忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スシ玉子!

やっと梅雨らしい一日になりましたね。

どーも。
一日中雑誌と格闘していた紫燕です。

去年の秋くらいからKAT-TUNに関係のある雑誌を全て買い漁ってきていたので、そろそろ収容する場所がなくなってきましてですね…そろそろ綺麗にまとめなければということで、この間ファイルを3つほど買ってきて今日ひたすらファイリングしてました。ホッチキスをとり、余分な部分を切り、ファイルに挟む…の作業を午後延々繰り返していました。もちろんBGMはセカンドアルバム♪
でも昔の雑誌を読み返すってすごい楽しいですね~!途中買った覚えのない雑誌が出てきたりして、ドキドキ☆ワクワク(笑)まだ1年も経っていないのに黒髪たっちゃんが懐かしかったり、そもそも5人時代がものっそ懐かしくて、そういえばこんな時期もあったなぁとしみじみしてました。
案の定ファイルが足りなかった上に、オリスタがA4よりサイズが大きくて入らなかったのでまた一回り大きいファイルを買いに行かねばなりません…W・P・d誌とポポロ、Myojoを全部ファイリングするとしたらどれくらいファイル用意すればいいんだろうなぁ。というか、皆さんはどうやって雑誌を保存してますか?紫燕は収納とかあまり得意な方ではないので、何か良いアイデアがあったら教えてくださいね~!


さて。長々自分のことを語ってしまってすみません;
ここからが本題です!
皆さん、スシ王子!の番宣チェックしましたか!?
ぷれミーヤ!の雄一さん、この上なく可愛かったですねーvV
隣りに光一君がいるからか、それとも隣りにたっちゃんがいないからか。若干緊張してる面持ちな雄一さんに、しょっぱなから顔緩みっぱなしの紫燕でしたvVV
KAT-TUNといるときとは打って変わって、まるで借りてきた猫のようにおとなしかったですね~それでもタカトシさんの冗談や光一君の話に対するリアクションがいちいち可愛くてどーしようかと思いました!!椅子に座ってるときの姿勢は相変わらず綺麗でしたね~さすがだな。

スシ王子!に因んで、今回は寿司に関する雑学クイズを出題し、それに正解された方はお寿司が食べられるという企画をやっていたのですが、最初の「寿司用語で‘むらさき’とは?」では光一君が「しょうゆ」と答え見事正解!!一方の雄一さんは「ウニ」と書いちゃってて、「恥ずかしい!」と散々照れてまして。(笑)もーっ!そこの雄一さんがとにかく可愛くて抱きしめたかったです!!!たっちゃん!ゆっち抱きしめて良い!??←聞くな
残念ながらイカは食せなかった雄一さんですが、続いての問題では食べるネタの順番で見事パーフェクト!!答えるときお寿司のネタを焼肉に例えたりしてて、それなのに最後は「玉子!」と普通に締めちゃったもんだから、タカトシさんにすごい突っ込まれててvVそこのゆっちもものっそ可愛かったーvVVたっちゃん!ゆっち抱きしめて(以下略)
ウニを食べたあとのリアクションも最高でしたね~vVトシさんとは比べ物にならないほどのリアクション!(笑)かーわーいーいーvV目を大きく見開いて本当に美味しそうにもぐもぐしてて…v微笑ましかったですvVV良かったね、食べられて^^
最後、タカトシさんが「では決め台詞をお願いします」みたいな振りをしてて、なにやら恥ずかしがってる光一くんに「じゃあ、行きますよ?」と優しく声をかける雄一さんにもキュン死にでしたーvVVなんて良い子なんだろう…!ああ、この人ならたっちゃんを安心して任せられるわ…!(何の話)

途中途中でスシ王子の内容もちょっぴり流れていて、本当にちょっとしか覗けなかったのですがすごい面白そうだった!何より雄一さんの寿司職人の衣装が…グッ☆(鼻血)←大丈夫?放送が楽しみでなりません~vV
今夜もまた番宣がありますし、そちらも早く見たいですね!


…わぁ、ゆっちだらけ!!(笑)

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

よっ!スシ王子!!

鳥良から帰ってきたら大雨でした♪紫龍だよん。
おいしかった!やっぱ手羽先美味しい!梅酒も美味しかったぁ。紫燕、また近いうちに梅酒飲みに行こう!
昨日は「スシ王子」の番宣番組をまんまと見逃したので(泣)レポありがま!先輩と一緒にTVに出てる雄一さんが何やら可愛いくて仕方ありません!
夜中の番宣も見たよーvさっき携帯に送っちゃったけど、光一さんと並んでるゆっちがなにやら可愛いんですvでもってところどころで見られたゆっちの出演シーン!よかった!これについてはまた紫燕がアップしたときにコメントするねぇ。てか携帯に送ってるけど(笑)
  • 紫龍 さん |
  • 2007/07/15 (11:49) |
  • Edit |
  • 返信

[7/14]紫龍さんコメありがま!

大雨の中お疲れ様です!

おぉ~手羽先美味しかったですか!

それは雄一さんの愛の味ですv

おぉお~梅酒も美味しかったですか!!

それはロバ丸の愛の結晶ですvV

と、冗談は半分さておき…
また飲みに行こうね!!
マジに今月は語りたいことが溜まりに溜まってるよ!
でもお金は一向に貯まらないYO!!号泣

いいえ~vお役に立てて光栄ですvV
雄一さんはソロだと本当に可愛らしくて紫燕キュンキュンしてましたvVV
夜中の番宣もバッチリ録画したから時間見つけて見るね!
携帯に送ってくれたレポを読んだだけでニヤニヤしちゃってるから、実際見たら本当に萌え死ぬかも…!!はぁあ楽しみv
  • 紫燕 さん |
  • 2007/07/16 (00:18) |
  • Edit |
  • 返信

無題

おはよ~

いやー。台風も通り過ぎた?みたいで良かった
スシ王子!という名の悶え台風は、これから上陸するみたいだけどね←どんな例えですか

ぷれミーヤ!可愛かった~
中丸さんがね!中丸さんが!!ムラサキ=ウニって答えて「恥ずかしー!」って言う所とかウニが出たときの瞳の輝きがキラキラだった所とかも~、本当に可愛くて可愛くて可愛くて可愛…←そろそろ黙ろう?

もう一つの番宣も見たけど、そちらも色々と訳の分からない内容で…(笑)←注※誉めてます
放送が益々楽しみになってきたね☆あ~リアルタイムで見られないのが悔しいわー><
  • 春初ゆぅ さん |
  • 2007/07/16 (07:55) |
  • Edit |
  • 返信

[7/14]ゆぅコメありがまv

台風は無事通り過ぎたみたいだけど、今度は地震で大変そうだね…;
スシ王子!という名の悶え台風(←ゆぅ上手い!)に悶えすぎて地響きするほどドタバタしてしまいそうな紫燕ですv(どんだけ)

ぷれミーヤ!、本ッ当に可愛かったねぇvVV
そうそう、そこの「はずかしー!」の部分は本当に本当に本当に本当に本当に本ッ当に!!(しつこい)可愛かった~vVV
ウニ食べてるときの嬉しそうの顔も本当可愛くて…ゆぅ、雄一さんを一緒に抱きしめに行こう?←誘うな

内容もね、すごい楽しそうだし!意味不明な感じがいいvV(こちらも誉めてますよ、もちろん笑)
あー夜時間遅いからね~;
でもあたしはきっと頑張って起きて見ちゃうんだろうな!
はーたのしみ^^
  • 紫燕 さん |
  • 2007/07/17 (00:01) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]