忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

婚カツ!第2話

もうなんつーか、

美 容 師 ヤ ス た ん の 可 愛 さ は 異 常 。

いやまじ本当に。

紫燕椅子から転げ落ちましたから。リアルに。

あんな可愛い美容師がいるなら紫燕、坊主になるまで通いつめそうです。

ていうか毎日シャンプーしに行く。1日5回とか。

まさか美容師ヤスたんがあんな凄まじい殺傷力を持っていたとは…

あああ思い出しただけで鼻の奥がツーンとします…

ヤスたんヤスたん嗚呼ヤスたん。


「おやじ、あにきの結婚ウソなんだって。」


「ビールおごってくれる?」


「ま。あにきらしいけどね、そのタイミングの悪さ♪」


「う~ん、でも俺もそういうイメージだな。」


「婚カツの出会いって不自然じゃない?
 だって相手のことプロフィールだけで判断するわけでしょ?」


「でもシゲちゃんvデート前にココ来てるよねv」


「見・た・目。気にしちゃってるよねーvV」


ハァ━━━━━━━━━(*´Д`*)━━━━━━━━━ン

お母さん今日という日に私を産んでくれてありがとう。

紫燕、本日めでたく萌え死ねそうです。

この世に悔い…な………凹●パタリ

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

秒殺~

その美容院どこにありますか~??
もう、秒殺(>_<)ビールいくらでも、おごるよ~!!叫んでしまった痛い私です・・・
  • るりこ さん |
  • 2009/04/28 (23:13) |
  • Edit |
  • 返信

るりこさんコメントありがとうございます☆

あの可愛さは完全に秒殺でしたよね…!!
美容院ほんとに行きたい~!
あんな可愛い子に「ビールおごってくれる?」なんて言われたら、買えるだけ大量のビールを貢いでしまいそうです…笑
紫燕も激痛ですね笑
  • 紫燕 さん |
  • 2009/04/29 (14:01) |
  • Edit |
  • 返信

はじめまして

初めまして^^
デビュー前からのたっちゃんファンですが、先日ブログを開設しました。それでもしよろしければ、相互リンクさせていただけないでしょうか???

婚カツ!の邦康くん、最高すぎますよね!!!
少しずつ出番も増えてきましたし♪美容師役は無駄にいろいろ妄想してしまいます笑。

それでは^^

もえさんコメントありがとうございます^^

初めまして!
うちのこんなブログで良ければ、相互リンクぜひ(*^_^*)

邦康くんやばいですよね!
同じく紫燕も色んな妄想が広がってます笑
  • 紫燕 さん |
  • 2009/04/30 (10:07) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]