忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭がパーン!

ってなりました今日も。
全ての元凶は今夜のカツカツ。
いやもう、リアルにころされるんだとおもいました。
なんだあれ。
なんだあの素敵な感じ。
みんなビズ最高過ぎやしませんか日テレさんよ。
もうとりあえずたっちゃんの美しすぎる腹筋に噛み付きたいです。
ええ、変態と言われようとなんだろうともう自分に嘘はつきません。
噛み付かせてください土下座。←
汗かいてるたっちゃんもマジひいぃぃぃぃ\^o^/
たっちゃんの分だけめっちゃ短かったから最初は不満ぶーぶーだったけど…
良かった、短くて。
あれ長かったらあたし完全にどっか逝っちゃってた。真顔
最後の、バケツひっくり返しちゃって本気で謝ってるところとかも本当どうしたのその可愛さみたいな…!!!
あの可愛さで謝られたら紫燕何されても許せちゃう。
いやむしろ謝る前に許しちゃいそう。
盲目まんせー\^o^/
あーロードワーク紫燕もくっついていきたいいい><
てか旦那もマジ可愛くて大変でした…!!!
テンパり過ぎでしょー!汗拭きすぎでしょー!端っこよりすぎでしょー笑
カメラさん意識して彩姉さんの谷間映しすぎだから!!!
もっと中丸さん映してよ!可愛いんだから!!←運動会の親御的心境
中丸さん可愛いなぁ可愛いなぁvV・・・可愛いなあvV←わかったから
ランジェリーって言われて最初分かってないところも可愛いv
ウブv
SなのにねvV
ウブvVV
はー食べたい!←!?
田口さんも本当一緒に住みたかったー!←
可愛すぎるしかっこよすぎるよー(TДT)
ビデオ選んでるところとか後ろに薔薇のお花畑が見えました。幻覚
大好きです!!!!!!!!!!!
ていうか、田口さんのときの三行ラブレターあれすごくなかったですか?
15歳であの文章力…すごすぎる。
紫燕読んでてナチュラルに泣きそうになりました…
いいな、あれ。ああいう本あったら買いたい!
一途な仁君もすごい可愛かったーvV
女性3人が恐ろしすぎたけど…
仁君がドン引きしてて笑いました☆笑
来週もあの3人なのかなぁ?
なんなら仁君も亀ちと愛を探す旅に出ちゃえばいいのに…
亀ち可愛かったなーvV
登場して早々スネ毛に萌えてしまった私…もうダメだ\^o^/
来週の白衣割烹着もすごい楽しみ!
コキたんのは…マジ笑いすぎてお腹痛かったです笑
なんだあれ!あのポストカードたち本当に普通に売られてたの!??笑
コキたんとみうらさんのツッコミもいちいち面白くて最高でした!
唯一心休まる時間。笑
やービズ最高だった。
うん。ビズ最高だった。
ビズしか見てなかった。
なんで内容あんま覚えてない…爆
たっちゃんと田口さんのやつもうちょっとなんとかならないのかしら。
とりあえず愛の相談を送ろうと思います!

アルバム届きました!
今晩徹夜で聞き込みます!!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

バケツ引っくり返しちゃった竜ちゃんやら、メイキングで
自分がひっくり返っちゃう竜ちゃんやら。
もう、昨日は頭がついてくのが大変だったわ。
でも、本当にこの子なんでこんなに可愛いんだろう。
で、さっきメール送ったけど、魂チケ東京の結果は
こうなりました。できればやっぱり大ラスに・・・。
もう少し頑張って大ラスの夢に汗を流そう←意味不明
  • 紫龍 さん |
  • 2008/06/05 (11:41) |
  • Edit |
  • 返信

紫龍さんコメントありがま☆

本当昨日はたっちゃんがひたすら可愛くてあたしもついてくのが大変だった…
なんであんなに可愛いんだろう。
竜担永遠の謎です。

コン結果ありがます!
ドームもよろしく☆
オーラス行けるといいね><
  • 紫燕 さん |
  • 2008/06/06 (00:51) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]