忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じっ…

東北地方の皆様、大丈夫ですか…?

どーも。
カルーアミルク紫燕です。

今日は大学のお友達とカラオケ行くついでにレポート書いてきました。(←逆?)そんな大それたレポートではなかったのでとりあえず午前中にさっさと終わらせて、午後3時間カラオケで熱唱してきました♪
お友達の方はジャニ担でもなんでもない普通のコだったので、頑張って頑張って自分を抑えて、「Misty」と「君を思うとき」と「ジンクス」だけ歌ってきました♪「Misty」は本当に今回が初歌いだったのですが、ものっそ歌いやすかったです!!キーの高さがちょうどいいv「ジンクス」はひたすらたっちゃんへの愛をこめて熱唱しましたvV
あーまたオールかつんカラオケ祭りしたいな!


さてさて。
今日の中丸日記では先週おっしゃっていた「来週の楽しみwith上田」については何も触れていなかったのですが、昨日メンバーでWink upの取材があったそうなので、きっとそこで2人はバッチリラブラブ会えていただろうから、紫燕はそれだけで満足ですvVいや、「来週の楽しみ」もすごく気になるんですけどね!
しかし雄一さんお寿司食べすぎかな~(笑)美味しいのはわかるけれど、何事にも限度ってものが…あると…でも「俺は幸せだ…」の一言がすごくすごく可愛いので良しとしますvV←え!?
そっかー今日はスシ王子!のナレーションを録りだったんですね~えっ、てことは雄一さんのナレがテレビで聞けるってことですか!??うわーうわーどうしよう、低音で囁くようなナレーションだったら!!!紫燕腰砕けで死んでしまう!!!!!(妄想。そして鼻血)
なんかもう、本当に放送が楽しみで楽しみで待ってられません!!土曜日深夜の番宣はちょっとまだ見れていないのですが、光一くんのお隣にいらっしゃる雄一さんがすごくすごく可愛いと伺ったのでそちらもドキドキですvV早く放送されないかな~vVVV


あ、それから今日はさっきまでずっとスマスマ張ってたのですが、ロートのOXY以外の新しいCMはやはりまだ流れませんでしたね~;ちょっぴり残念…どんな感じになってるのかすごく気になるのにな。
そして明日は「最高にクオリティの高い」あるわんですね~vまたアルティメットやって欲しいなvV
明日のあるわんでまた素敵な萌えを頂戴できることを祈りつつ、紫燕は眠りに付こうと思います。

あ!皆さんくれぐれも身の安全には気をつけてくださいね!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

紫燕ちゃん、こんばんは~!

紫燕ちゃんもカラオケに行ってきたんだね!私も行って来たよ~♪
代々木のカラ館に予約入れて、5時間だったはずがテンション上がって時間足りなくて6時間に延長してきました!(←阿呆だ)
私、「ジンクス」とか「Misty」とか、CDで発売されてないものなのかと思っていたんだけど、違ったんだね!(汗)
この前、紫龍さんと3人でオルカラ行った時に、「今度は『ジンクス』も歌いたいね~」って言ってたのを聞いてて、今日探して「ジンクス」だけ歌ったきたんだ^^*
そっか「Misty」も歌えるんだv他に「君を思うとき」っていう曲もあるのね!チェックしておこうっと♪紫燕、有難う~!!
ね、またオルカラ行きたいな~><もし都合の合う時があれば、ぜしご一緒させて貰えると嬉しいです!!

中丸のページも、可愛かった~vv気になる上田さんと一体何があったのか、まだ明らかにされてなくて歯痒い!;早く教えて欲しいなぁ、中丸さん、水曜日の更新の時には宜しくお願いします!!m(__)m(笑)
私、「スシ王子!」のナレーションは映画かな~?とも思ったんだけど、ドラマの可能性も充分ありえるねぇvvうわ、どうしようドラマで中丸さんのナレーションが入ってたら!!!想像しただけで悶えてからだの震えが止まらない…!!←どんだけぇ~!(笑)←この言葉も、だいぶ懐かしく感じるようになってしまったわ…

ロートの新CMは、来週23日のスマスマから放送されるらしよ^^*正式な情報じゃないからアヤフヤで申し訳無いけど><
新しいCMも、どうなってるのか気になるよねv
  • 春初ゆぅ さん |
  • 2007/07/17 (00:06) |
  • Edit |
  • 返信

[7/16]ゆぅコメありがます~v

おっ!カラオケ6時間行ってきたのかぁ!!
そうだよね、5時間なんてテンションが上がっちゃったら絶対足りないものね!!
そしたらかなりたくさん歌えたんじゃない?いいなぁ、楽しそうッ(>_<)
そうそう、昔のソロ曲はキンキさんやTOKIOさんのカバーとかだったりするから、聞いたことあるタイトルをカラオケで探してみると意外と見つかったりするんだよ♪…ってあたしも最近知ったことだからそんな偉そうには言えないけど…^^;
「ジンクス」とかカラオケで歌うと、海賊コンのときの雄一さんが思い出されたりして更にテンション上がるよね☆次回オルカラのときにはぜし!一緒に歌いましょ♪←一緒に行くことが前提ですからv
あ、あと、ごめんなさい;「君を思うとき」って漢字間違ってました;;正しくは「君を想うとき」です…m(__)mちなみにこちらは仁くんカバーだよ♪

ねぇ~!本当歯痒い!!
水曜日には発表して欲しいなぁ~
あ、そっか!映画かもしれないんだね…うぅん…ドラマの方が嬉しいんだけどなぁ…イヤホンで聞けるから…←え?
よし、ゆぅ!一緒に悶え震えよう!!!←誘うな

CM情報ありがま~vVV
例えアヤフヤでも来週ばっちりチェックしますvV
カツカツでも流してくれれば良いのにね~
  • 紫燕 さん |
  • 2007/07/17 (23:43) |
  • Edit |
  • 返信

未だ起きてますけど、

何か?^^←何かじゃねぇ!早く寝ろっての!
今、情報をゲットしたからと、思って。
ロートのCMは来週のスマスマから流れるそうな♪
いやっほーい!でもリップをかけてあるボード?
は何故か田口のピン写真だったそうだ...T.T
あるよね!?竜ちゃんもあるよね!?←必死
さて、本当に寝ます。
  • 紫龍 さん |
  • 2007/07/18 (02:35) |
  • Edit |
  • 返信

[7/16]紫龍さんコメありがますv

眠いね~!
今日は1人でオールかもしれない紫燕です☆

そうそう、あたしもゆぅに教えてもらって知った!
来週もスマスマ張っておかないとね~
あ、セセラの新しいポスター…かな?それどっかで見つけたんだけど、たっちゃんもしっかり写ってたよ♪
じゅんのが真ん中で、左にたっちゃん、右に仁くん、っていう並びだった!…ってことはじゅんのメインなのかな…?
たっちゃんがたくさん前に出てきますよう、今日も美輪大先生にお願いしなきゃ…!
  • 紫燕 さん |
  • 2007/07/18 (22:40) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]