
不束者ですがこれからもぜし構ってやってくださいねv

さぁて明日はYOUたち!ですね~
今週もゆっち弄られるのかな…S丸様が降臨するといいなvV
それから今日から?北海道ですね~!
でもまだコンレポとか全然読めていないんだよね…;
コスプレとかゆちたつ萌とかあったのかな。
何か情報がありましたらぜひ教えてください~!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ラップ勉強する?

いやっほ!紫龍だね。
カラオケ行ったんだね。楽しそう~♪そうか「LOST」は歌いやすいのか。よしっ!コキのラップは私もきちんと歌って?みたい。これ練習しよっ。
今日の「YOUたち」はまだ見てないけど、S丸様君臨するといいね~。竜ちゃんとデートできない不満をここで出しちゃうといいよ。うん。
あ、「喜びの歌」はやっぱり竜ちゃんのソロバートあるみたいね。他の方も気づいてた!!やっほい♪
早く歌番組に出て欲しいよねぇ~。楽しみだよ。
C/Wも気になるね。どんな歌だろう。PVも見たいし、できればメイキングもあって欲しいけど...。
紫燕、今度私ともカラオケでかつん祭り開催しようね~。詳細はまた今度会ったときにでも決めよう♪とりあえずは梅酒でポンッ←あれ?少クラのDVD見すぎててね、今^^; 基、梅酒でNU祭りだね♪
さぁ「YOUたち」見てまた少クラDVDでかつんを堪能しようっと。あ、マジでコキのラップ極めよう!!
  • 紫龍 さん |
  • 2007/05/13 (15:57) |
  • Edit |
  • 返信

無題

こんにちは~

カラオケ行って来たんですか楽しかったですか~
確実に3ヶ月はカラオケに行ってないので、行きたくて歌いたくてウズウズしてます
田中君のラップ、私はいつも聞くオンリーですカラオケに行った時は友達に任せるか字幕?を見るだけで英語の歌詞が入っていると、どうしても口が回らなくて歌えなかったり…orz(←どれだけ記憶力が無いのか)なので、私はまず英語詞をしっかりマスターしようと思います
あ、もし宜しければ、ラップの練習と一緒に、練習させてもらえますか…?

コメントありがとーvV

>紫龍さん

カラオケめっちゃくちゃ楽しいよ~♪
普通の友達とじゃ絶対に出来ないKAT-TUN祭り(笑)テンション上がりまくりですからね!!
うんうん、2人で行こうよ~!絶対楽しいよ~!!
あたしそれまでにコキくん極めるから!
とりあえず今日から早口言葉を頑張ろう!←そこから?

YOUたち録画したけどまだ見れてない…
早くS丸様を拝まなきゃ!
そろそろYOUたちとか少クラにもたっちゃんゲストで出てこないかな~
確実にウキウキしちゃうゆっちが見たい(笑)

そっか、やっぱソロあるのかv嬉しいな♪
聞いた感じすごいポップな曲だから踊りも気になるよね~vV早く早く買いたいな!
メイキングもぜひつけて欲しい!!


>ゆぅさん

おーマジですか!
じゃあ今度良かったら一緒に練習しに行きましょうよ~♪カラオケ大好き!
あたしもコキくんのパートはいつもカミカミですよー英語のところとかは完全に雰囲気だけで歌ってますし(笑)
でもあれ全部歌えたら相当かっこいいですよね~!よし、頑張ろう!
  • 紫燕 さん |
  • 2007/05/13 (22:31) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]