忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おててとおてて。

最後は昨夜の漫画カトゥーン!

えー…っと。
とりあえず叫んで良いですか?

ロバ丸夫婦の手繋ぎキターーーッ!!!!!

きゃああぁぁああぁ!!!
ついに!ついに来ましたね、夫婦の生☆手繋ぎ!!まさかあのタイミングで来るとは思わなかったので、かなり気を抜いていた紫燕は真夜中に大絶叫してしまいました…あまりに興奮していたので細かいところまでは見れなかったのですが、とりあえず2人が手をガッシリ繋ぎながら並んで出てきたのは覚えています!ああもう、どんだけ仲良ければ気が済むのかしらこの2人は…!可愛すぎるよーvVV手繋ぎ自体もすごいナチュラルだったし、きっと日常的に繋ぎ慣れてるんでしょうねvはー思い出しただけでまた興奮してきたよー!!よし、時間が出来たらリピしまくってガン見しよう♪
…しかし、ボールを拾ったのはたっちゃんなのに、なんでゆっちも一緒に出てくるんだろう………あ、旦那だからか。(自己完結)

あとは、MCUさんがはまっておられるというビリーズブートキャンプ!!あれ、カメラさんがいい仕事してましたね~v見事にシンメで切り取ってくださって…vゆちたつが一緒の画面に映るたび、紫燕はテレビの前でワーキャーワーキャー言ってました!本当に体力がないのか、それともただ単にやる気がないのか(笑)苦い顔してしぶしぶやってる旦那さんと、日々鍛錬しているだけあって涼しい顔で楽々こなしていくたつやさんとのギャップがすごく良いvVVこの2人は本当に可愛いなぁvV

あ、それから雄一さんのときめも事情のところも面白かった~!「友達がやってるのを横で見てただけ」だの「オレはドラゴンボール読んでた」だの、散々否定した後「ちょっとやったことあります」と、結局認めちゃう雄一さんに萌え死にました!!(←?)どこまでもヘタレなキミが大好きです!!!(大告白!)
なんかもう、最近本当に雄一さんが好きで、昨夜も雄一さん見ただけで泣きそうになりました…←どんだけ 来週の衣装もすごいかっこいいから楽しみですねv

いやー手繋ぎもそうなのですが、昨夜は気付けばロバ丸がくっついててウハウハでしたね♪DUT-TUNでも隣同士だったしv先月の怒涛のようなNU祭りがここ最近ちょっと落ち着いてきたので、昨夜のNU萌えオンパレードはかなり嬉しかったvVまだ一回しか見れていないので、細かい萌えポイントなどはつかめていないのですが、とりあえず今回のビデオは完全保存版ということで決定ですね♪


話変わって。
プラスXの新商品買いました~
まだもったいなくて食べれてないんだけど…
手元にあるってだけでなんだか嬉しい痛いコな紫燕です笑
そういえばセセラのCMとかっていつ流れるんだろう?

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

そっかー><

ロバ丸担の萌えポインツはあのアユミちゃんにボールを渡していた時だったのかぁ
確かに「夫婦最初の共同作業」ケーキ入刀みたいな雰囲気を醸し出してたけど
アユミちゃんに寄って行ったたっちゃんにゆっちは嫉妬したに違いない、とかそゆ風にしか見てなかったYO
それよりビリーの楽々たっちゃんとヘタレゆっちの印象が強いしさ…

それにしても携帯の絵文字そのまま使えるブログいいなー…変えようかなぁ…←オマエとこのブログは普通に見づらいから←自覚はあるやうだ

おててとおててを合わせて。。。

幸せv...萌え疲れな金曜日。紫龍だいっヽ(^o^)
いやぁ~。。。(思い出し中)凄いね。凄かったね。あの手繋ぎシーンはっっ!!!
CM行く前にチラッと写ったときはあまりに自然すぎてスルーしてたけど、でも「んっ!?」とは思っててね。で、本編で衝撃のシーンが!!あれ見た瞬間「し、し、紫燕~!!!(号泣)」で私も即効メール打ってた(笑)そしたらすぐ紫燕からメールきて、まぁ、私たちって以心伝心♪と思ったさ~v電話しようとマジで思ったけど、あのままだと多分朝まで確実に話してたと思うから止めといたの^^;←どんだけ
私のレポ、確認できた?じゃ、おさらいね←するな
転がってきたボールを竜ちゃんが拾う→あゆみちゃんの声にどーしよ?となっていた竜ちゃんの手からゆっちがボールを奪う→がしかし。負けず嫌いな竜ちゃんはボールをすぐさま自分の手中に取り返す→ゆっちもボールは離さず。空いてる手で竜ちゃんがボールを持つ。自然と2人でボールを持つ形となる→あゆみちゃんに近寄りながら竜ちゃんが凄い、もの凄いナチュラルにゆっちの手に自分の手を重ねる!!(ここで1回吐血)ゆっちはチラッと手元を見るも全く離す気配なし!→体を密着させながら、よく見ればじゃれ合いながらあゆみちゃんに近づきボールを渡す………。(大出血で放心状態)
凄かった!本当に凄かった!!何であんなになつらる!?普段からああやってじゃれ合ってるからだよねーーー!!それしかない!!(断言)ゆぅちゃんから貰った画像で後ろに写ってるドラ息子のちょっとあきれた様な顔が全てを物語ってる気がしますが。。。何か?
身長差がまたいいのっ!!なんだなんだ、本当にこのバカップルはぁぁぁ!!!←どうか私を止めないで こんなん見たら益々来週に何があるか期待してしまうわv
今日もじっくりリピしなきゃっ!!
  • 紫龍 さん |
  • 2007/07/13 (13:29) |
  • Edit |
  • 返信

[7/12]コメありがまです☆

>ゆみさん

そうそう、あそこでロバ丸担の紫燕は天国に旅立ちましたよ…!
「夫婦最初の共同作業」ケーキ入刀…うわぁ!そう言われてみれば確かに!!あとはボールがナイフだったら完璧だったのに!←何が
あ、雄一さんは確実に嫉妬してましたね!そこは断言できます!じゃなきゃあんな素早くたっちゃんの手からボール奪いませんもんねv

おぉ!じゃあゆみさんも忍者ツールズにしちゃいなYO☆←ナ ニ サ マ !
でもあたし、ゆみさんのブログ可愛くて好きですよ^^


>紫龍さん

同じく萌え寝不足な紫燕ですよ!
やばかったね…あの手繋ぎ場面は何度思い出してもきゃーっ!!ってなる!!むしろあたしが恥ずかしくなってくるよ!!←なんで
あたしもオープニングかなんかでこの場面を見て「おっ、なんかロバ丸が密着してる!!」ぐらいにしか思ってなかったんだけど、まさかあんなオチだったとは…!
以心伝心、嬉しい!!でも確かにあの時電話してたら朝まで絶対語り明かしちゃうよね(笑)
紫龍さんのレポ、実はまだ確認できてないんだけど;今回の詳細なレポを読んだだけで出血多量で瀕死なんですがどうしましょう…?
もー本当にナチュラルすぎて、「なんでそこでそんなことを!?」ってことを普通にやってのけるからすごいんだよね、この2人は…
息子・仁くんの呆れたような表情、良かったよねv
相変わらず自分たちのことしか見えていないバカップルに拍手ですvV
ああもう、色々溜まりすぎてやばい!
早く会ってまた萌え語ろう!!
  • 紫燕 さん |
  • 2007/07/14 (00:50) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]