忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ第66回目

どーもー。
今日も今日とてらぶらぶな夫婦に癒されちゃった紫燕です。


ラジオの感想の前に!

仁くんお誕生日おめでとうございます!!!

仁くんが戻って来てからの約3ヶ月は怒涛のKAT-TUNラッシュで、6人のKAT-TUNがすごく当たり前で、あの半年は実は夢かなんかだったんじゃないのかと思えてなりません。
それだけ仁くんはKAT-TUNには欠かせない存在だし、やっぱり6人が一番落ち着くんだなとか最近ふと考えます。
なにやら言ってることがめちゃくちゃでわかりにくいのですが…;
なにはともあれ仁くん!!
本当におめでとう☆
これからも、
かっこよくて
セクシーで
ちょっぴりおバカで(笑)
笑顔が殺人的に可愛らしい
KAT-TUNのAでいてくだパイ♪♪

あと、今年はちゃんとたっちゃんにお返ししてあげてね(笑)


さてさて続いてはラジオ萌えメモ!!
ごーしょーは!!!



7月3日 R-One KAT-TUN 第66回目

・ひらいりおとポケモン
→あなたたち誰ですか(笑)
・タイトルコール。
『KAT-TUN・上田竜也と』
『ポケモンの…』
『(笑)あーるわんかとぅーん!!』
・今日は待ちに待った「コンサートツアー振り返りスペシャル」!!ゆっちの「どーしよっかぁ?」の尋ね方がすごい可愛かったvVたっちゃんといるときは、ゆっちも甘えたになっちゃうんだなぁvV
・今日の曲は?
ゆち「俺のソロ曲」
たつ「いいですよ、俺寛大ですから」
ゆち「今週は俺に行かせてくださいよ」
たつ「じゃあ来週は俺行くわ」
ゆち「いや、来週も俺」
たつ「(笑)そこはゆずろ?(笑)」
→みたいなやり取りがあった気がする…やっぱたっちゃんのが大人だなぁvV「そこはゆずろ?」の言い方にキュンとしましたvV
・キーオブ!やっぱ何回聞いても泣けるわ…
・大反省会~!しょっぱな、ゆち「変な名前」たつ「なめてますね」とラジオネームにいちゃもんを付ける2人が面白かった(笑)今日はリスナーからのメールを読んで、その上ラジオが始まって以来初のアポなし電話をしだしました!!うわーっ、いいなぁ!!あたしもなんか出せばよかった…コン行ってないけど…最初の2、3回はアポなしということもあり、電話は全く繋がりません。繋がらなさすぎて、「誰も電話にでんわ!!」なんてゆっちが口走っちゃうくらい(笑)んーでも本音言っちゃうと、紫燕はリスナーとの電話より、2人でゆるゆると反省会をしているのを聞きたかったな。
・やっと繋がったリスナーさんは、竜担ママさん。テンションが半端なかったですねー(笑)さすがアポなし!お子さんの方が落ち着いてた印象あります。しかし、お子さんに話しかけるときのゆちたつのデレデレっぷり、すごかったですねー!たっちゃんの「かとぅーんだよぉ〓」がすごい可愛かったvV2人して「ありがとねー〓」でハモっちゃうところも素敵♪一瞬ゆちたつは自分達の孫と話をしているのかと思っちゃうくらいでした。さすが熟年夫婦ですvV
・マダムキラーたっちゃん。
・竜担ママと電話が切れたあと、普通にため息をついてたゆっち。コラコラコラ!(笑)
・今回は竜担で、ゆっち出番がゼロだったので(笑)、次はバランスをとるためにもゆっちが好きだと言うリスナーさんに電話をすることに。しかし思ってたよりも雄担ママは冷静で普通の反応でした(笑)最後、「これからも頑張ってください」という雄担ママに「やだー」とたつやさんvVひそかにヤキモチなのかなvV可愛いなvV
・エンディング!ゆっちのドラマは絶対見るといい出来た嫁のたつやさん♪
・内緒の質問コーナー!前回の質問はK太郎さんが「長電話」ということをばらしてしまったそうで、ちょっぴりテンションが下がってしまった2人。それでも気を取り直して今日の質問へ。
たつ:最中はすごくいい。気持ちいい。
ゆち:1日に3回とかいく。終わった後は余韻に浸ってる。
→ゆっちの答えに、「(3回もやって)痛くなんない?」と聞くたっちゃん。痛くはなるそうなのですが…え、これ、普通に妄想しちゃっていいですかね?!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]