忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョメチョメ。

今日はナビ様を拝んでからの登校です。

どぉも。
若干服の選択を誤ってしまった紫燕です。


中 丸 日 記 が 更 新 さ れ ま せ ん 。

どうしたんだろう?
前は遅れてもその日中にはUPされてたのに…
やっぱ映画の撮影が忙しいのかな。
向こうにいるから更新できないとか…
どちらにしろかなり心配です。
週3ってやっぱ負担大きいよね…
映画撮り終わるまでしばらく休止してもいいと思うんだけどな。寂しいけど…
ゆっちがリラックスして映画撮影に臨めますように。


さてさて。
話変わって昨夜の漫画かとぅーん!!
ゆっちとたっちゃんがとにかく可愛くて、紫燕真夜中にぎゃーぎゃー言ってましたvVゆっちああいう衣装も似合うんだな♪たっちゃんはまたメガネかけてて可愛かったしv
リアルタイムで一回しか見れてないのでちょっと記憶が薄れているのですが、とりあえず覚えている限りでの萌えポイントを書いてみます。

・ゆっちは耳が弱い。
・ゆっちの耳の中には小さいおじさんが…?!この話のときたっちゃんがすごいはしゃいでて可愛かったーvV
・小池さんとKAT-TUNで大縄跳び!天使が裸足でぴょんぴょん跳んでて、その上どんどんはだけてきちゃうから、紫燕も部屋でビョンビョン飛んでましたv2回目はメガネとってたしね♪1回目、誰かに「メガネ気をつけろよ」って言われてたからかな。可愛すぎるーvV端っこって一番跳びにくいのに、さすがの跳躍力です!個人的に仁くんの垂直跳びみたいな跳び方が可愛くて好きでした(笑)ラムネを飲む6人もよかったなvV
・DUT-TUN!たっちゃん…メガネにスーツでそんなにボタン開けてるとか犯罪…!!あぁ、マジに鼻血が…
・外しちゃったあとのゆっちの、目を細めて的を見据えてるところがめっさかっこよかった!!投げる前にたっちゃんが「なぁ、中丸!」って言ってたのに萌えvV
・カメちゃんがグローブか何かを持ってて、ゆっちがそれを覗き込んでたところ。2人を映したあと、一瞬仁くんが映ったんですがその目が若干怖くてドキドキしちゃいました…
・結局KAT-TUNの負けになってしまい罰ゲーム確定!何やるのかな??昨夜紫龍さんが『シンメで肝試しとかいいよね』みたいなことをおっしゃっていたのですが、それすごい素敵だと思います!!あーたっちゃんの後ろに隠れる旦那が目に浮かぶ(笑)
・はとこ率の高いたっちゃん。「キャラ変えた方がいいのかな」とゆっちの方を向いて言うたっちゃんにキュンキュンですvVたっちゃんはそのままで十分だよvV
・ヘタレゆっちvV
・おまけコーナー!今回はたっちゃんがお見送り当番らしく、紫燕思わずテレビに張り付きました。可愛かったーvV久しぶりに漫画でいっぱいしゃべってるたっちゃんみたよ~小池さんに耳打ちされたあとのたっちゃんとか本当、殺人的な可愛さ!!このコーナーこれから毎週やるのかな?

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お見送り当番

のほほーん。昨日の竜ちゃんが可愛すぎてどうにも止まらない紫龍だよ☆
いやぁ~。ほんっとに、ほんっとに可愛かったv竜ちゃんが可愛すぎた。
でもってゆっちがかっこよいからベストカポーvv(支離滅裂なのは寝不足のせいにして)
縄跳びでは裸足になっちゃう竜ちゃん。基本裸足が好きな天使ちゃんは軽やかに飛んでたね。シャツが肌蹴て肩があらわになった時点で吐血//// じゅんの?仁?か誰かに「メガネ気をつけろ」って言われてたね。相変わらず竜ちゃんに甘い麺たちvそして軽く10回達成の後のハイタッチでゆっちは竜ちゃん以外の人とハイタッチしてるのに視線はしっかり竜ちゃんにいってて、それだけで幸せな私♪真っ先に竜ちゃんとハイタッチしたかったに違いない。そうだ違いない….(ヲタの呟き)カメラには映ってないけどきっとハイタッチしたに違いない。違いない…(壊)ラムネを飲む姿もプリチーでv皆でわきゃわきゃ言ってて凄い楽しかったvああいうのもっとやって欲しいね。小池さんGJですわ。
そしてまたまた「はとこ」に選ばれた竜ちゃん。キャラ変って!これ以上どうなろうっていうの!? いいよー。竜ちゃんは今のままでいいんだよー。ミステリアスなイメージなのに実際は無邪気な天使vそれがいいギャップで周りは堕ちてくんだよー。
そしてそして!!最後のおまけコーナー!!ネ申 です!!なんて素敵なコーナー!あれってこれからもあるのかな?当番制なのかな?じゅんののように固定化しちゃえばいいのにね。あんま喋らないんだからさ。小池さんのタイプはゆっちだと思ったんだ。竜ちゃんが若干焦っていたというか…。意外な顔してたというか…(ごめん。ゆっち)いや。あれがカメや仁ならあの顔はしなかった気がするというか..。ま、いいや^^
「イラっしました?」という小池さんの言葉を「(あなたの大事な人の名前を言って)イラっとしました?」と言ってるんだ!と本気で思った痛い俺☆
「1人で大丈夫?」と言った竜ちゃんを置き去りにした小池さん(笑)置き去りにされた竜ちゃんが可愛かったv「1人で大丈夫?」は竜ちゃんは寧ろ言われてる方だと思う人!・・・はーいヽ(^o^)丿 あたしゃ、見終わった後本気で涙でたよ…。即効紫燕にメール打ってたら紫燕からメール来たの♪嬉しかったなぁ。ダーツンの罰ゲームは本気で肝試し希望!!
ゆちペが更新されてなくて心配してたけど、今の時点で更新されているみたいだよ。一安心。ゆっちが無事に乗り切れるように祈ろうね。
  • 紫龍 さん |
  • 2007/07/05 (14:44) |
  • Edit |
  • 返信

無題

こーんばんはー☆

昨日は眠くて眠くて、カツカツは予約だけして寝ようかと思ったんだけど、ちゃんと録画されるか心配で結局リアルタイムで見ちゃった☆(阿保)

中丸さんは今週も格好良かったvV上田さんも可愛くて幸せだったよ~vv
大縄飛び、上田さんすっごく張り切ってたよね!一番最初に飛ぶ人は端で飛ぶから、高く飛ばないと引っ掛かっちゃうんだよね><
それでも、裸足で(?)ぴょんぴょん飛ぶ上田さんが可愛くて…!!
引っ掛からないか心配で、中丸さんよりも上田さんの方をいっぱい見ちゃった気がする…あぁあ上田さんめ!!(←八つ当たり・笑)
最後のお見送り当番、いきなり上田さんでビックリしたぁ~ιι
小池さん、実は中丸さんの名前を出したんじゃないかと思ったんだけど…あれれ?ロバ丸で考え過ぎ?(笑)

あ、中丸のページは一日遅れで更新されてるみたい^^
私も、撮影で忙しくて更新の時間が遅れてるのかと思ったけど、もしかして…時差のせいもあるのかな?なんて今日ふと思いました。
アメリカとだと12時間くらい時差があるらしいしね^^
中丸さんが無事に撮影を終えるまで、皆で待ってたいな♪
  • 春初ゆぅ さん |
  • 2007/07/05 (22:55) |
  • Edit |
  • 返信

[7/5]コメありがますv

>紫龍さん

本当に、本当に、本ッ当に可愛かったよね、今週のたつやさん!!!
もー本当に天使サマだよ…聖母サマだよ…
紫燕見ながらなんど涙が溢れてきたことか…!
雄一さんもかっこ可愛くてねぇ…
まさに結婚するべくしてしたみたいな!←してません。
紫龍さんもメール打っててくれてたんだね!
わーい!以心伝心!嬉しいな^^

縄跳びはあたしも吐血しまくり!失神しまくり!!
「メガネ落とすなよ」って言ってたのはじゅんのっぽいねv
最年長なのに、みんなから心配されちゃうたっちゃんに萌えvVV
ハイタッチのところ、ゆっちバッチリ愛コンタクト送ってましたねーvVきっと2人のハイタッチがあまりにらぶらぶだったから(←どんだけ)、カットされちゃったんだろうね。そうに違いない…!
そうそう、たっちゃんはミステリアスなのに無邪気ってところがやばいんだよねーvVV
このギャップに何人萌え殺されたことか…
そして神コーナー!もといおまけコーナー!!
やっぱあれはゆっちかな?たっちゃんすごい意外そうな、焦った表情してたもんね。
ゆっちかぁ…そっかぁ。通りでたっちゃんがあんなにキョドッちゃうわけだ。もー「イラッと」してしまえばいいよ☆そして「雄一は俺のだから」とか耳打ちし返しちゃえばいいよ☆←妄想ノンストップ
置いてかれちゃうたっちゃんも可愛かったねvV
>「1人で大丈夫?」は竜ちゃんは寧ろ言われてる方だと思う人!
はいはーいヽ(^o^)丿あたしも便乗vV
もちろん言う人は旦那さんですよねvVV

ゆちぺ無事更新されててよかったー
うん、みんなで祈ろう!


>ゆぅ

あらら(笑)
大丈夫、あたしはビデオちゃんと撮れてるってわかってるのに、始めから寝る気ゼロだからvこんなだから授業中寝ちゃうんだよね…;

今週も、たっちゃんゆっち2人とも可愛くて幸せだったねvV
縄跳びのたっちゃんは本当に鼻血モンだよ…
可愛すぎて大変だった…
雄一さん、相変わらず疲れてたけど、ダーツンはかっこよかったし長女の彼氏の話のときは可愛かったし…紫燕はゆぅの逆で、雄一さんに目奪われちゃってあまりたっちゃん観察できなかった…雄一さんめー!!!←八つ当たり便乗(笑)
お見送りコーナー。あれやっぱゆっちかな?
たっちゃんの挙動不審ぶりからするとゆっちっぽいよね。
…じゃあゆっちで!!!(笑)

あ、時差か!なるほどー!!
てことはこれから毎日一日ずらしての更新になるのかな?
本当にアメリカ行っちゃったんだなとか思うとかなり切ないんだけど…
みんなでゆっちを待っていようね!!
  • 紫燕 さん |
  • 2007/07/06 (01:45) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]