忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀ち映画デビュー@ごくせん THE MOVIE

ずっと噂は聞いていたけれど…

ついに正式発表キタ━(゜∀゜)━!!

ヤフトピに記事が上がっていたので、コピペします!!



【亀梨和也が『ごくせん』で映画初出演! 教育実習生として再登場】
オリコン [4/30 7:40]

人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也が、女優・仲間由紀恵主演の人気ドラマシリーズ『ごくせん』(日テレ系)の劇場版映画『ごくせん THE MOVIE』(7月11日公開)で映画初出演を果たすことが29日、同局より発表された。亀梨は、05年放送の同作第2シリーズで自身が演じた不良少年・小田切竜が教育実習生となり、仲間扮するヤンクミの赤銅学院に再び現れるという設定で登場。「映画には出たい出たいと思っていたので、今回映画の出演が決まったこと、しかもかつて自分が演じていた小田切竜役で出演できることをとても嬉しく思っています」と銀幕デビューの喜びをあらわにしている。

不良高校生だった小田切が成長し、教育実習生となった姿で4年ぶりに『ごくせん』に登場する亀梨は、「映画は、パート1から3の生徒たちの思いと、7年間のヤンクミの教えがギュギュギュッとつまった、素晴らしい作品です」と同作の魅力をアピール。亀梨と4年ぶりの再会を果たした仲間は「亀梨君は生徒のイメージがあったので、久しぶりに再会して、『あの小田切が、こんなに大きくなったんだね』と、母のような気持ちになりました」と“教え子”との再共演を感慨深げに語る。

『ごくせん』は、02年4月にスタートした第1シリーズを皮切りに、これまでに第3シリーズまで放送。いずれも高い視聴率をキープし、人気学園ドラマとしての確固たる地位を確立した。

これまでに松本潤、小栗旬、成宮寛貴(第1シリーズ)、亀梨和也、赤西仁、速水もこみち、小池徹平(第2シーズン)、高木雄也、三浦春馬(第3シリーズ)などが出演し、若手俳優の登竜門となっている。今回の劇場版には、ジャニーズJrユニット・Kis-My-Ft2の玉森裕太のほか、賀来賢人、入江甚儀、森崎ウィン、落合扶樹ら注目の若手俳優が登場。高木ら第3シリーズのメンバーも卒業生として出演する。



ということで…

竜、先生になられるのですね…!!

素敵過ぎるなぁ!

なんの教科なんだろうなぁ。

眼鏡とかかけてたら完全に萌え死する自信ある><

とにもかくにも亀ち!

銀幕デビューおめでとうございます!!

映画館でお会い出来ることを楽しみにしていますね(*^_^*)

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

こんにちは

亀ちゃんの正式発表でしたね!わくわくどきどきです。
生徒さんのときも色気たっぷりでしたが今回先生役ってことで、もっと色気倍増でお願いしたいですよねーーー!隼人は、家でお留守番ってことで(笑)
そうそう。コメし忘れてましたが、お誕生日おめでとうございました!四月なんですね、私も一緒です!
なんか同じ月の方がいるのは嬉しいです。
素敵な年になりますよう祈ってます!
  • あさひ さん |
  • 2009/04/30 (12:57) |
  • Edit |
  • 返信

あんがとございマッスル!

またまたまた情報ありがとうございます!!w(゚o゚)w
やりましたね!亀梨君!(^O^)
うちのお母さんが喜んで転んひっくり返ってましたよ!!(笑)w(゚o゚)w
早速、行く予定立ててましたからね(笑)

お母さんが紫燕さんに「ありがとうって言ってて」
って言ってましたよ(^O^)

自分の住んでる所が田舎なのであまり情報が入ってこないんですよ。だから紫燕さんの情報は自分も凄くありがたいです!(^O^)
  • ハテナ さん |
  • 2009/04/30 (18:27) |
  • Edit |
  • 返信

あさひさんコメントありがとうございますv

正式発表すごい嬉しかったですー!
色気倍増な小田切先生、楽しみですよね~!
噂によると生徒のときよりちょっとふっくらしてて素敵だったとのこと^^
隼人はお家でお留守番…なるほど!笑

誕生日祝いのお言葉もありがとうございます*^^*
あさひさんも4月なんですか!
周りに4月生まれの人があまりいないので、紫燕も嬉しいですv
お互い良い年になるといいですね^^
  • 紫燕 さん |
  • 2009/05/01 (01:44) |
  • Edit |
  • 返信

ハテナさんコメントありがとうございますv

いえいえそんな…お役に立てて良かったです^^
お母さんにも喜んでいただけたようでなによりv

亀ちの銀幕デビュー嬉しいですよね*^^*
しかも先生役だから、どんな感じになるかとても楽しみ♪
7月が待ち遠しいですね☆
  • 紫燕 さん |
  • 2009/05/01 (01:48) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]