忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たっちゃん月9出演情報@ヤフトピ・デイリースポーツ

『KAT-TUN上田 月9で連ドラ初出演』

KAT-TUNの上田竜也(25)が、SMAPの中居正広(36)が11年ぶりに月9で主演するフジテレビ・関西系「婚カツ!」(4月20日スタート 月曜 後9・00)で連続ドラマに初出演することが19日、わかった。上田は中居の弟役で出演。「中居さんを本当のお兄さんのように頼って、いろいろ教えていただければ」と意気込んだ。
今回の弟役は、しっかり者で、美容師として独立を夢見て頑張っているという役柄。不況で職を失い、町の臨時職員になるために婚活(結婚活動)に精を出す兄・中居、父・小日向文世とのイケメン家族の丁々発止も見どころだ。
上田は現在、東京グローブ座で上演中の舞台「ロミオとジュリエット」で主演を務めている。「今、初めての舞台で、芝居のおもしろさに気付いたところにきたお話だったので、すごくうれしい」と熱演を誓う。
実は、月9での中居の弟役は、人気者への登竜門。中居が11年前に月9で主演した「ブラザーズ」では、当時ジャニーズJr.だった今井翼(27)が弟役を務めブレーク。中居も「『ブラザーズ』の時は今井翼君が出演し活躍してくれましたので、今回の上田君にも、これをきっかけにいっぱいドラマを楽しんで、ドラマのだいご味を味わってほしいと思います」とエールを送っていた。
ほかに上戸彩、佐藤隆太、釈由美子、谷原章介が出演。(デイリースポーツ [3/20 9:30])


なんかもう嬉しすぎて、涙で記事が読めなかった件。
うわぁ、これ本当にリアルなんだ…!
すごいよたっちゃん!
もう何も言えねぇ!!
すごい!おめでとう!!
ドラマ関係の雑誌やらなんやら全部集めるからね!!!
製作発表にもきっと出たりするんだろうな!
OA日が近付いたら、番宣やらCMやらもチェックせねば…!
あー、まだ一ヶ月もあるのに夢は膨らむばかりです!!
本っっっっっ当に嬉しい!!!!!!!!
たっちゃんおめでとう!!!!!!!!!!!!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ドラマドラマドラマ


いやぁ(*_*)月9すかぁ~w(゚o゚)w本当自分もびっくりすよ!!うれしーですねー☆

実感が全っ然わかないっすね!!しかもあのSMAPの中居君ときたもんだ(・o・)

………あ、……でもちょっとわがまま言うんなら中丸君と一緒に出て欲しかったっすね!!

とにかく上田君には自分も頑張ってほしいですね!!(^O^)
  • ハテナ さん |
  • 2009/03/20 (18:15) |
  • Edit |
  • 返信

ようやく実感湧いてきた

会長。新聞やらヤフトピやらと出始めましたね!
J-webにも書かれてて本当に泣きそうになりました。
やっと現実味を帯びてきたよ(笑)
これから雑誌、特番頑張って張りましょう!
そしてこの想いをまた明後日にガッツリ語りましょう!!!では、ばーーーいww(春日風)
  • 紫龍 さん |
  • 2009/03/20 (18:37) |
  • Edit |
  • 返信

紫龍姐さんコメありがます☆

いやー、やっと実感沸いてきたね!
最初は頭ん中が混乱しててモヤモヤしてたけど、
いざ正式に発表されてみるとめちゃくちゃ嬉しい!
やばいよー担当が月9とか!
雑誌に新聞に番宣に…
4月も大忙しだね!!
DVD-BOX、リアルに今から予約したい件について笑
とにかくここじゃ語りきれないので、日曜日にこの喜びをガッツリ分かち合いませう!
たっちゃんマンセー!!
  • 紫燕 さん |
  • 2009/03/21 (01:47) |
  • Edit |
  • 返信

ハテナさんコメントありがとうございます!

月9ビックリですよね~!
まさかこのタイミングで、しかも中居くんと共演なんて…
紫燕も昨日ジャニウェブとかでの発表を見て、ようやく少し実感が沸いてきました…笑
この勢いで、そのうちロバ丸共演なんかもあったら嬉しいですよね~!

たっちゃんは初めての月9だけど、ぜしとも頑張って頂きたいですね!!
私たちも応援していきましょう~!
  • 紫燕 さん |
  • 2009/03/21 (01:51) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]