忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イカサマ夫婦。

ようやく復活!!

どーも!
ウサギがやってきますよ紫燕です。

やっとネットに繋がりました~!!
いやー辛かった…インターネットがないとこんなに不便なんだと言う事を初めて知りましたよ…
みなさん、落雷のときはくれぐれもお気をつけてください。

復活して早々こんなことを言うのもなんだかアレなんですが…
ちょっと皆さんにお知らせがあります。
実は紫燕、今月の中旬から約1ヶ月ちょっと日本を離れることになってしまいました(>_<)9月末には帰ってくる予定なのですが、その間ココの更新が相当遅くなってしまうことが予想されます…多分更新自体は出来ると思うのですが、なにしろリアルタイムでメディアをチェック出来ないのでレポも書けなくなってしまいます;萌えを皆さんと共有出来なくてかなり切ないのですが…何卒ご理解いただけると嬉しいです。

報告が遅くなってしまって申し訳ありませんでした;


えーさて。
昨日の漫画カトゥーンの感想の前に、先月発売された雑誌3冊の感想とラジオ2回分の修正レポをUPしたので宜しかったらご覧下さいませv

Myojo・ポポロ・ナビ様9月号

ラジオ第69回目

ラジオ第70回目

やっぱ雑誌の感想を一気に書くのはダメだなぁ…長すぎる(笑)

以下、漫画カトゥーンの感想です!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

8月1日 カートゥンKAT-TUN


・OP。「今日は…あれ、なんか爽やかじゃないですか衣装」としょっぱなからカメちゃんに絡む雄一さん。「靴までピンク…何かいいことあった?おい?」としつこく(笑)絡むものの、「スタイリストさんが用意してくれたものを着ましたけど…」とあっさりかわされちゃいました(笑)
・ゲスト紹介。じゅんのの「パックンチョ!!」にコキくん今回初めて手で行きました!!平手で腰?お尻?をたたいたのですが、かなりいい音がした~(笑)T-Tも仲良いなv
・100Q。大トロが大好きだというギャル曽根ちゃんに「俺も好き大トロ」とじゅんの。何故かそこで意気投合しちゃう2人の間で、コキくんの目がちょっぴり怖かったです…や、ヤキモチかしら…vV
・1カン=600円の大トロ登場!ギャル曽根ちゃんの「120カンってことは…」の言葉に「7万2千円」とすぐさま続くたつやさん。もしや暗算!??さすがです…!!
・100Qが流れてる最中、ずっとガリを食べてるたっちゃんVvガリが好きなんですね~可愛いなv
・ギャル曽根ちゃんの子供の頃の写真公開のときの仁くんの「大トロー!」がものっそツボ…(笑)いいなぁ…v
・「いやーなんか幸せな番組だなぁ」としみじみゆっち。
・たっちゃん食べ方が男らしい~vV
・最近脳内メーカーが気になるというところで、前のスクロールを一緒に止めちゃう夫婦v気が合うなぁvV
・ギャル曽根ちゃんの脳内(「悪」だらけでした笑)が表示された後、「これ、デメリットですよね?(笑)」と雄一さん。このときのゆっちの笑い方がすごい好き!
・カメちゃんの脳内は、「欲」「悩」「H」「金」。みんなに「さいあくー!(笑)」と言われ「案外バランス良かったりするんですよ」と反論する眼鏡カメちゃんにキュンとしましたvそうだよね、バランスいいもんね!
・コキくんは、外側から「善」「眠」「H」「嘘」。やっぱりHは入ってるんだな…(笑)「表面が善なんですよ」と雄一さんに指摘され、メンバー全員に「偽善!偽善!偽善!」と言われちゃうコキくんが可愛かったな~vコキくんの場合、絶対に偽善じゃないと思います!
・たっちゃんの脳内は、「休」のみでした。(笑)じゅんのに「休みすぎ」、ゆっちに「お前どんだけ休みてぇんだよ」、そしてコキくんに「上田、上田。…働け」とツッコまれちゃってるトコロが良かった~愛されてるな~vV休むことも大切だけど、休みすぎないでね、たっちゃん!
・代わって仁くんは、「悩」のみ。(爆笑)コキくんの「赤西…俺相談乗るぜ?」良かったなーvそのあとの仁くんの笑顔がすごく可愛くてトキメキました!しかし仁くんは何にあんなに悩んでるんだろう…(笑)
・ゆっちとじゅんのはちょっと字が小さくて見えなかったのですが…確かゆっちが「悪」と「欲(悩?)」、じゅんのが「食」と「妄(?)」と「秘」とあと一個ありました。何だかんだいって結構合ってますね、この脳内メーカー!今日あたしもやってみようと思ったんですが利用者が多いみたいで中々繋がらなくて…今度やったらまた報告しますねv…どうしよう、全部「妄」だったら…(笑)
・ギャル曽根ちゃんが彼氏に言ってもらい言葉は「食べてるきみが好き」だそうで。せっかくなんでKAT-TUNの誰かに言ってもらいましょうという話になり、「じゃあ中丸がいいんじゃない?」とカメちゃんに話を振られるゆっち。仁くんにも「中丸たまにはやれよ」と言われ、「俺そういうキャラじゃねぇしさ」と無表情で言いつつも、最終的にはしぶしぶ「食べてるきみが好き(完全棒読み)」。…相変わらずだな、雄一さん(笑)
・大トロ大食いも残り僅かとなったところで「ちょっと塩もらってもいいですか?」というギャル曽根ちゃんの言葉に、「溶かすんですか!?」とたっちゃん。いや、いや、溶かしてどーするんだたっちゃん…(笑)本当天然だなぁv
・塩で復活したギャル曽根ちゃんの横で、なにやらちょっぴりくっつきながらお寿司を食べる仁竜。たっちゃんもお塩で食べたのかな?「塩うめぇ」って声が聞こえたのですが…そのあと同じくお塩目当てなのか、たっちゃんの前に置いてあるお寿司に手を伸ばす雄一さんに何故か萌えましたvVこの画、すごくいい!!
・ゆち「考えてみ?」
 仁くん「60皿食べてる」
 ゆち「3回寝ないと無理(笑)」
 たつ「(笑)」
 →残り3つくらいになったゲストをよそに、楽しげにしゃべる夫婦+息子v完全にプラベの雰囲気でしたねv
・右寄りキャビア!!!(わかりにくいネタですみません…笑)
・キャビアが出てきたときのゆっちとたっちゃんのリアクションが一緒で思わずにやけちゃいましたvV2人してグーにした手を口元にもっていってて…vああ、仲良し!
・ぽっこりお腹のギャル曽根ちゃんに「夜とか蹴ったり…してくる?」と仁くん。いやいやいや!妊娠じゃないんだから(笑)この人も天然な上に自由ですよね(笑)
・卓球大会!ゲストを呼ぶとき、髪の毛を片耳にかけてるゆっちが可愛かったーvV
・まずはT-Tコンビ!喧嘩してる姿さえ微笑ましいくらいの仲のよさvV紫燕的にじゅんのの「コウキ!」にすごい萌えました…v
・続いてゆちカメ。「なんつってもコイツは…」ってゆっちが言ってるのに、完全無視で作戦会議をしちゃうギャル曽根ちゃんと四元さん(笑)ゆっちの「きーてねぇ(笑)」に笑いました(笑)
・何やら至近距離で作戦会議をしてるゆちカメ。ちょっ、ちょっと!たっちゃんが見てるのに顔近づけすぎだよ雄一さん!(汗)しかしココ、どーみてもカメちゃんの方が年上に見えるんだけど…どうしたものか(笑)
・カメちゃんに後ろから抱きすくめられながらサーブを打つゆっち。…何やってるんだ、最年長(笑)
・カメちゃんの素晴らしいショットで見事に決めたゆちカメコンビ!さすがだな!!
・「いぇーい!サングラスフゥー!」って…ゆっちテンション上がりすぎ!!!(爆笑)
・仁竜コンビ。「これはね、最強ですよ」と仁くんが言ってるそばからいきなりサーブを打つたつやさん。出た!イカサマたっちゃん!!(笑)これは失敗しちゃったけど、その後の仁くんの「ローリングサーブ」で見事1点獲得!なんかもう、本当に自由な2人だな~見ててすごい楽しいです(笑)
・二順目ゆちカメ。サーブを打つ前に目を細めて遠くを見据える雄一さん。若干イカサマのにおいがするなと思った直後「あ、おはよーございます!」とか言いつつサーブ(笑)うわーたっちゃんに負けず劣らずセコイ!!(笑)でもしっかり決まりまして、「さーッ!!」と愛ちゃんの真似をしちゃう雄一さんvあああ、可愛いなvV
・カメちゃんに「無駄なことしなくていいんだぞ」と言われながらも、屈んでオーストラリアンフォーメーションなゆっち。(笑)
・雄一さん、続いてのサーブでも再び目を細め遠くを見据えます。つられて後ろを見てしまったギャル曽根ちゃんが可愛かったー(笑)最後は「サエグサさん!」まで出てきちゃって…むしろ雄一さんのがイカサマな気が…(笑)
・でもあの目を細めてる表情は可愛くて好きですvV
・二順目仁竜。本日二回目の不意打ちが見事に決まったたつやさんvそんなたっちゃんをカメちゃんは責め、コキくんは苦笑、じゅんのは笑顔で拍手。そして雄一さんは両手を挙げて喜んでいましたとさ(笑)
・「もう始まってましたから、ここからは!残念だけど」と小学生レベルな仁竜vVなんでこんな可愛いんだろうな~vVこんな可愛いイカサマなら全然許せちゃいますよね!
・結局ギャル曽根ちゃんのサーブが見事決まり、ゲストチームの勝利!ボールをしゃがんで取ってる仁くんがちょっといじけてる感じで胸キュンでしたvVしかしなんでカメ・仁・ゆち・たつはシンメじゃなかったんだろう…;
・おまけのコーナー。今回のお見送り当番はゆっちでしたvおまけコーナーでもひたすら食べ続けるギャル曽根ちゃんに「まだ食べれるんですねぇ(笑)」と苦笑する雄一さん。確かにすごい…
・毎度おなじみの耳打ち。なんだか今回だけゲストとゆっちの距離が遠かった気がするんですが…なんでだろう?

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

サエグサさん!?

PC復活おめでとうヽ(^o^)丿紫龍ですv
散々語ったけど、いくらでも語れるロバ丸&かつん話v昨日、改めてかつかつをリピってみたけど、竜ちゃん、この日もビジュが最高に可愛かったねv最近の竜ちゃんの衣装ってすごく普通の男の子ちっくで好きなんだーvちょっとロングなチェックシャツが素敵v
仁と頭くっつけあってお寿司食べてる姿が何ともかわゆいvガリは好きみたいだよね、竜ちゃん。何かで言ってたよね。あと、竜ちゃんの前にある寿司を取りに行ったゆっち。あの場面は萌えだったねぇ~。何かよかったよね。あと、3人でまるで仕事であることを忘れたかのように話してたじゃない?「60皿食べてる」って言ってるの、竜ちゃんじゃない?その前に仁が何か言って、竜ちゃんが言って、ゆっちが「3回寝ないと無理」というクロストークになってたと思うんだ。ここの場面はホントに素でよかった^^
脳内メーカーも面白かったね。悩みだらけの仁に「オレ、相談のるぜ」と言ったこきたんが男前―vその後、亀も「オレもオレも」的に言ってたのも嬉しかったな♪
聖に対しての『偽善』コール(笑)休で埋まっている竜ちゃんへの各自の突っ込み…(笑)ゆっちはS丸様降臨だったねvあれかなー?何か色々忙しくて休みたいのかなー?…なんて思ったりもしたりして…。これさ、脳内相性メーカーもあるのよ。んで、やってみた!もちロバ丸でvそしたらね。竜ちゃんの脳内はHがひとつにあとは全部<虜>だった!!!なーんとゆっちに虜なのよ/// どんだけー?←久々… ゆっちは<好・友・無> で、好がほとんどを占めてた。うーん….。どうなんだろうね、これって^^;ま、信じるわけじゃないけど、何か面白いね。
卓球は悪戯っ子兄弟、仁竜が可愛かったーvイカサマ竜ちゃんとやっぱりイカサマをする旦那が…vあの目を細めるのとか凄い好きvカッコいいよね、ゆっちvイカサマサーブを決めた瞬間に大喜びしたゆっちに竜ちゃんへの愛を感じたさ...v
あれでシンメだったらどんなに嬉しかったか…。ねぇ?
そういえば、ショップ写真新しくなったらしいけど、今回ロバ丸ツーショットはないらしいよ…(泣)たまたま?隣に並んでたところを撮った、という感じのはあるらしいけど、ちゃんとツーショットはないんだって。でも、亀とゆっちは抱き合っちゃったりとかあるらしいの!!!(怒)何なんだよ!?最近の亀は!!! だいぶイラっときてます、私…。何か、夫婦がとばっちり食ってるよね…。もうーーーー!!!!! あれか!?PVのオフショットでAU祭りだったから、あてつけか?…うん。そうだ。そうだな、きっと…(自己解決しとこう)最近、ロバ丸の絡みはあるようでないようで…本当につまらない…。
あぁー。愚痴ってばかりでごめーん>< 2人は大丈夫って思ってるけど、何か心配になってきちゃったー(号泣)時々あるのよね。2人を心配して凹むときが…^^;どんだけ…。
  • 紫龍 さん |
  • 2007/08/03 (14:26) |
  • Edit |
  • 返信

脳内相性メーカー

ちなみに…。脳内相性メーカーをゆっちと亀でやってみた。
結果、ゆっちは<金・無>で亀がひとつ<欲>であとは全部<好>だった…。
(――゛)うーん…複雑だ。因みの因みに亀と仁だと亀が<友・怒>なんだよね^^;
仁は<好・友>なのになー。ゆっちは聖の時に<好>という文字がいくつかあるだけで
あとは特に大丈夫だった…←何が? <好>という文字が頭にいっぱいだったのは竜ちゃんだけだったからv 亀と竜ちゃんだと竜ちゃんは<金・敬> で金が一周してるの(笑)敬が真ん中にひとつ。何だろうね、これ。亀は<想・友>が半々だった。
仁だと<楽・好> 好がひとつ。楽が脳内を埋め尽くしてる(笑)竜ちゃんは<欲・友・気・想>と色んなのが混ざってました(笑)気ってなんだろう?無とかね。
聖が<好・気>で何か嬉しい♪竜ちゃんは<金・無>(笑)
じゅんのは<友・気> で友がたくさん。対する竜ちゃんは<欲・H>が半々って…。
なんか、こんなのに振り回されてるのもどうかと思うけど、面白いものがあるよね。ちょっとやってみちゃったので、お知らせでした(笑)
  • 紫龍 さん |
  • 2007/08/03 (14:55) |
  • Edit |
  • 返信

[8/3]紫龍さんコメありがま♪

まずはじめに…
前回のコメスルーしてしまってごめんなさいっ;
ずっとメールしてるからレスしたかどうかわかんなくなっちゃって;;
以後気をつけます!

というわけで今週のカツカツなんだけど。
良かったね~vVたっちゃん可愛かったねぇ~vV
前のブラックな服装はたっちゃんの美しさが存分に引き出されててすごい好きなんだけど、最近は茶髪に合わせて無邪気な衣装が多くてこちらも本当に可愛くて大好きですvVV(文章汚いな…;)ビバ☆チェックシャツvV
あ、あそこ「60皿食べてる」って言ったのたっちゃんだった??なんか周りがざわついててどっちかわかんなかったんだよね…じゃあ、「考えてみ?」って言ったのは仁くん?
まぁでもどちらにしろ、ロバ丸が仲良しだったのでおっけいさ♪(ぇ
卓球はやっぱりシンメが良かったけど…悪戯兄弟(むしろ兄妹?)がものっそ可愛かったからいいかなvVイカサマ夫婦も垣間見れたし^^どんなにイカサマをしても、嫁の勝利には素直に喜んじゃう旦那が大好きだvV

あ、脳内メーカーやったのかぁ!いいなぁ、紫燕は未だに繋がりにくくてやれてない;
相性メーカーとかあるんだ~面白そう!
雄一に「虜」なたっちゃん…ぎゃぼーッ!!!(悶死)思わず広辞苑で「虜」調べちゃったよあたし…←どんだけ
ゆっちの<好・友・無>は「"好"き過ぎて、"友"達じゃ"無"理」と勝手に解釈していますが、何か?
あと仁亀のカメちゃんの<友・怒>はやはりたっちゃんへの嫉妬じゃないですかね?仁くんが帰ってきてからしばらく仁竜祭りだったから…
どこまでもポジシンなロバ丸脳・紫燕ですよ(笑)
だからきっとショップのゆちカメの絡みも、PVオフショットの仁竜祭りへのあてつけに違いありません!

…やっぱりちょっと、嫌だけど…
  • 紫燕 さん |
  • 2007/08/03 (22:17) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]