忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天使降臨中最終日。

すみませんすみませんすみませんすみまs(エンドレス)

どっ…どぉも…
サボりすぎてた紫燕です…;

いや、実際はサボってたわけではないんですよ、本当に!!
ただここ何日か眠くて眠くて仕方がなかったんです…
毎週火・水はいつも眠れないから月曜くらいはちゃんと寝ようと思ってたのですが、今週は運悪くレポートが入ってしまって…;しかも昨日も主専の小テストとかあって…おかげで今日は一日中寝てましたもちろん授業中に(コラ!)
うわぁ、なんか言い訳がましくなってしまって情けない!
とにかく本当に申し訳ありませんでした!!(土下座)

さてさて。早速本題なんですが。
火曜日にPOTATOの感想書くって高々と宣言してたくせに、気付いたらもう木曜日…本当にダメな子ですねあたし…;;
ラジオレポ&漫画カトゥーンの感想と一緒に今日一気に上げちゃいます!!
ということでまずはPOTATOの感想、ぜひどーぞ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

―POTATO―

・ピンナップ。けん玉や竹馬とかで無邪気に遊ぶ6人がすごい可愛かったーvVいつもはクールでカッコイイKAT-TUNなんだけど、こういう企画をやると本当に少年のようにはしゃいでるから微笑ましいです^^
・紫燕のお気に入りショット!まずは一番上・竹馬に乗ってるたつやさんvウーチーマーターvVVV(鼻血)ちょっとちょっと!ウチマタっすよ、この子ってば!!満面の笑みも殺人的に可愛らしいですねvそれからその隣りでお手玉してる雄一さんの胡座にやられました…vなんか個人的に雄一さんって胡座っていうイメージがなかったからかなりときめきましたvVかっこいいなぁ!Tシャツもマッチ棒がオシャレで可愛い!そして忘れちゃいけない左下・ちょっと大きめのけん玉たっちゃんvVVうわぁああぁぁああけん玉になりたい…!!ちらりとこちらを見てる感じも、天使の微笑みも、眩しい栗色の髪の毛も、細い体のラインも、けん玉を持つ手先も…全てが美しくて可愛くて見とれます!!!ああ、後光が見えてきた…あとは、ちょっと小さいのですが、右下はじっこのけん玉ゆっちv手元を見ながら笑ってる表情にすごいときめいたvV可愛いな!
・KAT-TUNページ一枚目。これは白い…ストール、かな?それを巻いて地べたに座り込んでるたっちゃんがすごく可愛いv相変わらず表情が柔らかいなvその左隣の雄一さんは、本ッ当にとてつもなくカッコよくてビックリします!!!うわーどう説明したら良いか分からない…!とにかくカッコイイ!!片ひざ立てて、軽く微笑んでるだけなんだけどすごいすごい男らしいです!なんだか仕事が忙しくなるに連れてどんどんカッコよくなっていくなぁ。。。紫燕心臓が持ちません!!
・今回のピン写は嬉しい事にシンメで見開きでしたねーvVあたしは本屋さんでゆちたつが見開きになってるのを見た瞬間1人でにやけましたから!(笑)雄一さんは薄いグリーンのTシャツに黒いネックレス、たっちゃんは薄い黄色…いや、クリーム色かな?そのTシャツで黄色い枕を抱いていましたvVこの見開き2P、どう見ても2人で一緒に撮ったようにしか見えません!というかリアルにプライベートでこういう感じで2人並んでTVとか見てそうですよねv今にも雄一さんの右手がたつやさんの肩にまわされそうな感じがたまらなく萌えます!!(←妄想です)しかし雄一さん、目が死んでるな…
・ラストP。白黒の天使の寝顔にくらっとしました…だめだー!美しすぎる!!いいなぁ、雄一さんは。いつもこの顔(よりもきっともっと無防備な寝顔)をものすごい至近距離で見てるんだろうな!そりゃ理性も吹っ飛びますよねーvV(何の話)一番上真ん中の伏し目がちなたっちゃんもすごく綺麗…!あのぅ…性別、間違ってますよね?(意外と真顔)
・スシ王子!プレビュー。雄一さんの寿司職人姿は何度見てもキュンとしますvVああ可愛いなぁ!そして河原太郎役として紹介されてるところの雄一さんはすごいカッコイイ!KAT-TUN1ページ目のと同じ写真かと思ったらちょっと違うんですね。いやーもう、カッコよすぎて大変だ…!どうしちゃったの、中丸氏は!!
・…漫画魂、DVD化されないかな…(ポツリ)
・とっておきリポート!スシ王子クランクアップのところで、ゆっちが口から血を流してるように見えるのですが気のせいですか…?光一くんに胸倉を掴まれてるゆっちが本当にゲッソリしてますね~これ、演技かな?それともリアルに疲れかな…しかし光一くん、ゆっちの胸元開きすぎじゃないですか?(笑)
・ぷっすま、忘れず見なきゃ!
・ハートビートのたっちゃんがボーイッシュで可愛かったーvVそういえば今回のPOTATOの全体を通して、たっちゃんの目にちょっと違和感を感じたんだけど…ちょっと腫れてるのかな?これはやはり雄一さんの仕業かなv←何か言い出したよ

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]