忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RESCUE番宣&最終回

どぉもー!
この度無事に進級することが出来ました紫燕です~!
いやぁもうぶっちゃけ今回は無理なんじゃないかと思っていたのですが、
無事掲示板に名前があったということで、大変ホッとしております。
これで今年も心置きなくヲタ活動が出来る~☆←勉強してください

さてさて。
そんなスッキリした気持ちで迎えた今日なんですけども。
いよいよ本日RESCUEが最終回ということで、
朝からSR新人トリオがTBS出ずっぱりでしたね!
紫燕はHDDの容量の問題でブランチは残念ながら録れなかったのですが、
その後の花サカス特番やチャンネル☆ロックはガッツリチェックしました!!
いやぁ~いいですね~!
中丸さんのあの夢を売らない感じ。
大好きです笑
マッスーや山本くんはめっちゃ愛想良いのに、中丸さんだけなんだか怖く感じました笑
S丸様は素敵ですが、もう少しファンに優しくしてくれても良いんじゃないかと…笑
内容的にはどちらも盛りだくさんですごく面白かったです!
特に花サカスの方では、男気のコーナーでまさかのHADAKAシーンがフリップで登場して
一人で大興奮してました笑
山本くんのOSHIRI・・・!!!!!
最初の方は中丸さん、マッスーとしかしゃべってなかったような印象があったのですが、チャンネル☆ロックで、RESCUEのタイトルコールは中丸さんが自分でやってるみたいな話になったとき、山本くんが「ボクも今初めて知りました」って言った後「知っとけ!」って言ってた中丸さんにおぉぉってなりました。
中丸さんが普通にドSに突っ込んでる…!!!
まだよそよそしい感じは否めないのですが、それでも出演者の方たちともしっかり仲良くやってるんだという事実に改めてじ~んとしてしまいました。
花サカス特番でクランクアップのときの様子が少しだけ流れたのも嬉しかった~!
中丸さん泣いてましたね笑
本当に大変だったんだろうなぁ。お疲れ様でした!!
DVD-BOX、頑張ってお金貯めて買いますね!!!
あとイロモネアもほんのちょっぴり覗き見してきたのですが、
中丸さんが普通に笑っててちょっと驚きました笑
なんだかな~
どうも中丸さんがソロでいるっていうことに未だになれない…
たっちゃんがこういう番宣に出たらどんな気持ちになるんだろうとか考えてみたり。
まぁ何はともあれ、中丸さん。
今日は一日TBSジャックお疲れ様でした!
これでとりあえずは落ち着けるのかな?
ゆっくり休養して、ぜひ早めにロミジュリ観劇に来ていただきたいですね☆(結局

というわけで、今日の最終回…なんですけども。
なんかスッキリした。
大地が出した答えに、すごくスッキリしました。
なるほどね。当たり前だけど、そういうことですよね。
命に重い軽いなんてないですもんね。
しかし、最終回にして大地がものっそい可愛く見えた件。
教官に相談に行ったシーンとか、上目遣いが可愛すぎてどうしようかと…
あああやっぱ大地好きだよ大地。
そのバカみたいに真っ直ぐなところがたまんないよ。
途中ショウゴや小日向くんも出てきてくれてものっそい嬉しかった!
いつか本当に、SR候補生組で一つの班を作れたらいいですよね^^
もしSPとかがあるのなら、ぜしそれでお願いしたい…!
お話的には、徳永班解体されたばかりなのに、すぐに召集されてて、
その展開の早さに少しビックリしました笑
でもやっぱ現場には徳永班みたいな人たちが必要なんだろうな~とか。
隊長も、やっと吹っ切れたようで良かったです。
どうも邪念が拭い切れず、色々邪な目で見てしまった部分もあったのですが、
本当にとても面白いドラマでした!!
終わってしまうのがすごい寂しい…
いつかSPでもなんでもいいからまた放送して欲しいですよね!!
とりあえず今日は中丸さんの口から、

「お前、泣くと可愛いんだな」



「ずっと泣いてれば良いのに」

の2つが聞けたのでもう満足です。
美味しく頂きましたご馳走様でした。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ずっと泣いてるよ

「お前、泣くと可愛いんだな―」キュ~ン・・・ずっと泣いてるからって思ってしまった私は痛いです(>_<)←要救助者、発見!
大地愛が最近、急上昇だったからまた帰ってきて欲しいですね~
  • るりこ さん |
  • 2009/03/22 (10:59) |
  • Edit |
  • 返信

るりこさんコメントありがとうございます☆

あの台詞キュ~ンとしましたよねー!!
紫燕思わずテレビ画面に向かって吹き出しましたもん笑
あの台詞に「ずっと泣いてるよ…!」って思ってしまった方はきっと少なくないと思いますよ…!
いやぁ大地は罪な男ですね!笑
大地には近々、ぜひとも帰ってきて欲しいです><
  • 紫燕 さん |
  • 2009/03/23 (00:02) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]