忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツカツ第三章~大家族のオキテ前編~

・登場したときからなにやらノリノリでテラカワユスなコキたん。
・仁君に話を振る亀ち。
・サッカーをしたいって完全に自分の希望な仁君笑
・CM明けた後、わちゃわちゃしてるタッチ。
・VTRの振りをする前の姫3人。
・ロケの衣装が可愛すぎるコキたん。
・パパ(笑)
・パパ(笑)
・でも嫌いじゃないよパパ(笑)
・パパに好かれちゃったアッキー笑
・並んでカメラに手を振る姫3人+ロバート様。
・姫3人の可愛さが異常なんだがどうしたら。
・昔は新庄さん似だったパパ。
・山本さんに無茶振りする亀ち。
・そしてまんまと滑っちゃう山本さん笑
・子ども部屋にて、「せいや自由だぞ」とか言っちゃうたっちゃんvvv
・お布団畳んじゃうたっちゃん。
・ぶきっちょなところがまた可愛い。
・リアルに色んなことを妄想しちゃったのはきっとあたしだけじゃないはず。
・お皿を洗ってる亀ち。
・オカマーイェイ♪オカマーイェイ♪
・しっかり乗ってる亀ちvVV
・カツラ被ったパパに「怖い怖い」とか言って降りてきちゃう亀ち。
・人生ゲームしてるたっちゃん。
・若干お母さんにしか見えないのはあたしだけだろうか。
・自動車保険に入ったコキたん。
・階段の拭き掃除をしてる亀ち。
・嫁に来ないか。←
・とてつもなく可哀相な山本さん笑
・山本さん、好きだよ笑
・基本的に自由なチルドレンたち。
・「しゅーりょー!」なたっちゃん。
・カワユスカワユスカワユスカワユスカワユス
・パパの背中の毛剃り。
・身体は男だけど心は乙女なパパ笑
・アッキーに剃られて若干感じてるパパ笑
・亀ちに頭はたかれちゃうパパ笑
・「昼の1時40分に毛剃ってるだけだから」
・ババ抜きしてるとき、完全に女の子座りのたっちゃん。
・人差し指一本で腕相撲をするコキたん。
・背中に乗っかられちゃうコキたん。
・顔真っ赤にして頑張ってるコキたん。
・負けちゃうコキたん。
・KAT-TUNの歌を歌えと無茶振りされるコキたん。
・ラップを歌えと更なる無茶振りをされるコキたん。
・テレながらもしっかり歌ってあげるコキたん。
・そしてそれを隣で見つめるたっちゃん。
・何この子たちお持ち帰りしていいのかな?
・来週は大家族のオキテ後編!
・姫トリオ本当に可愛いから楽しみだーvV

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

姫ずの可愛さ異常でしたよね><
パパ(笑) って感じでしたけどあの3人でマイルドになってよかったですよね笑
  • あい さん |
  • 2009/06/18 (22:56) |
  • Edit |
  • 返信

あいさんコメントありがとうございます^^

はい、姫3にんの可愛さは異常でした><
パパは確かに(笑)って感じでしたが嫌いじゃなかったです笑
でもあの3人のおかげでパパが中和されたのはあると思います!笑
  • 紫燕 さん |
  • 2009/06/19 (01:32) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]