忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天使降臨中。

海賊コンインタビューでおにぎりを落としちゃうたっちゃんは何度見ても可愛いなぁv

どーも。
いっそそのおにぎりになりたい紫燕です。

今日は久々に一日お休みだったので、ぼけーっと雑誌眺めたりビデオ見たり海賊コンのDVD鑑賞したりしてました。お休みなのにたっちゃんが可愛すぎて若干萌え疲れてます…
ひとりで見るのも楽しいっちゃあ楽しいのですが、やっぱり誰かと萌え語りしながら見たいなぁ。ということで、紫燕と一緒に鑑賞会してくださる方絶賛大募集です☆(笑)


さて。今日は予定通り雑誌の感想書いていきます!
まずはduetから!ぜひどーぞ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

―duet―

・ KAT-TUNページ一枚目。円形にくりぬかれた窓からパンチしてくるたっちゃんがすごいすごい可愛いvその左上の小さい雄一さんはピンク色の背景とは裏腹に無表情でクールです!右下の両手でピースしてる雄一さん、ゆるーい感じで可愛いなぁvV
・ ゆっちソロ。きゃあああぁぁあぁぁッ!!!!!HADAKA!!!雄一さんがHADAKAなんだけどどうしよう!!うわーうわー!すごい男前!!微妙にシーツを肩にかけてるのが堪りません!!これ絶対アレでしょ!昨夜はたつやさんと甘い夜を過ごして、お昼近くになってやっと起きてきたたっちゃんに「…おはよ」とか言ってる正にその瞬間でしょ!!???ネックレスも、時計も、ビーチクも(コラコラ)、何もかもがカッコいい!!うわー紫燕直視できないわー
・ その右PのボーダーシャツのゆっちもかっこいいーvV最近着てなかったけど、やっぱりゆっちはボーダーが似合いますよねv手も相変わらず綺麗ですし…見れば見るほどいい男ですvきっと視線の先にはたっちゃんがいるんでしょうね♪
・ 読者からのQ&A。あたしはゆっちにまたピアス付けて欲しいんだけどな。ゆっちは元が真面目だから、別にピアスをつけてもチャラくは見えないと思うんだけど…あとゆっちはフグの調理師免許が取りたいらしく…フグって聞くと紫燕はどうしてもたっちゃんを連想してしまうので(2人はよく一緒にフグを食べに行くイメージがあるんです)、「これは嫁のためか…」とニヤニヤしてしまいました。(笑)
・ たっちゃんソロ。本屋さんで見たとき、リアルに息が止まりました。なにこの神々しいお姿は…!!!!!もうなんか眩しくて紫燕5秒以上見てられません!!美しすぎる…!!!もうなんだろう…さらさらの茶髪の流れ方とか、視線の落とし加減とか、手の位置とか、光のあたり具合とか…本当に何から何までお美しい…!マジに天使にしか見えません…これはきっと、雄一さんよりも早く目が覚めちゃって、雄一さんの寝顔見ながら「…変な顔」とかぼんやり考えてるときの写真ですね!!はー妄想大暴走☆
・ 左Pのたっちゃん可愛いな~vVノースリーブが本当にお似合いですv若干目を細めてるのも危うげで可愛らしいvどっちかっていうと、あなたの方が眩しいですよ!(笑)
・ 読者からのQ&A。たっちゃんの金髪パーマ、あたしはかなり好きですよ♪というか、たっちゃんは基本顔が綺麗なのでどんな髪形でも可愛いと思うvまた金髪にしてほしいな。
・ ひとり豆腐ナイト…(笑)
・ この夏たっちゃんが注目してるのはストールだそうで!一番のお気に入りはヒョウ柄だそうなのですが、それって少クラとかにつけてきてたやつなのかな?あれすごい可愛いですよねvVあたしも探してみよう!
・ 「中丸くんと仲がいいですが、最近ふたりでどこか行きましたか?」という質問が最高でした!(笑)よくぞ聞いてくれた!やっぱ雄一さんが忙しいからでしょうか、最近は遊んでいないらしく…;でもたっちゃん。カメちゃんと「ザ・たっち」でユニットデビューする前に、ロバ丸でCDデビューすることを忘れないでね!!
・ TVixi。光一くんより背が高い雄一さんにとにかく萌えvV雄一さん若干目が死んでますが、なにやらカッコいいのでOKですvこのジャージ欲しいなぁ。
・ 裏ネタ満載のページでは、気まぐれたっちゃんのお話が読めて嬉しかったvその気まぐれっぷり、正にお姫様ですよvV可愛いな♪
・ SECRETFACEではまたまたコンレポが載っていました!もう何度言ったか分かりませんが、次回こそは絶対参戦するぞー!!!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

まずはD誌!!

はろうー(^o^)/ ポータブルDVDがぶっ壊れてDVD鑑賞ができないちょっち悲しい紫龍です。
新しいの速効買ってやった(がはは)あーあ。金ないのにぃ...。ま、いっか。
そんな私の独り言は置いといて、D誌感想ね!これね、まずさっちゃんから旦那と嫁のショットが送られてきてー!吐血よ!吐血!!えぇ、このときも私は外歩いてましたけど、何か?/笑 んで、けっこうすぐに紫燕からあのバカップルメールが来てね。もう、外だろうが何処だろうが叫ぼうと思うくらいの嬉しさだったわけさ。D誌のまずは旦那!...せくすぃーvあのちょっと虚ろな眼差しとチラリと見えるピンクのびーちく...(こらっ)が!!紫燕の妄想に大いに賛同。あれ、間違いなく竜ちゃんとの一夜の後です(妄想楽しい♪)裸にネックレスとかって凄い良いよね。特にゆっちは凄いSEXYになると思うの。でもって次は麗しい竜也姫!!何なのー!!!あの美しいショットは!!!珍しく皮ブレスをしてちょっとアンニュイな感じで視線を落して気だるげな感じがっ!!チラリと見える二の腕の盛り上がりがギャップを感じるくらいいい!!←興奮しすぎて支離滅裂中... あ、これも紫燕の妄想で合ってます(断言)でもってインタビューの中身ね。私もゆっちにピアスはつけてて欲しいんだよね。でもゆっちが嫌なら仕方ないか。全然チャラ男なんかにならないのにね。あとさ、ゆっちの理想の女の子のタイプが竜ちゃんじゃん。と思ったのは私だけ?だってさ、下手でも一生懸命料理してくれる子、とか芯の強い子とか...竜ちゃんじゃね?不器用そうに一生懸命料理してそうだし、芯はめちゃくちゃ強いし。いつもゆっちは竜ちゃんが理想でしょ?っていうタイプを言うからさ。前もそうだったし。今回もそう思った^^ フグの調理師免許は嫁のためでしょう。フグ=竜ちゃんと私も方程式が出来上がってます♪
竜ちゃんも一生懸命料理してるんだね。私より偉いです。豆腐三昧か。もう少しボリュームあるものも食べてほしいけど、それは外食でゆっちと食べてるから平気かな。豹柄のストールは間違いなく少クラとnavi様に写ってたやつだよね。私もストールやってみようかなぁ。似合わなそうだな^^; 相変わらずミニスカが好きな竜ちゃん。いっそ自分で履いてみれば?セーラー着たわけだし。ね?...てか、セーラー竜ちゃんが見たいぃーーーー!!!←急に思い出した(笑)D誌の編集の方々にも無邪気と思われてる竜ちゃんが愛しいですv
  • 紫龍 さん |
  • 2007/07/08 (13:18) |
  • Edit |
  • 返信

[7/7]紫龍さんコメありがます!

うわぁ、DVDプレーヤー壊れちゃったの?
それはかなりショックだ…;
お金がないのに早速新しいのを買ってきちゃう紫龍さんが大好きですv(笑)

d誌、紫龍さんの萌えレポありがま!!
外で歩いてるときに、このたっちゃんとゆっちが送られてくるとかすごい…紫燕だったら確実に何か出してた!!←何を
少なくとも絶対叫んでる!!!!
だって雄一さんがかっこよすぎるんだものー!!
この写真はやばいよね!!鼻血もんだよね!!
虚ろな眼差しなんだけど、しっかりたっちゃんを見据えてて…←え?
裸にネックレスは本当にいい!!あれはいつも真面目な雄一さんだからこそ、よりセクシーに見えるんだよね!!はぁああぁ…かっこいいvV
たっちゃんは完全に天使でした…美しすぎるよね、このショット!いっそ聖母サマだよ…!あぁ眩しい…
二の腕の筋肉とのギャップがいいって、その気持ちすごい良く分かる!!あたしもそのギャップに萌えましたからねvVついでにいうと、腕にうっすら見える産毛にもm(強制終了)
紫燕の妄想に賛同してくれてありがまーvV
でもこの2人だとそれがリアルっぽいからすごいんだよね(笑)さすが我らがロバ丸ですよ!

ゆっちの好きな女のこのタイプはあたしもたっちゃんだと思った!!だって…ねぇ?(笑)たっちゃん絶対雄一さんのために一生懸命料理作ったことあるもんね~vそしてその後姿を見つめながら幸せそうに微笑む雄一さん…vああー新婚さんー!!!(ごめんなさい、眠いんです…)
芯の強い子も確実にたっちゃんだし…ゆっち絶対そのうち「茶髪でメガネが似合うコ」が好きとか言い出すよー!楽しみだな♪

はいはーい!!あたしもたっちゃんにミニスカはいて欲しいー!!!たっちゃんなら絶対似合うよね!でも多分そうすると、雄一さんが自分の全てを懸けてそれを阻止すると思うから…あたしは静かにたっちゃんセーラーを拝める日を楽しみにしようかなと思いますv
あ!今度ヒョウ柄ストール買いに行きましょ!!
  • 紫燕 さん |
  • 2007/07/09 (01:02) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]