忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ第81回目。

10月16日 R-One KAT-TUN 第81回目

・「どぉも。うえだたつやです。」と「こんにちはぁ~中丸雄一です!」
・今日は秋らしく満月のお話から。今年は運よく満月を見ることが出来たという中丸くんに、「もち食った?何食った?」と色気より食い気のたつやさん。(笑)結局中丸くんはもちではなく団子を食されたそうです。
・今夜はメールSPということで、来てるメールの数が半端ない!!
たつ「すげーすげーすげー!!」
・タイトルコールのとき、何故か笑っちゃってるお二人さん。たっちゃんが自分の名前言うときにやけにテンション高かったからかな。可愛かったぁvv
・タイトルコールあけて、突然「あ!なんかおしりかゆい(笑)」とか言い出す天然天使サマv自分で言っておいて自分で笑っちゃうところがカワユスですvVたっちゃんの「誰かかじってくんないかな~」のお言葉に、『ゆっち!ゆっち!!』と、何故かあたしが挙手して雄一さんを推薦してみたり。(笑)でもリアルに雄一さんはかじってるとおも…あ、なんでもないです。
・『おしりかじり虫』!
→このタイトルを言うときのゆっちの声がものっそかっこよかった~Vでも、結局はおしりかじり虫(笑)てかこの歌、夜聞くと若干ホラーなんだけど…;
・秋にしゃべりまくろう!メルワンSP~!!
ゆち「上田くんランダムに選んでください、この山の中から」
たつ「じゃあ…コレ!!」
→たっちゃん可愛い~v無邪気だぁvV
・ゆっち金髪にしてください!というメール。
たつ「たのむ!!」
ゆち「なんでお前が!?(笑)」
・以前もラジオで話していましたが、雄一さんは15歳のときに一度金髪にしたそうで、振付師の方に怒られてしまったそうです。(笑)でも確かにたっちゃんが言うように、雄一さんって「いい子ちゃんキャラ」なイメージがあるから、金髪姿は想像できないし、若干したくないです…紫燕は今グランマニエルでいっぱいいっぱいなので…(笑)
・王子の「入口出口田口です」に対抗して、「こっちそっちゆっちです」(…かな?ごめんなさい、曖昧です;;)
→このネタ、紫燕的に意外と好きなんだけど…(笑)ゆっち言ってくれないかな!
・初デートに適した場所はありますか?というメール。
たつ「ゆーえんちですよ!」
しかし初デートに遊園地に行くと別れる率が高いそうなので…
 たつ「公園とか」
お弁当作って、公園でデートとかいいんじゃないんですか?
ゆち「中3ぽいな」
たつ「中3ぽいね」
・最近の若い子達の恋愛事情を語ってる2人がめちゃくちゃおじいちゃんで可愛かったvVたっちゃんは相変わらず若い子の動向に詳しくて、雄一さんはその話にいちいちビックリしてました。結構なジェネレーションギャップがあるんですね~
・クツ下焼けしたのですが、白い部分を更に焼くか、それとも焼けた部分が薄くなるのを待つか、どっちが良いですかというメール。
たつ「どっちでもいーですよこれ(笑)」
→うわ、たっちゃんてば、どっちでもいいとか言っちゃった!!(笑)まぁでも確かに、どっちかっていうとどっちでもいいですよね(笑)
・東京って危ないところ?というメール。
たつ「あぶないよ~!」
では、東京の良いところは?
たつ「色んなお店がある!」
ゆち「日本のトップレベルの店が集まってますからね」
・それから芸能人にも会えますよ、という話のときに雄一さんから先日小島よしおに会ったとのご報告が。たっちゃんがあまり驚いていらっしゃらなかったのはもちろん、事前に雄一さんから何度も聞かされた話だからですよねv
・小島よしおの名前が出た瞬間、「おっぱっぴー!」って言っちゃうたっちゃんが可愛かった~v前回もおっしゃっていましたが、たっちゃんは最近小島よしおにすごいハマっているらしく、「大好きなんですよ、顔が」と言っておりました。しかし、雄一さんはそれがなんだか面白くないのか、スルーして速攻東京の良いところ話に戻しちゃってました♪ここは編集とかでなく、リアルにゆっちが話をそらしてたら本気で萌えます…!!
・カップルはジャージの短パンを交換する習慣があって、付き合ってはいないけど好きな人と短パンを交換したのは脈ありですか?というメール。
たつ「そんなギシキはないですからね」
ゆち「周りが交換してたらしますけど」
→たっちゃん、ギシキって…(笑)周りに流されちゃうヘタレな旦那も可愛いですvV
・たつ「中丸くんどうしますか?『中丸くん。ちょっと短パン交換しろよ』とか言われたら」
ゆち「『しろよ』?(笑)」
・気があるんじゃないんですかという結論に。
たつ「でも短パン交換するのってなんかヤラシイよね」
→たっちゃんがこれ言った後の、ゆっちの「交換しようって言ってその場で脱ぐんじゃないから!!」みたいなツッコミが面白くて吹き出しちゃいました(笑)相変わらずいいツッコミです!!
・宇宙が大好きなんだけど、誰も話を聞いてくれない…というメール。雄一さんも昔、みんなが引いてるのに気付いていながらも宇宙をいっぱい推してた時期があったらしく。自ら、
ゆち「あれ、KYですから」(笑)
・ギャル曾根ちゃんの名付け親はゆっち?というメール。
ゆち「なんで?!」
・なんでも以前大食い大会の収録打ち合わせの場に偶然雄一さんが居合わせたそうで。誰かが雄一さんに「可愛い子がいるよ」と教えてあげたところ、それがギャル曾根ちゃんで。それを見た雄一さんの一言「ギャルじゃん」が名前の由来になったんだとか。先日のいいともで、ギャル曾根ちゃん自らが語ったエピソードらしく…信憑性は微妙なのですが、ロバ丸の中では「それは中丸違いだ」ということで解決したらしいです(笑)
・ギャル曾根を越える主婦が登場したらしい!
ゆち「主婦曾根?」
たつ「ちがう(笑)」
・エンディング!有閑倶楽部の宣伝で新曲の話も出たのですが、この時はまだ発売するかどうかはっきりとは決まっていなかったんですね~あ、シングルとDVD同時発売のこと思い出したらまた嬉しくなってきちゃった♪(笑)
・ゆち「まぁ、おっけいでしょう」
たつ「くふふ(笑)」
・ということでおまけコーナー!たっちゃんは「10cmくらいかな」で、雄一さんは「あたま一個分」とのことだったので、今回の質問は『彼女との理想の身長差は?』かな。紫燕的には2人の身長差が一番神だと思うよ…!真顔

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]