忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天使降臨中2日目。

テンション上がりすぎて眠れません…!

どーも!
ラーメンシラナイ紫燕です!

今日はバイトの最中になんと「喜びの歌」が流れてきてかなりビックリしました!周りが騒がしかったのであまり聞き取れなかったのですが、めっさテンション上がりました!今度はYour sideとか流れると素敵なんだけどなv


というわけで今日も雑誌感想!
Wink up行ってみよ~!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

―Wink up―

・ 今回は3人ずつに分かれての対談ということで、嬉しいことにゆちたつが同じグループでしたvV無邪気に遊ぶゆっちとたっちゃんと仁くんにかなり癒されました~。3人とも本当に楽しそうで…いいなぁv紫燕のお気に入り写真は、1枚目電話をかけてるたっちゃんと頬杖をついてる仁くん、そしてその隣で微妙に腰掛けてるゆっちv2枚目の受話器を持って満面の笑みのたっちゃんすごい可愛い!!4枚目右下の、一人だけやけにテンションが高いたっちゃんも可愛らしいですvそしてやはり一番のお気に入りは、5枚目左上のたっちゃんをガン見してる雄一さんの写真!!完ッ全に見てますよねこれは!!カメラさんグッジョブです!!雄一さん、若干たっちゃんを責めてる風な表情なのですが、それでもやっぱり目が優しいv同じページ左上のたっちゃんショットは青いクッションを雄一さんの膝だと思い込むとだいぶ萌えれます。(笑)
・ 対談ページ。ゆちたつの肩に手を置く仁くんと、両手でピースしてるたっちゃん。そして白いボールを持って口を大きく開けて笑ってるゆっちと、3人の仲良しっぷりがすごい伝わってきます。3人とも可愛いなぁv
・ 対談もすごい面白かった!しょっぱなボクシング留学をしたいというたっちゃんに「え、どこ行くの!?LA?」とかなり焦り気味な雄一さんに萌えvそのあとたっちゃんの「じゃあオレ、『あいのり』の旅に出る!」に、「オレ、すげぇ行ってみたい。」とバッチリ便乗する雄一さんも素敵でした♪2人で『あいのり』の旅に出ちゃえばいいと思うよ☆
・ KAT-TUNで『あいのり』は「すげぇドロドロしそう(笑)」by仁くん。えーでもすごい面白そう!そんなんOAされたら絶対最初から全部見るよ!!あ、でも女のコはいらない…うわ、『あいのり』じゃない!(笑)
・ 以前もW誌で話題に出ていた、コキくんとだけは好きな女のコかぶりたくないという話。「…え、オレ負ける気がしない。」と自信満々な仁くんに、竜「絶対ムリだから!かなわない!」雄「おまえ、やめとけ!手を引け!」。そして極めつけは、ゆちたつ「(同時に)やめとけっ!」!!同時に…とかYOUたちどんだけ仲良しなの~vVさすが夫婦は考えることも一緒なんですね!どこまでも負けず嫌いな仁くんも可愛かったな~v
・ KAT-TUNで47都道府県ツアーとかすごい素敵だと思います!!力の限り追いかけますよ!!あ、でも1日1公演はなぁ…全然メディアで拝見できなくなりますよね…んーそしたらいっそ、なんかの番組で「KAT-TUN47都道府県ツアー完全追跡レポ!!」みたいな特集をやって欲しい!バスの中のみんなの様子とか、コン前のオフショットとか…あわよくば「寝起きdeドッキリ☆」みたいなこともやってほしいなぁ~vVどうしよう、ゆちたつが同じ布団の中にいたら!!!←妄想だからね♪
・ コンレポ。見開き左P上の左から2番目のたっちゃんがとてつもなくキュートで鼻血でした…!これは可愛いっていう語感じゃないの!キュートなの!!るん♪みたいな感じで本当にキュート!!ああもう、絶対天使だよ~vVしかしいっつも思うんだけど、王子はこれでいいの?(笑)
・ KAT-TUN缶。…ごめんなさい。紫燕の頭がおかしいだけだと思うんですが、横を向いてるゆちたつが、まるでちゅーする5秒前みたいに見えて最初かなりドキドキしました…これ、背景変えて真ん中の仕切りとれば絶対そう見えるってー!(開き直り)ゆっちが先に目をつぶるとか理想どおりで嬉しすぎるvV←なんの理想?
・ カトゥーンチャレンジ!!!本屋でこれ見た瞬間、「ヴァカァアアァァァ!!!!(悶絶)」と思わず大絶叫するところでした…よく…よくぞ我慢したよ紫燕…だってたっちゃんのところ、これ既に「写りこんでる」のレベルじゃないですよね!完全にツーショット!!そしてカップルにしか見えません!!たっちゃん、ちゃんと旦那が入るスペース作ってるし…v以前まではゆっちが写りこんでも全く無反応だったのに、ここ最近はたっちゃんが本当に嬉しそうにゆっちと一緒に写ってるから、見てるこっちまで嬉しくなってきますねv2人ともいい笑顔だな♪ゆっちの右手はこの後確実にたっちゃんの肩に回されると思う人~?…はーい!!!!!←うるさい
・ 伝言板のたっちゃんもいい笑顔vVミスチルさんに「…いつまでも、…いつまでも待っております。」とか、どんだけ可愛ければ気が済むのかしらこのコは…!!!
・ ラジオレポ。男らしい座り方のたっちゃんかわいーなぁvまた赤いペン指にはめちゃってるし(笑)前月のナビ様があまりにすごかったので、今回はあまり大きな萌えはないんですが…右下の完全にリラックスしきってる2人が素敵ですv
・ ゆっちぬり絵選手権!相変わらずセンスがいいな!ちょっと塗る勇気はないので、このまま切り取って枕もとに飾りたいと思いますv
・ スシ王子!撮影レポ。カジュアルな格好をして眉間に皺を寄せてる雄一さんが本当にかっこよくて見とれますv確か18歳という設定とかだったと思うんですが、全然それでいけると思います!ああ、放送が楽しみ!
・ こぼれ話。カラーボールに両足を乗っけてバランスを上手に取ってるたっちゃんが本当に可愛らしい!これ私服かな?またストール巻いてますねvVロールアップもはやってるのかな?そういえば前に雑誌で、今年は淡い色の服を着ていきますみたいなこと言ってましたが、最近は本当にキレイ目な服装が多いですね。たっちゃんは何着ても似合うので問題ないのですがv

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

片目誌語ります!

鶏がらでとったスープはおいしい。鶏肉大好き紫龍です。
さーて、ヲタ誌感想第2弾!!天使降臨中企画!!お次は片目誌だね!
いやぁー。今月の3誌の中で一番好きなのがこれでございます。なんてったって一番は、紫燕が送ってくれた「ばかがいる!」の写真でしょうvこれ見た瞬間ロバ丸最高!ゆっち最高!!とマジで嬉しかったもん♪そうなのよね。今までは本当に写り込みで竜ちゃんは完全無視してた(笑)んだけど、先月といい今月といい完全にちゃんと意識して写ってるもんね。今月なんてちゃんとゆっちのスペース空けてWピースで写ってるしv本当に2人ともが良い顔してて幸せだぁ~Vv 何度も言うけどふつーにカップルにしか見えないし、竜ちゃんは完全に女子です!!あと!!かつん缶のもみあげ写真の竜ちゃん!!!すんごい、すんごい美人だよね!昔ゆっちが横顔がきれいだときぼう作文で言っただけあって、本当に綺麗…。二重の綺麗なラインとちょっと上がった眉毛と長い睫とちょっと生意気そうな鼻先と…。美人過ぎて暫くずっと眺めてました(笑)でもって隣のゆっちが目ぇ瞑ってるから確かにチューする5秒前(古っ)みたいな写真にしか見えません。狙ってますか?この子達は。
さて。中身ですが、この組み合わせがいいね!仁カメは分かれちゃったけど、TT、NUは一緒だしそこに仁カメが分かれて入ってるのもなんかいいな。仁がすごい優しい顔してるね。やっぱりNU大好きな仁だから凄いリラックスしてるのがわかる。何か皆女の子座りしてるし(笑)お気に入り写真は、ま、全部なんだけど。竜ちゃんはまず受話器を持って満面の笑顔の写真v二重の線が綺麗だなぁ~なんてあまり関係ないところに萌えてた(笑)クッションを抱えて?写ってるあの写真!(クッションをゆっちの膝だと思うわ。私も)すんごい可愛いー><可愛すぎる!!ゆっちが竜ちゃんをガン見してるのもいいよね。雄「お前なにすんだよー」竜「あはは。ごめんごめん」みたいな感じでv自然な2人が素敵vカメラさん本当にGJ!仁竜が椅子に座って雄が立ってるショットもいいね。写真全体の色合いがパステルカラーだから麺の表情も柔らかくて優しいし。暖かくなるページじゃない?年下3人組もカメが大笑いしてて楽しそう^^
対談のボクシング留学の話でゆっちが焦って「LA?」とか聞いてたのに萌えた(笑)ゆっちが宇宙留学する時は竜ちゃんもついて行くんじゃない?そんなに離れられないもの、この2人v宇宙でイチャイチャするといいよ(妄想は今日も絶好調!)でも結局あいのりに行きたいという竜ちゃん。本当にあいのり好きだねぇ。すかさず「俺も!」と言い切るゆっちが大好きですvそりゃ愛しい竜ちゃんを1人であいのりなんて出せません。てか結局この2人で告りあって2人で帰ってくるんでしょ?(結構真顔)こきたんにも負けねぇと豪語するドラ息子仁に夫婦声をそろえて「やめとけっ!!」は私も萌えたぁ~。この2人って普段から言葉がハモったりするよね。どんだけ以心伝心なんだ(萌)ふつーにゆっちがモテると言うゆっち大好きな竜ちゃんvゆっちのことよくわかってるというセリフだよね。竜ちゃんは今のビジュだとやっぱり異性としては見られなさそうだもんなぁ。でも以前ゆっちも仁もかつんでもてるのは?に竜ちゃんの名前挙げてたね。結局この3人ってお互いの事大好きだよね。ほのぼのとしてていいな。片目誌最高でした!
いつにも増して長いコメントでごめん。それだけ愛が溢れてるの…v(キモイ)
  • 紫龍 さん |
  • 2007/07/09 (11:28) |
  • Edit |
  • 返信

[7/8]紫龍さんコメありがます!

レス遅くなっちゃってごめんなさい;
愛のこもったコメント、今回もありがま!
昨夜のカツカツもだけど、いつもいつも意味不明な文章を送りつけてしまってごめんね;;それだけ興奮しちゃってるのです…許して下パイm(__)m

しかし今回のW誌は本当に素晴らしかったね!!
あのバカップル写真は本ッ当に神だから…!
どこからどーみても、あれはカップルだよね!!きっと誰がみてもそう断言すると思う!もしあれだったら、街頭アンケートとかとってみる?←え?
これ、これからずっとたっちゃんとゆっち一緒に写ってて良いと思う!来月のも楽しみだなv

かつん缶の横顔美人たっちゃんはあたしも見とれちゃったよーvV
本当にキレイだよね、横顔。
喜びの歌PVでも最後に一瞬たっちゃんの横顔写ってたけど、あまりの眩しさに紫燕眩暈がしましたからね…!
あ、やっぱりチュー5秒前にみえるよね!?狙ったのかなーどうせ狙ったんなら最後までやっちゃえばいいのに~v←コラコラコラ

対談のところは6人とも本当に笑顔が柔らかくて楽しそうで、あたしも顔緩んでましたv
ビシッとかっこよくキメたかつんも好きだけど、こんな感じでゆる~くナチュラルな感じもそれ以上に好き!本当に仲いいんだな~っていうのがすごい伝わってくるよねv
あいのりの話、「結局この2人で告りあって2人で帰ってくるんでしょ?」という紫龍さんのご意見に心から賛同!!うんうん、絶対そうだよ!多分女のコがいても、お互いがお互いしか見えてないだろうからその間に入れないだろうしv
そんなどこまでもバカップルなロバ丸が大好きだーッ!!!叫
  • 紫燕 さん |
  • 2007/07/13 (00:32) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]