忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やーまーとー♪

今日は母の日ですが、皆様いかがお過ごしでしたか?
あたしはちゃんとバイトしてました。

どーも。
深爪してるのに爪が割れました紫燕です。

先ほど色んな方のコンレポを読んでたのですが、仁くん茶髪にされたそうですね~!髪もちょっと切ったそうで、かなりかっこよさそうだな!
あたしはanego時代の仁くんがとてつもなく好きなので、髪を切ってくださったというのは本当に嬉しいです。
茶髪も似合いますしね!一気に幼くなりそう~vV
漫画カトゥーンとかで茶髪仁くん見れたらいいなv来週の予告とかで流れたりしないのかな。
それから北海道ではまたまた仁竜がラブラブだったそうで…
お手紙コーナーで仁くんがたっちゃんを飲みに誘ったそうです。
今度マジで飲みに行こうぜ!」とか言ってたらしい…
やばいよ旦那!ロバ丸危機だよ!!でも萌えるよ!!!←コラ
仁くんたっちゃん大好きだよな~そんな仁くんも可愛いけれど。
それでもあたしは旦那を応援し続けるよ!!!
ああ、たっちゃんもっかいセーラー着ないのかな。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

紫燕ちゃんこんばんみ、さちです☆
リンク繋げてくれて、ありがます!!
うちからも繋げてみたので、お時間あったらご確認くだぱい
北海道、またしてもAU祭りだったみたいだねー。
さち的には、AUのラブっぷり以上に、仁ヘアーが気になって仕方ないっす・・・
仁の茶髪&パーマって、やばいよね!! 絶対似合ってるよ、間違いなく!! 
うひゃー、ドーム前になんとかして拝みたい。じゃないと、心の準備がぁ
NUに関しては、あまりにもAU祭りなんで、最近ちょっと冷静になれてきました。
なんにもない方が、実はアヤシイってモンです。
AUは、NUのカモフラージュなんだって思える今日この頃。
こんなロバ丸担な私は、自分で言うのもナンですが、逞しいドMなのかもねー<爆
そして、ひっそりと毛ブーム到来&継続中です。
北海道では2人部屋で、こき&カメで同室だったそうですが、肝心のロバ丸はどうだったんでしょうね。
もし、この後のグラビアからおけけちゃんがなくなっていたら、それは北の大地での出来事という事で・・・グフ

北海道でもAU祭りか、そうか。

ででん♪紫龍だよ。
北海道でもかなりAU祭りだったみたいだね。お酒に誘ってその後何するのー!!??仁君!!←早くも壊れ気味 茶髪にした仁君楽しみだね。AUはAUでいいのよ。それはそれで萌えるから/笑 最近毎日のように言ってるけど、本当に頑張れ、旦那!!かつかつとか昔の少クラとか見てて改めてやっぱりゆっちの隣は竜ちゃんで竜ちゃんの隣はゆっちだな~って思ったよ。凄く自然なんだよね。しかもゆっちって竜ちゃんのこと本当によくチラ見してるし/笑←もちろんものっそ萌えポイントですけど、何か?/笑
あ、ひとつね。凄く嬉しいこと発見したの!!とあるサイトで見つけたんだけど、この前のゆちペで竜ちゃんの名前を最後に書いてたじゃん?あれってね、「一番最後に挙げる名前が一番親しくて大切な人」って意味があるんだって!!...ギャボーーー!!!!\(◎o◎)/!それって凄くない?もちろんゆっちはそんなの知らないと思うけど、だからこそ凄い!!これ知って、もう顔のニヤけが止まりませんでした^^;←ヤバイ。変態だわ...
コスプレが無くなったことはかなり残念だけど、今度ショップも行って写真ゲットしようよ、紫燕!!
  • 紫龍 さん |
  • 2007/05/14 (16:02) |
  • Edit |
  • 返信

コメントありがまです☆

>さちさん

リンク確認しました~!ありがますvV
これからも何卒よろしくお願いいたしますね~♪

仁くんの茶髪はめちゃくちゃ気になりますね!絶対カワイイ!
あたしも早く拝みたいな!どこかで画像とか見れないのかな?
あれ、もしやさちさんはドーム参戦されるのですか!?
毛情報…もとい萌え情報楽しみにしています☆
ということであたしも毛ブーム便乗したいですっ(>_<)
だってロバ丸見事に一緒の部屋でしたし、一緒にシャワーだったし…
確実にあの毛はなくなってるのではないのかと…!!
きゃーっS丸様ー!!!!

すみません、取り乱しました。
AU祭り、あたしは大分ダメージを受けたので;これからはさちさんを見習って逞しく生きていこうと思います!!
AUはカモフラージュ。納得です。
ああ、でも早くラブラブな2人も見たいな!


>紫龍さん

お酒飲んじゃうとたっちゃんはワンパク坊主になっちゃうそうなので、大分心配ですよね~;;
多分あたしたち以上に旦那が心配なんだろうけど。
ゆっちの隣はたっちゃんで、たっちゃんの隣はゆっち…ってすごい良く分かるよ!2人ともすごい自然体だよね。特にたっちゃんと一緒にいるときの、ゆっちの飾らない笑顔がすごく好きvV
仁くんにたっちゃん取られてふてくされちゃうゆっちも良いけれど、やっぱ2人は常に一緒にいて欲しいよね!!

「一番最後に挙げる名前が一番親しくて大切な人」…ってすごい!!そうなんだ!ゆっちバリバリ当たってるじゃないですか!!!
そっかそっか、ゆっちはやっぱりたっちゃんを大切にしたいんですね~vVああ、あたしもにやけてきた~!
ていうか今日のゆちぺを読んでからずっと顔緩みっぱなしだよ…
はぁ、嬉しい…vV

うん!ショップぜしぜし行きましょう!!
ゆっちが最近話題に出してるグッズもショップに並んだらいいね☆

はぁ、幸せ…vVV←まだ余韻に浸ってます(笑)
  • 紫燕 さん |
  • 2007/05/14 (22:15) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]