忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いちご破産

してしまいそう絶対いつか。
どうもー!最近やけに出費の激しい紫燕です。
昨日はお友達と映画見に行きまして。
その映画館の近くにすごく可愛らしい雑貨屋さんがありまして。
そこで見つけちゃいました!

いちご

当初はストラップを買う予定だったのですが、あまり気に入るものがない上にお値段もちょっと張ったので諦めたんです。
それがこれを見た瞬間即買い決定。
しかもストラップよりも高いっていう…
すごいね。愛の力って偉大です。
でもこれリアルに可愛くないですか??
コンにつけていこうかなーって考えてますv

てことでコンの当落なんですが!
東京ドーム、2日と4日が当たりましたー!!
わーわーやったー\^o^/
広島仙台が激戦だったのでドームも一公演当たればいいなーくらいしか思ってなかったのですが、まさか2日も参加できるなんて…!
嬉しすぎるるるる><
紫龍さん本当ありがまでした!!

しかし残念ながらオーラスはやっぱりダメだったみたいで…;
現時点でもう4公演も行けるんだからいいじゃん!とも思うのですが、やっぱり初コンでオーラスというものも体験してみたくて…
なので、もしどなたかオーラスのチケット余ってるよーとか譲ってもいいよーって方がいらっしゃいましたらお声かけていただけると嬉しいです><
本当おこがましい話ですみません;よろしくお願いします!!

なんか最近お願いしてばっかだな…

えーと。
あ、アルバム聞きました!
やばいです。
今回のアルバム素敵すぎる!
いい意味でKAT-TUNらしくないって色んなところで言ってるけど、本当、聞いてて途中で「あれっ、これKAT-TUNの曲だよね?ジャニーズだよね??」って思わず耳を疑ってしまうほどバラエティに富んでて、レベルが高いアルバムです!
なんだろな。
色んなものをばーって寄せ集めた感じ。
でも完全にバラバラって感じもしなくて…なんか言葉にしにくいな。
とにかく好きです!今回のアルバム!ラブ!
今のところ一番好きなのはやっぱ「AFFECTION」かなーv
今日一日でも何回リピッたかわかんないもん。
もうめっちゃ切なくて可愛くてかっこいいvVV
途中女性のコーラスが入るのもカッコいいvVV
ああいう曲調完全にストライクゾーンど真ん中なんですよねーv
はーいいvV
でも歌うの難しそうだなー…;頑張らなきゃ><
あとは「un-」も好き!
たっちゃんも言ってたけど、すごい爽やか!
「車の窓をちょっと開けて、風を感じながら聞きたい感じですね」
って、まさにそんな感じ!
いつか機会があったら実現したいですv

今度時間あるときにアルバムの曲それぞれの感想書きたいなー
書けるかなー
神メイキングの感想も早く書きたいし…
時間がないYO☆
とりあえずメイキングではたっちゃんの可愛さに血吹きまくりました\^o^/
どうしてあの子はあんなに可愛いんでしょう…
あの可愛さをちょっとでもおすそわけしてもらえたら、自分ももう少し可愛い女になれたんじゃないかと思います切実に。
なにもないところでコケてみようかしら…←


さー明日はショに行って新しく出た写真を買いに行く予定ですv
今回4日に発売された分て、旦那トリオ4枚ずつ、姫トリオ3枚ずつしかないんですか?
ふにゃ~ってなってるたっちゃん欲しかったのになぁ…残念><
明日混んでいないことをひたすら願います!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

いちご破産に気をつけてw

魂チケなんだけど、とりあえず東京どちらかと交換という形で
お願いしてもらっていいですか?ごめんね。細かくて(^_^;)
もちろん、当ったのに行けないという方で譲って頂けるのなら是非!!
というお願いを再度してください<(_ _)> ←本当に図々しくてごめん
アルバムはどれもこれも素敵ね。「AFFECION」は私も凄く好き!
12時もタブーもunもいいわ~。また歌いに行こうね!
で、ショ写真。よろしくお願いします<(_ _)>
  • 紫龍 さん |
  • 2008/06/06 (09:58) |
  • Edit |
  • 返信

紫龍さんコメありがまv

魂チケの件、とりあえずあんな感じで書いてみました!
なんとかなるといいね!
頑張ろう><
アルバムは本当素晴らし過ぎる!
でも歌える気がしない…笑
ショ写真ガッツり買って来ました☆
今度会うときに渡すねv
  • 紫燕 さん |
  • 2008/06/08 (23:57) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]