忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エプロン・ショック2007秋

昨日はアメリカンドッグを食べました。
今日は雄一さんハンバーグです。

どぉもー!
眠いね☆紫燕だよ。

ずっとブログの更新サボっちゃっててごめんなパイ!!;
有閑倶楽部とか、新曲とか、中丸日記とか漫画とか…
書きたいことはたくさんあったのですが、ずっとサイトの更新に力を入れていたので後回しにしてしまいましたorz本当に申し訳ないです…!
ちょっと今かなり眠たいので、さらーっと感想だけ書いていきます!

まず有閑倶楽部第1話!
めっちゃくちゃ面白かった~!!
紫燕は原作を読んだことがなかったので、最初はただただひたすらあの6人のキャラの濃さに押されまくりでした…特にグランマニエル様は出てくる度にビックリさせられて、心臓が持たなくなりそうです。オープニングのときの薔薇風呂もすごかった…彼に慣れる日は果たしてくるのだろうか。(どんだけ)
仁くんはとにかく可愛かったです!!男山と並んでるとこととか、完全にワンコが2匹でしたし、最後振られちゃって「男山…泣くな…!」とか言いながらリアルに泣きそうな仁くんにもキュン死にでした…vすごいピュアでほんわかしてて。でもやるときはやる!みたいなキャラもすごく素敵でしたvV喧嘩のシーンカッコいい☆ああ、紫燕ドラマの間だけ仁担になっちゃいそうだな。(笑)
ストーリー的には、コメディ要素が濃くて本当に楽しかったです♪原作も読んでみたいのでお金に余裕が出来たら買いたいなvそして今からDVDBOXを買おうか激しく悩み中…うぅん…お金降って来ないかな…(切実)
来週の放送も楽しみですね!

さて続いては新曲に感想。
ドラマのエンディングで流れてたのですが、実は校長の叫び声であまりよく聞こえなくて…;でもすごい勢いのあるカッコいい曲でした!「喜びの歌」とはまた違った感じのポップな曲。カラオケですごく盛り上がりそう!振り付けもきっとカッコいいんだろうな~早く発売して歌番組にバンバン出て欲しいです!最初はやはり漫画カトゥーンで流すのかな?

続きまして昨日の中丸日記!
「昨日は」3誌の取材で「今日は」ボイトレと少クラリハとラジオとレコーディングということだったのですが、最近ゆっちは毎日のようにたっちゃんとお仕事が一緒なんですねvVお仕事がなくても一緒に夕飯を食べに行くくらいなので、きっとこのお寿司とアボガドと鮪のカルパッチョはたっちゃんと食べたんでしょうね~vVそれだけでなんだかウフフな気分になってきますvところで気になったのですが、雄一さんが言ってる「ボイトレとレコーディング」って何ですかね?新曲のはきっともう撮り終わってるから、多分何か他の…ろ、ロバ丸の曲とか…ないですか、爺サマ…?(ドキドキ)き、希望は捨てないもんね…!
シングル発売とDVD発売のご報告もしてくださったのですが、ライブDVDにMC入るんですね~vめちゃ嬉しい!出来ればその流れでたっちゃんのセーラーコスとかもお願いしま…!!
「あ、赤西、田口/有閑倶楽部を見…」の続きが、「見たぞ、上田とv」とかだったら素敵だなと久々に妄想させていただきました♪

最後に昨日の漫画カトゥーン!
なんかもう、ロバ丸が凄すぎて実はあんま内容覚えてません…(ダメじゃん)紫燕の萌えPOINTは、まず、まつぶしの箱からたっちゃんが引いたくじを読んでるとき、自然に隣にやってきて覗き込んじゃう雄一さんvVそれから、美波ちゃんがタテガミとかを召し上がってたとき、雄一さんが「僕と気が合いますね」みたいなことを言った後、「変なアピールしないで下さい(笑)」的なことを突っ込んだたつやさんvVそして極めつけはラスト、「笑って仕事が出来るならいいですよね」みたいなことを言ったたっちゃんに「どんなまとめ?(笑)」とすかさず突っ込む嬉しそうな雄一さんvVVV本当素晴らしすぎますよね、この2人!!!2人の可愛いやり取りだけでも手一杯なのに、昨夜のたっちゃんのヴィジュアルも神級に可愛くて美しくて、眩しかったです。ロングカーデ似合いますよね~vVボクシングしてるところもカッコいいっていうか、紫燕的にはやっぱり可愛いなって思って。でもなんだか恥ずかしくて直視できなかったから旦那をひたすら見てました(笑)ボクシングのライセンス…取って欲しいような欲しくないような…なんだか複雑な心境です。来週はKIDさんなので、またたっちゃんがたくさんしゃべってくれるといいなv


かなり長くなっちゃいましたね;
でもあともう一個だけ!

今週のテレビジョンが ヤ バ イ 。

あたしは今日紫龍さんに教えていただいてゲットしてきたのですが。
今漫画カトゥーンの連載をやってるじゃないですか。
今回あのページでなんと!!!

天使のエプロン姿が拝めます!!!鼻血

なんつーか…姫ちゃん2人がエプロンつけて並んでるだけでも萌え死ねるのに、雄一さんがたっちゃんの隣をキープして2人で写っちゃうからもうヤヴァイです…!!!新婚さんいらっしゃーいって感じです!「お手伝いしちゃうメンバー」の写真では雄一さん、確実にたっちゃんと触れ合ってますから…!!!たっちゃんの誕生日お祝いのショットも2人で写ってて…この2人は本当に常に一緒にいるんだなと改めて萌えなおしましたvV
仁亀の間接キッスも良かったな~vV可愛いらしいvVV
とにかく、今週のテレビジョンは必見です!!!


写真は例のタスマニアビーフハンバーグ!inジョナサン

Image070.jpg


雄一さんの味がしました…



あ、なんでもないです



じゃあ、またね!


ガチャピン☆

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

No Title

はろはろー^^
昨日はお疲れん♪タスマニアン美味しかったね!今度は池袋のグルメツアーやらないとね!それと、ヴィヴィアンありがまー。
失くすと悲しすぎるから、お出かけする日につけようと思うわ。あとは、竜ちゃんとおソロのヴィヴィアンを・・・。
エプロン姫ズはあれから堪能した?
私はまた一昨日のかつかつをリピって私が一番萌えた「略して!」を何回もリピって
悶えてた(笑)本当に凄いの!この場面!!ぜし、紫燕も悶えてちょうだい。
シングル発売されたらカラオケ行こうね!
  • 紫龍 さん |
  • 2007/10/19 (10:35) |
  • Edit |
  • 返信

紫龍さんコメントありがまv

はろはろは~v
ゆっちハンバーグ美味しかったねぇvVなんか、担当が食べたものを食べたってだけで嬉しくなってくるわv
池袋グルメツアーは絶対行きたい!!オムカレーも食べたいよね♪新曲カラオケの日とか、いかがですか?(*^_^*)

ヴィヴィアンのピアスようやく渡せて良かった~紫燕も無くしたら嫌だなと思いつつ外すのがもったいないので肌身離さず付けてますvネックレスも欲しいよね~!お金貯めようかしら…

姫の新妻エプロン姿は本当に鼻血モンでした…
見れば見るほど危険なツーショット…大喜びの旦那ズが目に浮かびます。←幻覚

カツカツのロバ丸以心伝心はまだ確認できてないの;早く見て萌え死にたいわ…!
  • 紫燕 さん |
  • 2007/10/20 (00:53) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]