忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中丸日記第137回。

今日家に帰ってくるまでの記憶が全くありませんでした。

どーも!
ネギトロ大好き紫燕です。

気付けばもうすぐこのブログも一周年を迎えるんですね~
いやぁ、時の流れは早いです。
そもそも浪人時代にKAT-TUNにはまってしまって、ロバ丸萌えを発散できるところがなかったので始めたブログなのですが、気付けばたくさんの方にお越しいただいていて、その上ロバ丸担のお友達さんもたくさん出来て、何だか改めて幸せだなぁとしみじみしてしまいました。
このブログがなければきっとあたしは今でも一人で、爆弾のようなロバ丸萌えを抱え込んでいたことでしょう。
本当、ブログさまさまです。
つきましては1周年記念にココで何かやりたいなぁとか思ってるのですが、何がいいですかねー?
何かいいアイデアがありましたら教えてください~


さてさて。本日は中丸日記更新日!
雄一さんはレモンティー派なのですかね?紫燕は専らミルクティーしか飲んでいないのですが、それならあたしもレモンティーに切り替えようかしら。
昨日は漫画カトゥーンの収録とカレンダー撮影の打ち合わせをされたようなのですが、もうそんな季節なのですね~そういえば去年は仁くんのいない中で撮影をしていたなぁとか色々思い出しちゃいました。今年はバッチリ6人のKAT-TUNカレンダーなので早めに予約しなきゃですね!
漫画の収録では来週OAの山本KIDさんの100Qを含めて3本撮りされたそうで。ということは、来週早速誕生日後のたっちゃんが拝めるんですねvVアクセサリーが変わってたら確実に雄一さんからの誕生日プレゼントだと信じます。(断言)KIDさんを前に、ワキャワキャしてるロバ丸を見るのが楽しみですvVV
それから今日は新曲のPV撮影だったそうで!「特殊なカメラを使ったり、いろんな装置を使ったからかっこいい映像が撮れたと思います」ということだったので、早く早くチェックしたいです!!出来れば今日載ってた写メに写っていた楽屋の中ではしゃぎまわる6人のメイキング映像も入れて欲しいのですが…うぅ、残念です;まぁ、ライヴDVDがありますしね!!ああ、早く11月になって欲しいvV


あ。


コキたんのツノが見たかった…


あ、なんでもない。


じゃあまたね!

ガチャポン☆

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

はじめまして♪

こんばんわ、紫燕さん(^-^)初めまして。ロバ丸担の紫月 竜良と申します。
もうカレンダー撮影の時期なんですねえー今年は六人揃ったカレンダーなので楽しみです。
PVもゆっち曰くカッコよく仕上がってるみたいですねヽ(^。^)ノ
メイキングを入れてくれたらもっといいんですが・・・
でもどんな仕上がりになってるか楽しみです。発売日が待ち遠しい。

竜良さんコメントあぼがどうございます!

竜良さん、こんばんは!初めましてです^^
ねぇ、もうカレンダー撮影の時期ですよ!
1年ぶりの6人全員が揃ったカレンダー、どんな出来になってるか楽しみですねv
PVもどんな感じになってるか早くチェックしたいものです…!
曲調からしても、ものすごくカッコよさそうですし♪
本当に発売日が待ち遠しいですね!
カツカツで先行OAとかしてくれないかなv
  • 紫燕 さん |
  • 2007/10/22 (22:30) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]