忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

惑星魂ラスト2days・14日!

バンジーの下りが無くなったおかげで、今日は久々にNEIROまで聞けました\(^O^)/

アンコの前に抜けてきたけど…明日は最後までいれるといいな!

感想に入る前に、まず一言。

田口さんのイケメンっぷりは異常。

えぇと、今日はたっちゃんがひたすら可愛かったです!!

MCでもめちゃくちゃしゃべってたし、バトルコーナーからはタッチャーナ再びだったし…

タッチャーナの殺傷力半端なかったー!

特にチョンマゲした状態でのNEIROの衣装は完全にネ申でした…

美し過ぎる…(TДT)

アンコもあれだったのかなぁ…もっと見たかったなぁ。

今日も今日とて紫燕はT-Tの絡みをガッツリ追いかけていたのですが。

今日は田口さんソロの前の絡みがすごい可愛くて!!

田口さんがずっとなんか胡散臭そうなこと言ってて、コキたん「今までで一番めんどくせぇ」とか言ってたり

田口さんが「一緒に歌おう」って誘った後、コキたんが親指立てて「かしこまり!」とか

ハグの代わりに今日はお互いのアゴこしょこしょしてたのですが、そこで田口さんがリアルにアゴ掴んでる感じで萌え死ぬかと思いました…

興奮と緊張で双眼鏡を持つ手がガクガクしていたけれど、今日はガッツリ、この一連の流れを拝んできましたよ…!

明日はラストだし、そろそろもっとすごいことしてくれないかなぁ…笑

あ、ドンエバでは相変わらずジャンケンっぽいことしてました!

で、個人的に今日のT-Tで一番すごかったのがMC!

必殺仕事人最終話の話で、見所は?みたいな感じになり、田口さんが「聖、見所があるんだよね」とか言って、コキたんも「あーでもまだ言わない方がいいかなー」とか答えてて、完全に2人だけの世界になってて、紫燕一人で大絶叫してしまいました…

端っこと端っこにいるのに、なんであんな普通に2人だけしか知らないことをナチュラルに話してんだ!!萌え!!!

それから田口さんが滑るたびに(今日はMC中に田口ギャグスペシャルメドレーがありました笑)、コキたんが下向いて何か堪えるようにしてて、「ったく、本当しょうがねぇなぁ」って感じでものっそい可愛かったです!!

コキたん、田口さん好きなんだなぁ…←←

T-Tフォー\(^O^)/

NUもMC中のが一番すごかったかなぁ。

なんかたっちゃんが婚カツ!の宣伝中に「俺、結婚します」とか言い出しまして笑

ヤスたんの話だろうに、そこで中丸さんがこれ以上ないくらい、ガッツリ食いついてて…!

やはり気になるんですねだったらさっさとプロポーズしちゃいなYO!

あと、たっちゃんがしゃべってる最中に亀ちがいきなりたっちゃんの手首指して「それ俺のゴムじゃない?」って言い始めて笑

結局たっちゃんが亀ちと同じ物を買ったということで落ち着いたのですが、何故かそのことを中丸さんが説明してて笑

さすが世界一の竜担だなと思いました笑

中丸さんの話にたっちゃんも結構笑ってたし、紫燕は確認できていないのですが、姐さん情報によるとムラサキを歌う前にたっちゃんが中丸さんに耳打ちしてたらしいですし…

大阪同様、Peakのジャングルジムとトロッコは一人ずつだったけど、シンメ相変わらずネ申だったなぁ(*^_^*)

あ、Peakといえば!

今日は上田口がものっせい絡んでまして!!

まずPeakのときにたっちゃんがジャングルジムで「落ちちゃうよ~」とか言いながらものすごいエビ反ってて(コキたんも別のトロッコで同じことしてましたv)、そのときに田口さんのトロッコがちょうどいい位置に来て、「たぐちぃ~!」「上ピィ~!」ってお互いの名前を呼び合ってたのです!!

その後「たつやぁ~!」って声も聞こえたんですが…あれも田口さんかな?

「かずやぁ~!」にも聞こえたんだけど…

MCでも田口さん「上ピー」呼びしてて、ほっこりだった(*^_^*)

それからワイゾーのときに田口さんが何を思ったか、外周をものすごい速さで走り始め、メンバーみんなが歌詞を変えて「田口走る~♪」とか歌ってたのですが、たっちゃんが最後に「たぐち!俺の胸に飛び込んでこい!!」とか言って、田口さんがリアルにたっちゃんに抱き着き、そのまま2人もつれながら倒れてしまったという…!!

もう本当に本当に可愛くて!

上田口最高!!

そのあと普通に疲れてる田口さんがカワユスだったなv

あ、あと仁亀!!

MCでは相変わらずほんのり絡んでて(亀ちがポロっと呟いた言葉に仁君だけ爆笑してましたv)、ムラサキでも前回同様「それでも二人は会えたね」のところで亀ちが仁君に熱い視線を投げ掛けてて(全体的に仁君が照れてるみたいに見えて可愛かったv)、バトルでは2人一緒にずぶ濡れになってました笑

で、そのあとのワイゾーで亀ちが♪ねーむれないの部分を♪つーめたいよって歌ってたのですが、仁君も後の自分のパートで真似して♪つーめたいよって歌ってて、仁亀キタコレフゥー!ってなりました!!

やっぱシンメっていいですね!!!シンメ万歳!!

うん、とりあえず今覚えてるのはこれくらいかな。

レスキューのソロダンスを終えたあとの田口さんのニヤリとした顔にヤられました。

田口さん、ソロは死ぬほどカコヨスだったのに、リアフェでは一人だけジーンズみたいな素材の衣装で残念でした。

でもMC中はすごいフワフワしててカワユスでした。

髪の色変えたの、仁君が指摘する前から気付いてたよ!!

仁君が映画の宣伝を始めるとき、「よっ!スシ王子!」って合いの手をいれるたっちゃんがとても可愛かったです。

MCのときにものすごい雨が降って来て、その音をしきりに気にする仁君と、「(天井を)マンモスが通ってるんだよ」とか言って「田口の頭ん中どうなってんの」とか言われてました。

雨が降るのを知らなくて、革のブーツをベランダに干したままだという亀ちに、コキたんが「取り込んどいたから」とか言ってました。

ワイゾーの後、バクステで亀ちを乾かそうとするT-TNと、亀ちの股間を集中的に乾かしてるたっちゃんがいました。

たっちゃんソロでは、ピアノをちょびっとだけ間違えてて、弾き終わった後ステージに倒れ込んでいました。

PIERROTの、目を見開いてるコキたんがたまらなく好きです。

明日はいよいよオーラス!

楽しみだー☆

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

NUT-T両方の旦那。
"嫁のことは知っている"アピールが…もぉ…最高です。

わたし。田口ソロ。こきたんの方見てなかったぁー
田口のあごに釘付けで。こきの触り方のエロいこと(笑)ぁぁ。T-Tふぅー!!

大阪でも。田口走ってて、それを仁クンとゅちと最後に聖が替え歌だったんですが、今回はみんなでしたね。しかも。上田口(笑
ちょぉ竜也サン笑顔でした。

まぢで。
いろんなカプを見すぎてて…自担萌を見逃してしまったのが…残念すぎます。。。
←担当はNUなのかT-Tはゎかりませんが(笑)
  • みょ さん |
  • 2009/06/15 (12:18) |
  • Edit |
  • 返信

おつかめさまでした

今日も行かれるんですよねーー。がっつり観察してきてください(笑)
相変わらずのTーTは、いいですねー。個人的には、亀ちゃんの「革のブーツほしてきちゃった・・」が笑えましたっ!きっと旦那が取り込んどいてくれてるよ(って違いますけど)
昨日ムラサキをやったということは、今日の録画ではやらないということで・・・残念。
どんなのが収録されるんでしょうねぇ・・・。
ドキドキします。
紫燕さん、今日、楽しんできてくださーーーい♪
  • あさひ さん |
  • 2009/06/15 (12:35) |
  • Edit |
  • 返信

みょさんコメントありがとうございます!

いやー昨日の中丸さんと田口さんの「嫁のことならなんでも知ってるぜ☆」アピールはハンパなかったですねー!
2人とも嫁大好きなんだな!!うん知ってた!!←

田口さんソロは、紫燕は逆にコキたんしか見てなかったので、田口さんを触るコキたんのエロい手先が見れなかった…><
田口さんはもう、今にもチューしてしまいそうな掴み方でしたよ…!

あ、田口さん大阪でもダッシュしてたのですか!
みんなに弄ってもらえてて、なんだか嬉しかったですv
上田口もすごい可愛かったーv
たっちゃん満面の笑みでしたね!

自分も色んなところを追いかけすぎて訳が分からなくなりました…笑
でもみんな好きだからしょうがないですよね!
自分はあくまでNU担だと言い張ります笑
  • 紫燕 さん |
  • 2009/06/15 (23:58) |
  • Edit |
  • 返信

あさひさんコメントありがとうございます!

T-Tはもう完全に祭りでした…!
NU担なのに、こんなにT-Tに萌えていいのかってくらい笑
でも今日はNUもめちゃくちゃ絡んでましたよ!
これがDVDになると思うと、今からテンション上がりまくりです><
楽しみだなぁーv

ブーツを取り込み忘れた亀ち、すごい可愛かったです笑
中丸さんに「今ブーツのことしか考えてないだろ」って突っ込まれてましたし笑
リアルに旦那が取り込んでくれてたら…と紫燕も同じこと考えてました笑
やっぱシンメっていいですよねv

あー早くDVD発売してほしいです!←早すぎ
  • 紫燕 さん |
  • 2009/06/16 (00:02) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]