忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さんどうぃっち。

それはたっちゃんの愛妻弁当かい?

どーも。
たこ焼きキャンディ紫燕です。

先ほど夕食のときにちょっとテレビを見てたらば、東京フレンドパークに嵐の櫻井くんと二宮くんが出演してて、なんだかすごい楽しそうでほのぼのしてて、いいなぁと思いました。
これ、いつかロバ丸で出演してくれないかなぁ。2人でボディ&ブレインとか最高だと思うんだけど…絶対ゆっちとたっちゃんならグランドスラム狙えるよー!だって一心同体だし!そんでダーツで豪邸もしくはアルプスの旅とか当てちゃって、2人で旅行しに行っちゃえばいいよ☆そしてついでに式も挙げちゃいな☆
…とまぁ、紫燕がいつもより暴走してるのは、今日の中丸日記でスシ王子!の映画撮影が始まったことを知ったからです…
そっか…ついに始まっちゃったんだね…
てことは、昨日はもう向こうにいたってことなのかな?
うわーなんだかあたしが無駄に切ないんだけど…;
これでゆっちとたっちゃんの会える時間が更に少なくなっちゃいましたね…たっちゃんきっと寂しがってるよ…2人のことだからきっと大丈夫だとは思うのですが…
しかしそれ以上に心配なのがゆっちの身体。
こないだゆぅとも散々話してたんですが、雄一さん本当に大丈夫かな?倒れたりしないよね…?最近テレビとか雑誌とかで見かけても、本当に疲れているみたいで心配です…雄一さんはすごい繊細なコだから、仕事のプレッシャーとかストレスが溜まっちゃうとすぐ折れちゃう気がしてなりません;仕事が多いことは嬉しいんですが、やっぱりちゃんと休んで欲しい(>_<)
無事に映画撮影が終わることをただただ祈ります…!!
でもそんな忙しくても、たっちゃんとのラジオの宣伝だけはちゃんとする雄一さんが大好きです…vV愛ですね^^


さてさて。
未だにまだ一度もジャニウェブのコングッズページに飛べていない紫燕なのですが…明日は久々の竜マニュなのでかなり楽しみです♪
ラジオも、そろそろアルティメットで罰ゲームとかしてくれないかな~たっちゃん→雄一さんへの愛の告白とかぜし聞いてみたいvV

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

紫燕ー!!

中丸さん、ついに「スシ王子!」の銀幕版撮影に行ってしまったね…(涙)
始まるまでは、嫌でイヤで仕方が無かったけど、昨日中丸のページで撮影が始まったことを知って、こうなったら少しでも早く撮影が終わるように!って祈ることにしました!(文章めちゃくちゃでごめんι)
今日はカツマニュ:上田さん担当の日だね☆私、さっき行ってみたんだけど更新されてなかったんだ…><
上田さん、田中君の真似しなくていいですから!!なんて叫びそうになってしまいました…ιι
中丸さんが撮影で海外に行ってしまって、寂しいのかな…?なーんてね(苦笑)
  • 春初ゆぅ さん |
  • 2007/07/03 (20:29) |
  • Edit |
  • 返信

無題

紫燕ちゃんこんばんみー、さちです☆
大変出遅れましたが、改めて、30日はお世話になりましたvv
こんなおばたんに良くしてくれて、ホントにありがとう♪
久々に会ったのに、毛話であんなに燃え上がる私達・・・なんか、深いトコロで通じ合ってる気がしたYO!<激しく勘違い。
いやでも、マヂで竜也さんのスネ毛、そそられるよね・・・vv<やめれ。
雄一さんの撮影が始まって、私も心配。。。
雄一さんがちゃんとご飯食べられてるかな・・・とか。
竜也さんがいなくても、ちゃんと眠れてるかな・・・とか。
でも、色々心配しちゃうけど、竜也さんがいる限りは大丈夫!!と思ってる私がいるのも確かで(^^ゞ
あの2人なら、私達の想像を遥かに超えた強い絆で、色んな事を乗り越えていく気がするんだよね♪
いちファンの欲目かも知れないけど、事実、最近の雄一さんがどんどんオトコマエになってる陰には、絶対竜也さんの内助の功があるからと思うし・・・

そんなワケで、きっと大丈夫☆と思い込んでるさちなのでした☆
あ、映画が公開されたら、みんなで雄一さんを(←ココ重要)鑑賞に行きたいねぇ~(^_-)-☆

[7/2]コメありがまです☆

>ゆぅ

ねー!ついに始まっちゃったね…;;
うんうん、あたしも早く撮影が終わるように…ひたすら祈るよ!!
そして雄一さんが早くたっちゃんの胸の中でゆっくり休めるように…祈ります…!(>_<)
本当に必死だから妄想もひどいんだけど、許してやってください…;

竜マニュの更新遅かったね~
ちょっと心配しちゃったよあたし…
でもさっき見たらバッチリ雄一さんの話が出てて嬉しくなりました♪
色々不安だったけど、たっちゃんの可愛さにかなり助けられた紫燕なのでした^^


>さちさん

こんばんみーvいらっしゃいませです^^
こちらこそ30日はありがとうございました!!
オール明けで色々外れちゃってる危ない女・紫燕の痛々しい発言にもばっちりノってくださって…すごい楽しかったです(>_<)
スネ毛の話もテンション上がったーvVあたしたち、かなり繋がってますね☆←厚かましいヤツですんません;
毛話はまだまだ語り切れていないので、次回会った時にでもまた…(笑)

やっぱ雄一さん心配ですよね…
うん、でもここ最近の2人の仲良しっぷり(バカップルぶりともいう)を見てれば何も不安がることはないですね!!
あたしも2人の強い絆を信じて、ひたすら雄一さんを応援することにします…!
頑張れゆっち!!!

あ、ゆっち鑑賞会…じゃなくて、映画鑑賞会ぜひ行きましょう☆楽しみだなぁ♪
  • 紫燕 さん |
  • 2007/07/03 (23:25) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]