忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃっふぉーい!!

どーも皆さん

オ ッ パ ッ ピ ー !!!

昨日とは打って変わってハイ☆テン☆ションな紫燕です!!


今日はすごいです!!!すごいですよ!!!


なななななんとっ!!!!

KAT-TUNの5thシングル
Keep the faith』が11月21日に発売決定!!!


しかも!!

今年の春に行われたコンサートDVD
KAT-TUN TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You
も同日発売決定!!!!!!


ぎゃっぼーい!!!!!!
やばいですね、やばいですね!!
紫燕さっきから嬉しすぎて1人で挙動不審です!!!
まさかこんなに早く漫画魂のDVDが発売されるとは…
あああ嬉しい!!!!!(号泣)

シングルの方は例によって、初回盤通常盤初回プレス仕様通常盤があるそうで。
初回盤には『Keep the faith』のDVD。
通常盤初回プレス仕様にはカップリングの『Crazy Love』の他に『Lovin' U』を収録。
そしていつも通りジャケットが3種類全て違っているそうです!!

ツアーDVDの方も今回は初回生産限定盤特典といたしまして、ブックタイプジャケット48Pブックレットが付いているそうです!!

うわーなんか色んな意味で死んでしまいそうだ☆
紫龍さんに教えていただいて早速楽天で予約してきたのですが、最初何が何だか訳がわからなくて色々彷徨ってしまって…でも前回のアルバム初回盤の教訓もありますし、とりあえず何か予約せねば…ということで、

気付いたらシングル3種類+DVD初回盤セットを購入しておりました♪

しめて8879円のお買い上げ!
アハハ!紫燕お金ないのに何やってるんだろねーv
本当、愛だけがなせる業ですよね~我ながら感服です。

いやーでもばっちり買えたのでスッキリです♪
先ほどもう一度楽天を覗いてみたらば、例のCD&DVDセットはもう既に残り9個だそうで…すごいなぁ。
まだ予約されていない方はぜしお急ぎくだパイ!!
ああ、11月が待ち遠しいな♪


そして今夜はいよいよ有閑倶楽部がスタート!
先週日曜日のおしゃれイズムにたっちゃんが登場するかもという情報を頂いておいて、バッチリ見逃してしまったため、実は一個も番宣がチェックできていない紫燕なのですが;
最近雑誌などでグランマニエルに対する免疫もかなり付いてきたはずですし、久々に見る仁くんの演技もすごく楽しみで、若干今から緊張でお腹が痛いです…(何で)
新曲も要ちぇけらっちょなので、気愛入れてスタンバイしてきます!!




あ。





あるわんも忘れずに聞かなきゃ…


あ、なんでもない。


じゃあ、またね!


ガチャピン☆

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

No Title

ねー!ねー!
DVDとCDの発売決定したんだよね!!
もうもう嬉しくってさ~vv
私も予約しようと思ったんだけど、うーんAmaz○nでも予約できるかな?って思っちゃって、まだ躊躇してますιι
そうやって迷ってる間に売り切れてしまいそう…あぁ怖いよう(涙)

CDはね~、初回版と通常初回プレスを買ってしまいそう(笑)
あぁ、予想外の出費が痛いわ…でも、これも気愛で乗り切ってみせますとも!!
紫燕、共に頑張りましょう!(←リアル魂の中丸さんMCより・笑)
興奮してて、文章めためたでごめんね~><;
  • 春初ゆぅ さん |
  • 2007/10/16 (23:13) |
  • Edit |
  • 返信

いやっほい!

愛だね、愛!私もどうせならセット予約すればよかったかなー。とにかくこの情報は少し渇き気味だった私の心を潤したわvこれで頑張って仕事できる!!←そのために働いてるんですもの♪うふふ C/W情報ありがまー。どんな曲かな?かつんはC/Wも良い曲ばかりだから楽しみだね。DVDも嬉しいよーー!これ、また鑑賞会して一緒に見たいね。盛り上がるぞー!

有閑のじんじんとグランマニエがとっても素敵んぐvこの時間のみ、仁グランマニエ担になってもうた(笑)じんじんの内股ーーvv
でも私が一番すきなのは男山だったりする(笑)あー。可愛いv

ニコラジは相変わらず仲良しでvお手紙オンリーはいいね。ずーーーっと二人でわきゃわきゃ喋ってて欲しいわ。そろそろお互いの誕プレを明かしてもよろしいんじゃなくて?うふ
ゆっちが最後に「ぶっ飛ばすぞ」みたいなこと言ってたよね?(もちろん冗談でね)その言い方がS丸様で好きv竜ちゃんもめっちゃ可愛かったね。お尻かゆいとかかじってとか・・・
私がかじってあげるのにー ←雄一に殴られろ
  • 紫龍 さん |
  • 2007/10/17 (01:10) |
  • Edit |
  • 返信

ゆぅコメントありがます♪

レス遅くなっちゃってごめんね;
ね!ね!CDとDVD発売決定すごい嬉しいよね♪♪
このためなら1ヶ月毎日おにぎり一個生活でも乗り越えていける気がする!!←どんだけお金ないの
アマゾンでは割引が入るらしいね~あたしもそっちにすれば良かったかな(>_<)
ゆぅ、予約できた?

やっぱ初回限定盤と初回プレスは絶対買わなきゃだよね☆
PV楽しみだぁ♪♪出来ればメイキングも入っていてほしかったけど…
今回の鑑賞会で漫画魂のDVDを皆さんでチェックできないのもちょっと残念;
また今度に持ち越しだねf^_^;

あぁ、ゆぅのコメント読んだら久々にリアル魂の雄一さんが見たくなってきちゃった!(笑)
  • 紫燕 さん |
  • 2007/10/19 (08:33) |
  • Edit |
  • 返信

紫龍さんコメントありがます♪

レス遅くなっちゃってごめんなさい;
昨日はお疲れ様でした!
ゆっちハンバーグも食べれたし、エプロンたっちゃんも拝めたのでかなり満足♪
次回は池袋のおにぎり屋にも行きたいな(^_^)

今回のCD、DVDの衝動買いは完全に愛の賜物です。
あぁ、ヘアコロンも欲しいのにノーマネーだ…
でも発売決定の知らせは本当に嬉しかった~!
紫燕予約してるとき若干手汗かいてたから…←どんだけ
カップリングも楽しみだよね~vタイトルからするとまたまたラブソングっぽいし。発売したらカラオケにも行かなきゃだね♪ロバ丸パートがありますように…
そしてDVDはぜしともコスプレコーナーを入れていただきたい!
今日から雄一さんにお祈りしてみようかな。(ぇ

有閑倶楽部めっさ楽しかった~!
紫燕もあの時間だけは仁担になってしまいそうだ…グランマニエルには落ちないように頑張ります…!(笑)
男山可愛いね~v仁くんと並ぶと完全に大型犬2匹だし♪
来週も楽しみだねv

そしてラジオは毎度のことながら24歳の男2人とは思えない可愛い会話で、紫燕はひたすら萌え萌えしてましたvV
やっぱりああやって2人だけでしゃべってるのは聞いてて楽しいよね♪
てか、ゆっち「ぶっ飛ばすぞ」とか言ってたの?!聞き取れなかった~!!!(号泣)ちょっと、もっかいチェックしてみます…!!

あ、あたしもたっちゃんのお尻かじりた…

あ、なんでもないです。
  • 紫燕 さん |
  • 2007/10/19 (09:04) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]