忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まする。

先月購入したばかりの腕時計が崩壊しました…

どーも。
ヨノイ紫燕です。

今朝初めて寝坊してしまい、急いで駆け込んだ電車の中でふと「そういえば昔のカツマニュって17日に全部消されちゃうんだっけ」と思い出し、登校時間中ずーっとカツマニュを読み返していました。なんかもう、昔の竜マニュがとてつもなく可愛くて、あたし完全に満員電車の中で一人ニヤニヤしてる怪しい女になってました。←それはいつものこと。
だって絵文字だらけだし、しゃべり方がいちいち萌えだし、終いには雄一さんの名前出しちゃうし…vVああ、もうなんて可愛いんだろうこのコは…!嫁にしたい!!←雄一に殴られちゃえ☆
ゆちマニュも一緒に見返していたのですが、こちらもまたすごくて!(笑)たっちゃんの名前を包み隠さず出しちゃう若き日の雄一さんにいっそ尊敬の念を抱きました…途中いきなりたっちゃんマニュの真似しだすし…vV
良かったー、読み返してvV
この調子で中丸日記もぜし、100回目記念でALLUPして下パイ!

ということで本日の中丸日記!
昨日はラジオと「カートゥンKAT-TUN」の収録」とのことだったのですが、そしたら昨日はずっとたっちゃんと一緒にいれたのかしら。ラジオからそのまま一緒に移動して漫画を撮って、その後お寿司食べに行ったとか。以前ラジオでお寿司食べたいみたいなこと言ってたような気がするし…リアルにありえそうだなvとにかく2人が普通に逢引できていれば紫燕はそれで満足ですv
「裸の少年」の収録もされたそうで。なんだか久々ですね!いつ放送なんだろう?チェックしなきゃ!
KAT-TUNのロゴもすごいカッコよかったーvV
思わず保存♪さすが雄一さんです!
しかし王子に「何持ってく?」って…そりゃあなたはたっちゃんを連れて行くに決まってるじゃないですか!!なんか今回の王子への呼びかけを見て、来週のゆちたつの動向が更に気になりだしちゃいました…!ああ、本当に何するんだろう!

最後になりましたが、明日から「スシ王子!」の番宣が始まりますね~!中丸日記でも宣伝していましたが、テレ朝系で15時半から「ぷれミーヤ!SP」、同じくテレ朝系で25時55分から「スシ王子!全部見せますスペシャル」に我らが雄一さんが出演します!!忘れないようにしっかりチェックしなきゃ!
きっとこれからテレビにも雑誌にも出ずっぱりだと思うので、出来る限りでチェックしていこうと思います!
気愛だーッ!!!!!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]