忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わっつあっぷ?

やっと一週間が終わった…

どーも。
眠いよ…紫燕です。

中丸日記、水曜日のは結局一日遅れで昨日UPされていましたねー忙しいのにちゃんと仁くんのお誕生日を祝ってて…偉いなぁ。漫画かとぅーんの宣伝とかもありましたし、この原稿自体は水曜日にはできてたんですかね?それとも時差??まぁ、何はともあれ、その前の日の竜マニュ「ボイパ野郎が3000超えやがった…」に「あ、厳密には/3290mだ…」とバッチリお返事してる旦那さんに拍手!お互い相手の更新をチェックしあってるとかどんだけー!!もうそのまま公開交換日記とかしちゃえばいいのに☆

本日の中丸日記は時間通りUPされましたね!
もう既にアメリカナイズされているのでしょうか。冒頭からいきなり「ワッツアップ?」って…(笑)時差ぼけしちゃった雄一さん可愛いなぁvやっぱナイーブですね。フォーチュンクッキーのお話も面白かった!「time is the wisest counselor」…「時間が解決してくれる」で合ってると思うんだけどなぁ。最近全く英語やってないから自信ないんだけど;直訳だと「時間は一番賢いカウンセラーだ」みたいな意味になるのかしら。…ま、いいか。(←コラ!)最後の美味しそうなイクラ丼、出発前に食されたとのことなのですが、これって日本から発つときのことですか?それとももう帰ってくるとか??帰ってきて欲しいなーたっちゃん絶対寂しがってるのに。時差ぼけで辛いとは思うけど、ちゃんと睡眠とってねゆっち!


さて。今日は3誌とTVLIFEをチェックしてきました!

TVLIFEの方は夏ドラマのオフショット特集をしてまして、スシ王子!のページが素敵でしたvV上の方に大きく光一くんがゆっちの胸ぐらを掴んでる写真が載ってて、ゆっちのポロシャツの裾から覗くおヘソに思わず購入しかけました…でもそこはぐっと堪えました…えらい!なんかゆっちがメンバー以外の方と一緒に雑誌に写ってるのってやっぱりちょっと新鮮だな。個人的に、ゆっちの方が光一くんより背が高いトコロにめちゃくちゃ萌えてるんですが、どうでしょう?(笑)いやーOAが楽しみですねv

そして3誌の方なのですが!こちらも素敵過ぎましたvVVまずd誌はゆちたつのHADAKA写真に本屋さんで卒倒しそうになりながらも即買い決定で、W誌は和気あいあいとジェンガをする仁ゆちたつ&たっちゃんの天使のような眩い笑顔に打ち抜かれ、カートゥンチャレンジのバカップルにトドメを刺されました。P誌は見開きでロバ丸が並んでる時点でもう既に手が震えていたのですが(←どんだけ)、次ページのたっちゃんの天使のような寝顔にリアルに涙が出てきました…ハートビートの少年スタイルのたっちゃんもとてつもなく可愛かったしvV
細かい感想はまた明日以降ゆっくりまとめていきます!
今日は良い夢見れそうだなv

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

天使がいっぱい

変な時間にメールを送った紫龍だよ。
あれね。メール打ってる途中で寝たらしい^^んで起きたらあの時間で送ったと。ホントに最近の生活はヤバイ;気をつけよう。
てなことでね。昨日発売の3誌は素晴らしかった!紫燕が送ってくれたあの「ばかがいる!」であたしゃ独りニヤケたよ。やばいよ。外歩いてたっちゅーの!でもニヤケるしかないでしょう!あれ、写りこんでるんじゃなくて、完璧に一緒に写ってるだよね?もう、雑誌の方々にも公認なわけで。しっかし。いい顔してるよね。本当につくづく思うわ。竜ちゃんと写ってるときのゆっちの顔が本当に優しいふんわりした顔してるなーって。それだけ気を許してるんだろうね。竜ちゃんが完璧に女の子。凄い可愛いvちゃんとゆっちのスペース作って写ってない?何だ。このコたち(笑)あとの感想コメントは紫燕がアップしたときにまたどっさりするからねー♪
あぁ。こうやって雑誌の萌え感想を言い合える友がいるって幸せv
  • 紫龍 さん |
  • 2007/07/07 (13:32) |
  • Edit |
  • 返信

[7/6]コメありがますv

紫龍さんからのメール受信時間に大分ビックリした紫燕です(笑)
かつん祭りしてるとどうしても不規則な生活になっちゃうよね…まぁ幸せなので問題ないのですがvV

あ、あのとき外歩いてたんだ!?ごめん!ヘンなメール送っちゃって…
だってだって…バカがいたんだもん…(まだ言うか)
あれは確実に一緒に写ってる写真だったよね!多分その時その場にいた全ての人に公認の関係だったんじゃないのかなと。
たっちゃん確かにゆっちのためにスペース作ってる!!てことは初めから2人で一緒に写るつもりでいたということで…
あああバカップル!!!
今から感想書いていくからぜしぜしどっさりコメントくだパイ☆

本当、幸せだvVV
  • 紫燕 さん |
  • 2007/07/07 (14:43) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]