忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちっ

昨夜夢にゆっちとたっちゃんが出てきました。
何故かあたしのことはそっちのけで(←当然だ)いちゃいちゃいちゃいちゃしてるんですが、あと数ミリでちゅーしちゃう!!というところで目が覚めてしまいました。

…どーも。
空気が読めない紫燕です。


今日は久々竜マニュの日!!
ということで、18時きっかりに見に行ってみたらばまだ更新されておらず。ちょっと早すぎたかなと思い、30分後に再度アクセスしてみたもののやはりまだみたいで…19時にもう一回行ってみたら「作者の都合で更新が遅れます」云々書いてあってちょっとビックリしました。前回のコキマニュはその状態で5日間くらい焦らしプレイだったのでね…でも意外と早くUPされましたvV

可愛かったー…

本当に、とにかくひたすら可愛かった…

しょっぱな「ちっ」とか、一瞬何事!??って思ったのですが、そのすぐ後に「ボイパ野郎が3000超えやがった…」とか続いてて、なぁんだ結局雄一さんかよーvと一安心vV
ていうか!!

「せっかく髪をむしってやろうと思ってたのに…」

って何!!???(悶絶)

前回の「中丸の髪を引きずりまわしたい」に引き続き、女王エンジェルさま降臨ですか…!??やだーッ!!紫燕鼻血出しちゃうーッ!!!!!←出すな
しかもそんなドS発言をした直後に

「ちなみに上ポム
4900メートル
\(´∀`)/

とか、犯罪だと思うんだけどどうかな…?
本当に食べてしまいたい・・・!!!!←コラコラ
ちゃっかり中丸日記の宣伝もしちゃってるし…
ゆっちは昨日2人のラジオの宣伝してたし…
どんだけらぶらぶなんだろうこの2人…!!!!

その後の「ある休日の一日で感動した話」も、いちいち可愛くて大変だったーvV「目覚まし君」とか本当勘弁!!!(萌)
次回は面白い話だそうで…楽しみだなvV


そして気付けばあと5分弱で夫婦ラジオ!!!!
やばいっ!歯磨いてない!!!!!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

可愛い...しか言えない

いよっヽ(^o^)丿コメント久々?の紫龍だよ。
竜マニュ。ホントに可愛かった…てか可愛い…。何?何なの?この小動物は。
この天使は。どこまで私を萌え殺せば気が済むのかしら。てかもっと殺してください←SでもMでもどんとこいっ(意味不明) てなくらい可愛すぎた。しかも冒頭から旦那のこと書いてるし。髪むしるって…髪ネタ第2弾!愛を感じるv 自分のこと上ポムって…v
目覚まし君って…vぎょわーーーーー!!!!可愛すぎて言葉もおかしくなってますけど
気にしないで^^ 今日のゆちペでゆっちが答えてくれたら本当に即死(爽笑)
てか、やっぱりゆっちのページをちゃんと読んでる竜ちゃんが愛しいvカモフラ上手いな、この子達♪
ラジオも相変わらずの仲良しぶりでv魂の反省なんてしてないところがさすがロバ丸!
アポなし電話に大興奮してるし、竜ちゃん担だとわかった途端ヤル気なくす正直者な旦那が可愛いしv娘さんに話しかける竜ちゃんが可愛いしv ゆち担な方に対しては何だかそっけなくない?ゆっちって?ゆち担ママさんもさらりとしてたけど(笑)
最後の質問なんてあのことしか浮かびませんけど、何か?^^
シャワー浴びるって言ってるゆっちが凄いイヤラしく笑ってたなぁ。
かつかつやスシ王子の宣伝してる時に竜ちゃんが「色々まだ温めてるんですよね」みたいなこと言ってたから、まだ言えないけど何かあるな、と思ったんだ。何かあると嬉しいね!
  • 紫龍 さん |
  • 2007/07/04 (10:10) |
  • Edit |
  • 返信

[7/3]紫龍さんコメありがま!

久々のコメントありがまvV
早速紫龍さんシックになっております紫燕です。
うおーっ!!また萌え語りしたいよー!!!

竜マニュ、本ッ当に可愛かったよね!!
マジで、あのコになら殺されてもいい。本気。
「髪むしる」もすごい萌えた~vV女王様たっちゃん可愛すぎる!!
ゆちぺもバッチリチェックしてるしねvV
2人ともカモフラしてるんだけど、自分たちでポロリするからあんま意味ないんだよね(笑)まぁ嬉しい限りですが^^
今日のゆちぺが早く読みたいよー!

ラジオも猛烈に可愛かった!!!
電話は正直ちょっとアレだったけど、2人が楽しそうだったし、何より、ゆちたつのヤキモチが垣間見れたからねvVそれだけでロバ丸担は満足さぁ♪
ゆっちは自分担にはいつもそっけないよね。なんでだろ…?あ、あれだ!姫がご機嫌ナナメになっちゃうんだよきっと。ゆっちがデレデレしちゃったら。姫はああ見えて独占欲強かったりするからねvV←ほぼ全部妄想だから
最後の質問、久々に狙ったような答えがたくさん出てきたね~vV紫燕もあのことだと信じることにします!
最後の「色々まだ温めてるんですよね」的発言は意味深だったよね!ちょっと期待しちゃうよ…
  • 紫燕 さん |
  • 2007/07/05 (00:40) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]