忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ第67回目。

さて続きましてはあるわんラジオ!

そういえば最近夫婦ラジオを聞いててよく思うのですが。
以前はゆっちが結構はしゃいでてパッパパッパ進行してたのに、最近ではやはりお疲れなのか、たっちゃんの方がイケイケな感じでゆっちを引っ張ってってる気がします。よくボケるし、よく笑うし。やっぱり雄一さんを気遣って、なのかな?それともただ単に雄一さんとこうやって2人でしゃべれる時間が少ないから、それが素直に嬉しいだけとか…どちらにしろこの元気さが愛おしいですv
はー癒されるvV
ということで遅くなりましたが萌えメモ!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


7月10日 R-One KAT-TUN 第67回目


・ひらいりおと中丸雄一。
→たっちゃん「ひらいりお」引っ張るなぁ(笑)
・ジャニウェブの中丸日記を読んでて、ゆっちがいつも甘くて重いものばかり食べているような気がするのですが太らないの?という質問。どんなに食べても雄一さんの体重は変わらないそうで羨ましい限りです!雄一さんはするめやジャコが好きなたっちゃんと違って(笑)甘いものが大好きだそうで。「お前本当甘いもの好きだよね」というたっちゃんの、まるで『雄一のことは知り尽くしました』とでも言いたげな発言に萌えvVそのあとゆっちに「お前、女の子みたいですね」って言ってたところも、言い方に愛がこもってて好きですv
・体脂肪が8.いくつのゆっち。ありえねー!!少なすぎですよね!?最近減ってきたと言う事なのですが、やっぱ仕事の疲れかな?無理しないで欲しいー!!(>_<)
・タイトルコール後、今度はたっちゃんの体質について。たっちゃんは身体は太らないけど、顔から太るタイプらしく。「確かにあんま太らないよね」と何気なく言っちゃう雄一さんにまたもや萌えvV雄一さんがいうとすごい説得力!さすが互いの身体の隅々まで知り尽くしてるだけありますね☆
・今夜の曲は、太ってるのを気にしてる方たちのためにたっちゃんが特別に作詞したものだそうで!この振り、久々でちょっと面白かった(笑)
LOST!!!!!
・「改めまして、エロいりおと
 「エロいりお!?お前…
 「(笑)
→S丸サマ降臨されました!!!!
・アルティメット!今回からは引き分けになったらスタッフさんに面白かった方を選んでもらって、ちゃんと勝敗がつくようにするらしいです。確かにそろそろ罰ゲームやって欲しいですもんね(笑)
・相変わらず楽しそうな夫婦に、紫燕顔緩みっぱなしでした~v今回はネタが結構レベル高かった気がするな~個人的に「全体的に黄ばんでる田口淳之介」がヒットしました(笑)
・ネタを読んだ後、たっちゃんを笑わそうと仕向ける雄一さんが淡くSでドキドキしましたーvアンパンマンのネタのとき、「ね?おかしいだろ?」っていってた雄一さんとか、ウォーリーに丸が付いてたっていうネタのとき、以前約束してた(たっちゃん談)はずなのに「丸が付いてた!!!(爆笑)」とありえないくらい誘い笑いしてた雄一さんとか、もうキャーッ!!!って感じで紫燕ずっとバタバタしてました!そしてそれでしっかり笑っちゃうたっちゃんも可愛らしいv
・こんなKAT-TUNは嫌だシリーズ!
 「…T、聖。-T、たぐちッ(笑)…
 「お前なんで“田口”で笑うんだよ?(笑)
→ナチュラルに逆になってたT-Tに思わず吹きだしちゃったたっちゃん可愛い~vV
・たっちゃんも雄一さん笑わすの上手いな~。「“太郎”と書いて“アンドレ”と読む」で雄一さん、「ピーーーッ!!!(笑)←ホイッスル?」って爆笑しちゃってましたし。(笑)
・結局今回も引き分けということで、スタッフさんの判定に!結果、たっちゃんの勝利となりました~!これで雄一さんは2敗ですね~vここ最近結構溜まっていたので次の罰ゲームは相当辛いものになるのではないのかと…たっちゃんによると「地獄が待ってるのはこれからです」だそうで…がんばれゆっち!!♪(←)
・たっちゃんが宛先とかを紹介してるとき、雄一さん後ろでボイパしてましたねーvVYour sideでくせになっちゃったのでしょうかvVそのせいでちょっと笑いながら原稿を読んでるたっちゃんが可愛かったですv
・メールワン!良い女の定義は?というリスナーさんからの質問に、なにやら真剣に「愛」やら「付き合う」やらについて語る2人がすごい愛おしかったーvV「運命」がどーのこーの言ってて、なんかそのままカミングアウトしちゃうんじゃないかってドキドキしちゃいました。ていうかもうカミングアウトしちゃえばいいのに…やきもち焼きな雄一さんも可愛かったな~v「誰とも付き合えないんですよ」って雄一さんは言ってましたが、それはたっちゃんと付き合ってるからでしょ?とナチュラルに解釈してた自分にビックリです。(笑)
・エンディング!ここでもたっちゃんが宛先を読み上げてるときに雄一さん、ボイパしてましたね!仲良しだな~vV
・おまけコーナー!
 「たくさんでます
 「体調によって、とか?
 「タンパク質とかとります
 「夏とかたくさん出る
 「出した後はシャワー
 「冬の方が好きだな、やるのは
 「中丸くんはたくさんは出ない?
 「量が尋常じゃない
 「何千、何億…みたいな(笑)
→…なんだか久々にすごい狙った感のある回答たちだったのですが(ドキドキ)、今回は「汗かきですか?」かな?雄一さんの「出した後はシャワー」が一番ツボでした…(悶)

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]