忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交換日記?

明日提出のレポートが終わらなくて泣きそうです…

ども。
今すぐ消えてなくなりたい紫燕です。

本当に若干発狂しそうなんですが、今日は幸運なことに中丸日記が素晴らしくてかなり助けられました。紫龍さん情報でHEY3の合間に流れたロッテプラスXの新CMもチェックできましたしvレポートなんて怖くないもんねー!!(泳ぐ目)


ということでまずは中丸日記!
雄一さんようやく帰国されたんですねーvV良かったvでも帰ってきたのも仕事のためだと思うし、ゆっくり休む時間なんてないよね、きっと…網戸に気付かないで勢いよく突っ込んだくらいだもん、相当疲れてるんでしょうね;あああ本当に大丈夫かな(>_<)映画撮影が楽しそうなのはいいことだけど…しかし短いな、このドライヤーのコード(笑)使いづらいとかのレベルじゃない気がします(笑)

そしてまたまた夫婦ラジオの宣伝をされた後!!

念願の…!

あ、上田

キターッ!!!!!紫燕この3文字を見た瞬間、嬉しくて吹きだしましたから!!!はぁ…「上田」っていい名前よねvVなんかもうそれだけで満足だったのですが、その続きがまた凄くて!

来週楽しみだな…/あ、なんでもない

…………ってなんじゃそりゃぁあぁぁああ!!!!!

めっさ気になるから!!来週って何!??来週なんかあったっけ!!???紫燕最近時代の波に飲まれちゃってるので全然心当たりがないのですが…;
思いつくこととすれば、

2007年KAT-TUN年男ついにCDデビュー!!
②漫画カトゥーン罰ゲームinお化け屋敷!
ロバ丸ぶらり2人旅。(再)
④ロバ丸デート企画!~夏祭り編~
ついにあの2人がゴールイン?!気になる結婚記者会見の模様をこの後生中継!

ぐらいなんだけど…
2番が一番リアルかなって思うんですが、1番とか本当に実現したら紫燕嬉しくて死んでしまうやも!ほとんどがあたしの痛々しい願望で若干妄想色が濃い目なのですが、そこは愛故と笑って許してやってください。(笑)あーもう、すごい気になる!!


続きましてプラスXの新CM!
みんなすごいすごい可愛かったvVV
録画せずにリアルタイムでチェックしたので、興奮のあまりちょっと色々忘れているんですが;覚えている限りでレポしてみますね!

まず最初カメちゃんがキウイを持って登場。「新しいプラスXはこの味がいい!」みたいなことを言ってました。その後仁くん、たっちゃん、じゅんのの順で一人ずつ出てきて、マンゴーだのパッションフルーツ(?)だのそれぞれこのフルーツ味がいいと主張していきます。4人とも自分の意見を譲らないので、いきなり「効果音:中丸雄一」で殴り合いの喧嘩スタート!(笑)ここはイラストで合成だったのですが、だいぶ激しい戦いでした。そんな4人の喧嘩を止めたのがコキくん。「新しいプラスXは4つの味が一度に楽しめる」的なことを言ってた気が…それを聞いた4人は喧嘩を止め、先ほどまでの激しい戦闘を物語る若干荒れた格好で再度一人ずつカメラの前に。髪の毛がびよーんってなっちゃってたたっちゃんがすごい可愛らしかったですvVそんなこんなで丸く収まり、最後は6人全員集まって「プラスでいこう!」でフィニッシュ!!

うわー相変わらず伝わりにくい文章ですみません;
本当に、とにかくみんな可愛かったです!!
雄一さんが今回は小窓にてボイパで効果音を担当してたのですが、これってやっぱり忙しかったからかな。みんなと一緒に撮影する時間がなかったからとか…考えすぎですか^^;でも最後は6人でちゃんと並んでて、しかもゆっちとたっちゃんが隣同士だったのでかなり嬉しかったv
今週の漫画カトゥーンでも流れますように!


最後になりましたが、雑誌の感想。
あとPOTATOが残ってるのですが、ちょっと今日は無理気なので明日に持ち越します!ごめんなさい;コメレスも1日待ってくださると嬉しいです…!

よし!レポート頑張るぞー!!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

おはよう!紫燕、レポート終わった?><お疲れ様~;←負けそうな時は、ロバ丸パワーで乗りきろう!

昨日の中丸のページ、ついに上田さんの名前が出てきたね☆
もう読みながら叫んじゃったよ~。「上田さんキターー!!!」みたいな感じで(笑)
中丸さんも帰って来て…暫く日本に居られるのかな^^*まだ銀幕版の撮影はある、もんね?(涙)
しかし来週、二人に何があるのか凄く気になる!私は勝手に、二人でまったりデェトだと思い込んでたけど、紫燕が考えてくれたあの5択が楽しくて素敵よ☆

プラスXのCMは無事に録画出来ましたv
上田さんが…上田さんが可愛い!!!どうしよう、私こんなにCMリピートしたの初めて(笑)
見る→悶える→また見る…の繰り返し(笑)あー困った困った♪どうしよう♪←全然困ってない
昨日は悶え過ぎて暫く寝つけなかったよ^^;
他のCMも楽しみだねv
  • 春初ゆぅ さん |
  • 2007/07/10 (07:47) |
  • Edit |
  • 返信

来週楽しみ♪

レポートお疲れ様。昨日のゆちペで幸せいっぱいの紫龍なんだな(^д^)
いやぁ…。昨日のゆちペは本当にネ申だった!
「あ、上田   来週楽しみだな…」たったこれだけなのに、あんだけ萌えられるって凄いよねv どんだけ色んな妄想と期待が膨らんだことか!!
旦那、GJです(´д`)ホウ…
確かに帰国して仕事してまた渡米してって…体大丈夫かなぁ。でも、帰ってきて少しでも竜ちゃんと一緒にいて癒されてくれれば嬉しいな。きっと癒されてるはずだし。そして、来週楽しみだな…の真相やいかに!?
>①2007年KAT-TUN年男ついにCDデビュー!!
②漫画カトゥーン罰ゲームinお化け屋敷!
③ロバ丸ぶらり2人旅。(再)
④ロバ丸デート企画!~夏祭り編~
⑤ついにあの2人がゴールイン?!気になる結婚
記者会見の模様をこの後生中継!
↑の紫燕が考えた5択。私、紫龍の第一希望はもちろん!①のかつん年男CDでびゅーです!!!…あ、そうか。今年年男じゃん!カウコンのいのししセブン(本当はエイト)はなんだかなぁ~…な感じだったから(あ、2人揃って袴着て挨拶したのはもちろんありあり♪)年男っつーことで何かあってもおかしくないよね!?あぁぁあああーーー!!!これがいい!!!!←もう落ち着けない
で、リアルにありえるのが②だよね。シンメで分かれて罰ゲームしてくれたらそれも天国♪
③もねぇ…リアルにあるよね。でも、これはもう少し後かなぁ…。みたいな気がする。とにかく旦那の撮影が終わってひと段落してからじゃないかなぁ。と私は思ったりするのね。なので!やっぱり①で!!!(必死)これが実現したら本当に一度死んできます。紫燕、一緒にとりあえず逝っとこ?←誘うな 
こんだけ勝手に期待してますが(笑)この期待をどーか裏切らないで!(懇願)何がどう来週私たちにも明かされるのか…。ふぁーーーーん!!!←喘いでます(ばかです)気ぃーにぃーなぁーるぅーぅぅぅぅ!ロバ丸担様たち、皆さん同じ想いのようでして…(笑)そりゃそうだね。嫁に語りかける時はホントに身内ネタだし。しかもロバ丸限定(笑)しかもいつも途中で「あ、なんでもない」なのに、竜ちゃんに語る時だけは言い切る旦那が大好き!!
そして!+エックスのCM見れて良かったぁ。ゆぅちゃん情報だよ♪私もばっつり見ましたともー!!
可愛いぃぃぃぃVv 皆ビジュが最高に可愛かった!でもやっぱり№1はうちの天使ちゃんでしょう!!
「マンゴーだろっ」→うん。マンゴーだよね♪ちょっと漫画ちっくで(さすがかーつん)コキたんの情報に皆が「えっ!?」と頭ボサボサで驚く姿がぁぁぁ….昇天 チーン…
竜ちゃんなんてあんなボサボサ頭でも可愛さ倍増だし!ゆぅちゃんからの指摘で気付いたんだけど、髪の毛が猫耳みたくなってんの!!紫燕、これ要チェキラーだよ!あ、ゆぅちゃんからその竜ちゃん画像送られてきた?送られてきてるかもしれないけど、後で送るーv すんごい可愛いからv
ゆっちは効果音ってことでこれもなかなかおイシイのではないかと^^ 次はロートだね!
  • 紫龍 さん |
  • 2007/07/10 (12:20) |
  • Edit |
  • 返信

[7/9]コメありがますv

>ゆぅ

レス遅くなっちゃってごめんね;
レポートはロバ丸パワーでバッチリ乗り切りました!!
ありがとうね^^

あたしもゆちぺでたっちゃんの名前見つけたとき、電車の中でキター!!!叫んでました…笑
だってすごい久々だったんだもん…嬉しかったぁv
来週の真相は一体どうなんだろうね!
まったりデェトもきっとリアルにありえると思う!
でもあの5択のどれかだったらすごい嬉しいなとか勝手に考えてます(笑)素敵かな?///ありがとうv
ね!しばらくこっちにいて欲しいよね(>_<)なんかもういっそこのまま休んで欲しい!

うわーCM撮れたんだ!いいないいなv
あれはリピしたくもなるよー!あたしも早く撮りたい!!
そういえば今回のCMはゆぅ情報とのことで…本当ありがま!おかげで素敵な萌えに出会えることが出来ましたv
他のCMも楽しみ^^早く流れないかなv


>紫龍さん

レス遅くなっちゃってごめんなさい;

本当にねぇ…なんであんなたった2行でここまで萌えられるんだろう…やっぱ愛かな。愛だねvV
たっちゃんの話題自体すごい久々だったから、あの日はひたすら妄想祭りでした!←妄想はいつものこと
やっぱ①がいいよね~v心からの願いだもん!
折角2人揃っての年男なんだし、絶対なんかやるべきだと思うのジャニーさん!!!(こちらも必死)
うんうん、もしこれが実現したら共に旅立ちましょう…!
だってもし2人でCD出したら歌番組とかも2人で出ちゃったりするだろうし、きっとずっと一緒に行動することになるんだろうねvV
ああ、そしたら紫燕本当に思い残すことないわ!!
来週この答えが発表されるのかな?ドキドキだー!どうかどうか裏切らないで…!(切実)

あ、あれゆぅ情報なのか!
最近結構閉鎖された生活を送ってるから、そういう情報流してくれるとすごい助かります!ありがま!
CMのたっちゃんは…ゴールドメダルで…!!(思い出し鼻血)
可愛いー可愛すぎるー可愛すぎたー!!!
基本みんな可愛かったけど、特にたっちゃんがやばいよね!!あれは鼻血モンよね!!
ボサボサ頭になっちゃったたっちゃん、確かにネコ耳に見える!!うわー萌え萌えだーvVていうか、普通にネコ耳つけちゃいなYO(*´д`)←変態がいます
あー!ちゃんと録画すればよかったー!
  • 紫燕 さん |
  • 2007/07/13 (00:57) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]