忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Myojo・ポポロ・ナビ様9月号

―Myojo―

・表紙!全員ブラックでキメててかっこいい!他の5人はタンクやノースリーブをちょくちょく着ているのでそうでもないのですが、雄一さんがタンクなのってなんだか新鮮でドキドキしました。しかもキメ顔…すごいオトコマエだ…!!その隣りにいるたっちゃんは黒いタンクに黒いストールですごくセクシー!やっぱり口は半開きなんですね~vV危ないわー
・ピンナップ。雄一さんとたっちゃんがやけにくっついててにやけました…しかもなんて素敵な身長差…もゆるわーvVVちょうどゆっちのところで折り目が出来ててかなりショックだったんですが、ロバ丸がどこからどうみてもカップルにしか見えないのでよしとしますvていうかたっちゃんほそーい!相変わらず笑顔がキュートですvV
・KAT-TUNページ1枚目。ブランコに腰掛けてピースしてる姫ちゃん2人がすごく可愛いvたっちゃんが座ってるブランコのチェーン(?)を両方掴んじゃう雄一さんに萌えvV他のコはみな片方ずつなのに…『竜也は俺のもの』、ですもんねv雄一さんvV←誰だ
・たっちゃんはやっぱりストールが似合うなぁvゆっちの、ポロシャツにネクタイスタイルもすごくかっこいいです!ベルトで通してるのもネクタイかな?おしゃれー!
・公園で元気に遊ぶKAT-TUN。対談とか普通のグラビアも素敵ですが、こういう企画も自然な6人が垣間見れて良いですよねvみんなはしゃいでて可愛いですv
・たっちゃんの麦わら帽子にひたすらキュンキュンしてました…vV見開き3枚目の右P。これはバッド…かな?なんかの棒を振り上げてる麦わらたっちゃんとか、マジに可愛すぎですもの…!絶対に23歳には見えません!!その左隣の仁くんとバスケをしてるたっちゃんも、髪の毛がなびいてて美しいですv
・紫燕的ゆっちベストショットは見開き2枚目の左P。ブランコに乗って満面の笑みの雄一さんvこんな笑顔久々に見ましたよ。やっと精神的に余裕が出来たのかな。見開き3枚目左P上のなにやら胡散臭い笑顔の雄一さんも、今は見ててすごく安心します。まだまだ忙しそうだけど、しっかり休んでくださいね。
・見開き3枚目左P下。ブランコに2人で乗って立ちこぎをする王子とゆっちにそれを手伝うたっちゃん。ゆっちのパンツがちら見えなのにもドキドキなのですが…ちょっ、ちょっとたっちゃん!どこ触ってるの!!(汗)←というか紫燕はどこを見てるの
・見開き4枚目。完全に上を脱いじゃってるカメちゃんとコキくんの細い体のラインに見とれつつ、たっちゃんの服のすそから覗くお腹(&パンツ)にドキドキしつつ、ゆっちの足首をガン見していましたが、何か?(…)
・緊急ミーティング。6人とも相変わらずなフリーダムっぷりで面白かったーv「メンバー内でハゲそうな人は?」という質問で、カメちゃんに「なんで中丸がKAT-TUNにいるかというと、こういうね、ハゲ関係のむちゃぶりを全部引き受けてもらうためというかね…。」といわれ「うんうん。なるほどー。いわいるハケ口ですね(うっすらキレ気味)」と若干S丸な雄一さんにドキュンvVこの様子、ぜしテレビで生中継してほしかったーv(どんだけ)そのあとの王子の「ハゲ口」って結構上手いと思ったんだけどなー(笑)
・カメちゃんとたっちゃんのケンカ、ぜし2時間ドラマにして欲しい!!!
・スシ王子!を100倍おいしく見る方法。大トロQ&Aにて、光一君に「中丸は普段何をして遊んでんの?」と聞かれたゆっち。「俺、夜はたいてい空いてるんで、…」ってところで思わずたっちゃんの顔を思い浮かべちゃったロバ丸脳な紫燕です…へへ。


―ポポロ―

・こちらのピンナップでも夫婦が寄り添ってるなぁ~とニヤニヤしながらKAT-TUNページを開いて、くらっとしてしまいました。あ、あれ…?なにやら1組普通にカップルが混ざってるように見えるんだけど…幻覚?
…きゃーっ!たっちゃんゆっちに寄り添いすぎっ!!ゆっちもポーズのとり方がすごくカッコよくて、男らしい!そして相変わらずグッドな身長差…イメージ的に『何勝手に撮ってんだよ』とS丸が降臨されているその後ろで『撮りたきゃ撮らせとけよ』と挑発的なたつやさん…みたいな感じですか!?(何が)あああ、これでたっちゃんの左手がゆっちの肩に乗ってたら、紫燕確実に逝ってました…素敵なショットをあぼがどポポロ!!
・ソロショット。今回はメンバー一人ひとりを色に例えて詩みたいなものがそれぞれ載っていたのですが、それがすごくイメージ通りで読んでてちょっと鳥肌が立ちました。こういうのが書ける人ってすごいなぁって思います。それぞれ紫燕が気に入った部分を抜き出してみます。

真っ赤な情熱のカタマリみたいな人。

男が、不器用なくらいにアツいこと。

「何言ってんだ!?」/ヤツらは言った。/でも、笑っていた。

大事なアイツらのためには、がんばりたい。/それだけ。

青の芸術家は、人が好き。/孤独なんか、愛してない。

俺の平和は、コイツらなしでは/ありえないから。

…紫燕のイメージした色とかなりずれてますね…

・話を戻して、ソロショットのたっちゃんはいつものことながら美しかったですv左下の白黒写真とか、ちょっと伏せ目な感じが麗しい…よし、あたしもストール集めよう!
・たっちゃんもお化け屋敷苦手なんですね~。でもゆっちと行ったら確実にゆっちを引っ張っていきそうだ(笑)
・ソロショットゆっち。かっこいい…かっこいいよ、どうしよう?!ゆっちは無表情だと本当にかっこいいから大変です…たっちゃんを誘うときもこんな表情…あ、なんでもない。
・ナ・ツ・ノ・オ・モ・イ・デ。ゆっち爆弾投下ありがまーす!!!(深々)ゆっちってば、またまたたっちゃんとの那須高原2人旅の話しちゃって~vVどんだけ楽しかったのかしらvVV半パン姿でお蕎麦屋さんのオバチャンに子ども扱いされちゃう最年長2人組に激しく胸キュンvVいや、もはや胸ギュンvV(笑)「『温泉だけでも入れてよかったな』って上田と笑って話した。」…って惚気かぁーッ!!!!!!!(悶)
・ぜし6人で沖縄の海で海賊になっちゃってくだパイ!!!
・ラストP。2人だけ向かい合っちゃう夫婦に万歳v(笑)


―TVnavi―

・左上、何故か変顔しちゃうたっちゃんの隣りで何故かS丸な表情の雄一さん。なんかプリクラみたいだな~vV雄一さんお疲れなんですかね?
・右端の大熱中タイムの2人。たっちゃんの覗き込み方がすごい可愛いv
・左下。手をポケットに突っ込んで仁王立ちのゆっちに、腕を後ろで組んで片足を軽く曲げてるたっちゃん…どっからどーみてもカップルにしか見えないですよね?ね!?
・インタビュー。

韓国行きたいんですよ、俺。なぁ~、韓国行きたいよなぁ~!
え?ハ・ハィ…。
行きたいだろ!な!
い・行きたいです。
俺、チョロッとは言葉の勉強もしてますから!
→雄一さん押すなぁ(笑)ぜし2人で行ってきてしまえばいいv

声の話にて。
うん、俺もさコンサートのスタッフに「コンサート中にかなり成長したね」って(凄く嬉しそうだけど恥ずかしそう)。
→照れちゃうたっちゃんかーわーゆーすー!!!

俺ら二人だったら社交的だったりするよな。
俺、社交的か?
中丸は社交的ですよ!
→たっちゃんさり気なく『俺らは2人で1つ』的発言しました!!しかも雄一さんのことしっかりフォローしてるし…いい嫁だ…(ほろり)

・先月号で一部の見出しが「KAT-TUM」になっていたと記者さんがお詫びしたところ、「あああっ、俺がいねーーーー!!!上田~~俺がいないよ~!」と最初はヘタレモード全開なのに、「仕方ないですよ。人間、誰にでも間違いはありますからね。」とやけに冷静なたつやさんの言葉に、「ですね。大丈夫ですよ!俺、「マカマルさん」って言われた事ありますから。」なんていきなり寛大になっちゃう雄一さんが大好きですよv(笑)
・たっちゃん家のペットのお名前…一匹くらい「ユッチ」とかあるんじゃ…(ポソリ)

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]