忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

惑星魂オーラス~バクステが時限爆弾と化した日~

どもー!!!

まさかの大雨で靴ん中ビッショビショだけど、それでもテンションがハンパねぇ!!

今日バイトとか言って最後までいられて良かったー!!!

とりあえず、今覚えてる限りでレポをしますと!

まず、レスキューのソロダンスで田口さんのニンマン顔とたっちゃんの舌ペロリに初っ端やられました!

ドンエバではT-Tが相変わらず絡んでて、サディスティックではコキ竜が軽くR18でした…!

コキたんソロでは今日もジュリたんが一緒にラップしてて、田口さんが出て来た後はもう、完全に家族で…!

ちょうどジュリたんが誕生日だったらしく、コキたんが「樹、誕生日おめでとう」ってお祝いしてて、田口さんが「お兄ちゃんみたいになっちゃダメだよ」とか言ってました笑

田口さんからのコラボのお誘いにはコキたん「やっちゃおーぜ!」みたいな感じですごいノリノリで可愛かったv

♪世界中のそう~の部分を田口さんが歌ったあと、コキたんいつも通り「フゥー!」って言ってて、それにお客さんたちも便乗しちゃったから田口さんが若干調子に乗って周りを扇ぎ始めたのですが、そのときにコキたんが「宴会か!」って突っ込んでて笑いました笑

で、肝心の♪一緒に見ようよ~の部分なんですが。

今日はなんと、コキたんからジュリたんを申し訳なさそうに退けてて、田口さんとハグする…!と見せかけて、田口さんがまさかのジュリたんとハグ☆笑

コキたんはそのまま下に沈んでました笑

でも最終的に田口さんがコキたんに手を差し延べ、ジュリたんともども兄弟揃ってギュ、ってしてました!!

いやー良かった!天井から落ちなくて!笑

田口さんソロは相変わらずイケメンで可愛くて泣きそうになりました。真顔

で、最後に仁君とコラボした後、田口さんが「じん!」って読んでてぎゃー!ってなりました!!

Peakは今日も一人一人分かれていたのですが、たっちゃんが昨日と同じに「落ちちゃうよ~」って言っててカワユスでしたv

そして昨日同様たっちゃんが「たぁーぐぅーちぃー」って田口さんを読んで、田口さんが「上ピー!」って答えてて、そのあと続いて「ゆっちー!」「かぁーずーやー!」って呼んでました!

その後の下りがグチャグチャしてて紫燕はハッキリと聞こえなかったのですが、確かコキたんとか仁君が「田口うるせー!」って言ってたような気が笑

田口さん愛されてるな☆

MCに入る前、コキたんが毎回「KAT-TUNは好きですかぁー!?」って煽るんですが、今日はその後に「田中聖は好きですかー!?」って聞いてて、お客さんがものすごい反応を返したらコキたんが「素で嬉しいんだけど。ありがとv」ってめっちゃ可愛くて食べてしまいたかったです。

そしてMCは今日もネ申Callingでして…!

なにがどう降臨かと言いますと…

NUが!!

NUがとにかくやばかった!!

なんか話の流れで中丸さんの髪型の話題になり、「ヘルメット」やら「まつぼっくり」やら「カポって上が取れるどんぐり」やら散々言われてたのですが、そこでいきなりたっちゃんが動き出して中丸さんに近づいていき、中丸さんの頭に手を伸ばし、前髪(?)を横に流してたのです…!!!

最初何が起きてるのか分からなくて呆然としていたのですが、ニコニコしながら中丸さんの髪を弄るたっちゃんと、たっちゃんにされるがままの中丸さんに、頭がパーンってなりました…!

あああNUキタコレフゥー!

あとたっちゃんが婚カツ宣伝でまた「結婚するんですよ」って言ってたのですが、その後中丸さん「誰と結婚するんですか?」ってガッツリ食いついてきたし笑

そんな中丸さんが大好きです笑

それからMCでは昨日言ってたコキたんの仕事人での決め台詞が判明しまして…!

というか亀ちがうっかり当ててしまいまして笑

みんなから「亀それ反則だよー」みたいな感じで責められてたのが可愛かったv

で、その決め台詞っていうのが「どけよコラ」らしいのですが、この話をしてる最中ずっと分かったようにニコニコしてる田口さんが素敵でした(*^_^*)

嘘の宣伝の「ドリームボーズ」はもちろんコキたん意識ですよね、田口さん!

「(ジャニーさんに何か言われたら)俺坊主にします」って言ってたけど、それもオソロってことだよね田口さん!

コキたん「キャラ被りはまずいだろ」とか言ってたけど、本当は嬉しいんですよね分かります。

ドリボ宣伝の下りで、ダンスしてる姫3人が可愛かったな(*^_^*)

仁君映画宣伝ではたっちゃんがまた「よっ!スシ王子!」って言ってましたv

あと、たっちゃんがドラマの中で結婚するって話をしてたとき、コキたんが「俺ウェディングのシーンあるって知らなかったんだけど」って不貞腐れて、昨日とかは仁君のキスシーンの話で同じリアクションをしてたから仁君に「クソ坊主…」とかポソリ言われてました笑

WATER DANCEでセンステに向かう花道を、AUが並んで歩いてて、それをピッタリ背後から眺めてる中丸さんが恐ろしかったです笑

後半戦。

リアフェでは仁君がいつも通り自分のパートを中丸さんに歌わせてたのですが、今日はいつもより顔が近くてドキドキしました><

そして亀ちパートを何故か田口さんが歌い、コキ亀と顔を近づけててひいぃってなりました!

♪ギリギリでいつも~のところのコキ亀のふざけたダンスが可愛かったv

最後のラップはなんと中丸さん!

…だったけれどやっぱりグダグダでした笑

そして日替わりコーナーでは念願の亀ちプロデュース!

アイラキと離愛とGOLDとYOUが聞けて、天井から飛び降りそうになりました。

特に離愛は本当にネ申で!

噂に聞いていた通り、亀ち撮影のT-Tがやっばかったです…!!!

なにがどうやばいのか、紫燕も興奮しすぎてあまり記憶がないのですが(←死ねばいいのにorz)とにかくやばかった!!!

あとANAも絡んでて、NUもありました!!

ステージに寝転がってる中丸さんの元にたっちゃんが近付いてって、亀ちカメラに一緒に映りこんでたんですv

可愛かったー!

最後はANAとT-TUでクルクル回ってたし…

やっぱ離愛ネ申!!

生で見れて良かったー!

たっちゃんソロはもう言うことなし!!

完っっっ璧でした!!!

自分でもガッツポーズしてたし、本当に素敵でした!

歌ってるときの表情もすごく良くて…

あーもう大好きだ><

バトルコーナーではタッチャーナがやっっっばい可愛くて大興奮!

田中。のときに本日DVD撮影のことを知りテンション崩壊。

そして姫ズのハグに爆発しました…!

ワイゾーでは今日は田口さんに便乗してコキ亀もダッシュしてたんだけど、亀ちは一周したあたりで倒れちゃって、コキたんもバクステで止まって「田口よく体力持つなぁ」って感心してました笑

そんな田口さんは本日もたっちゃんの胸の中にダイブし、亀ちとともに3人でバクステまで走ってきましたv

ムービングステージの上で田口さん、そんなの関係ねぇ的な動きをしてたのですが、それを目の前で見せ付けられたコキたんはそのまま下に倒れ込んでました笑

ネイロは、あの青い衣装を身に纏ったタッチャーナがやっぱりお美しくて…

最後の合唱でリアルに泣けました…

そして久々のアンコールではまさかのT-T間接チューが見れて(ジュニア紹介のときに田口さんがコキたんのドリンクボトルを指差して「飲まして」っておねだりしたみたいで、コキたんが田口さんに飲ませてあげてました…!)、それだけでなんだか幸せでした。

ダブルアンコはハルカナとウィルビー。

多分ウィルビーの方だと思うのですが、仁君がめっちゃたっちゃんに絡んでて可愛かった(*^_^*)

歌詞間違えた仁君につられて、亀ちも間違えちゃうしね笑

あーなんかこれで終わっちゃうなんて本当寂しい…

13daysものっそい楽しかった!!!

KAT-TUN大好きー!!!!!\(^O^)/

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

わたしも最終日はいりました!
みんな調子乗っててらぶらぶで最高でしたよね!!!

T-T間接ちゅー!(゜゜)!
そんな大事件が起きてたんですね><
最後のJr.紹介とか、ふとした時にシンメ通しが隣で立っててそれが凄く自然でよかったですよね♪
  • あい さん |
  • 2009/06/16 (18:44) |
  • Edit |
  • 返信

あいさんコメントありがとうございますv

あいさんもオーラス入られたのですねー!
やっぱり最終日はメンバーのテンションが高くて、絡みも多くて幸せでしたv

T-T間接チューしてたんですよ!!
双眼鏡でずっと観察してました笑
自然と隣同士になっちゃうシンメコンビ、たまらないです><
本当色んな意味で最高のステージでしたね!
DVDになるのが今から楽しみで仕方ないですv
  • 紫燕 さん |
  • 2009/06/17 (00:22) |
  • Edit |
  • 返信

カツン最強&最高!!\(^o^)/

オツカメ。本当オツカメでした。そして素晴らしい席をありがとう会長!!
見たかったものを全部あの3時間で見れたよね。
もう、お腹いっぱいだよ。
もちろんツアーも参加したかったけど、それを我慢できるくらい大満足な13Daysでしたな!!
いろいろ語り足りないので、また近々ミニ打ち上げでもしましょう+.d(・∀・*)♪゚+.゚
聖地も行くだろうしね( ´艸`)エヘ
  • 紫龍 さん |
  • 2009/06/17 (14:53) |
  • Edit |
  • 返信

無題

あらためて…
ブログ読ませていただき。
思い出してきましたぁ。←興奮しすぎて記憶がなくてですね(笑)

だから、最後のアンコ後のドリンクの件もしらなかったのですがぁー!!そんな最高なことが執り行われていたなんて…T-T担?失格ですょ。
ってかまぢで、DVDにうまく入ってることを願うのみなゎけで。


なんなんですかね。
この萌ぇ祭…。
私たちの心臓を壊すつもりですかね…。毎回毎回、倒れそうに…。
本気でDVDが楽しみで楽しみですねっっ!!
  • みょ さん |
  • 2009/06/17 (19:23) |
  • Edit |
  • 返信

姐さんコメントありがますーv

いやーオツカメさま!
充実した3時間だったね!!
まさか自分の席運があんなに良かったとは…
本当お腹いっぱいです><
リアルにまだまだ語り合いたいので、ぜし近いうちに聖地行きましょうv
プチ打ち上げ、楽しみにしてます*^^*
  • 紫燕 さん |
  • 2009/06/18 (01:15) |
  • Edit |
  • 返信

みょさんコメントありがとうございますv

先日はオツカメさまでしたー!
記憶吹っ飛びますよねー!笑
あれだけ萌えが続けば、記憶が無くなるのも致し方ないかと思います笑

T-Tドリンクの件は、自分自担捨てて(←)ずっと双眼鏡でT-Tだけ追いかけてたから偶然見れたのです!
が、その場では興奮しすぎてじっくり見れてなくて…
DVDに入るといいのですが><

オーラスはNUも絡んでたし、本当心臓に悪いライブでした…!
DVD出たら興奮して2枚ほど買ってしまうやも…笑
とりあえず、離愛に期待ですね!!
  • 紫燕 さん |
  • 2009/06/18 (01:19) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]