忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ第68回目。

いきなりですが、紫燕、詠みます。


バカップル…

どうしてそんなに

バカップル?



…はいっ、というわけで昨日もありえないほどのバカップルぶりを発揮してくださったお二人なんですけれどもね!←もはや敬語
先週のレポで「たっちゃんの方がイケイケな感じでゆっちを引っ張ってってる気がする」みたいな事を書いたのですが、今回はまた前みたいに雄一さんがリードしてた感じがします。雄一さん、ちょっと気持ちに余裕ができたのかな。いいことだ^^

てことで、萌えメモ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


7月17日 R-One KAT-TUN 第68回目


・ひらいりおと赤西仁。
・オープニング。
 「今回で1648回目というわけなんですけども…
→えっえっえっ、ななな何回目!??
・なんで仁君のBDに触れないの?というメールに、「ボクは約束を守ったまでです」とたっちゃん。確かに先々週くらいに、7月10日の放送では仁君の誕生日の話題には一切触れないみたいな事を言ってた覚えがあります!
・で、結局仁君にプレゼントは?
 「あげましたもんね
→えっ、2人であげたの…!?←妄想だから
・ということで、たっちゃんは「現金を」あげたそうで(笑)「これで好きなものを買いなと…」って、さすがはママですね!ゆっちの「逆に愛があるみたいな…」ってコメントがリアルで面白かった(笑)そのゆっちは「アロマの香りが出るやつ」をプレゼントされたそうで。以前カメちゃんBDの時も思ったけど、この夫婦は息子&娘に本当優しいよなぁvまさに夫婦の鑑です!(何の事やら)
・今日の曲は皆さんに本当の気持ちを伝えるべく、たっちゃんが持ってきてくれた曲だそうで!仁君に贈る曲として、今回初めて(…だよね?)KAT-TUNではない歌手の歌が流れました。曲が流れるまですごい間が空いたからちょっと心配になったけど、こういうのも中々いいですね!2人がいつも好んで聞いてる曲とか流してくれたら嬉しいしv絶対チェックするよー!
・Jitterin'Jinnで『プレゼント』!
・相談してきました~!
 「前回最後のメールの内容、覚えてます?
 「うむ
 「覚えてます?
 「うむ
→たっちゃん「うむ」って…vV可愛いなぁ~v
・「顔以外は整っている」男友達と付き合うべきか否か、という相談。
 「聞いてきました?
 「いや。
 「え?
 「きーてきてません
→コラたっちゃん!(笑)ゆっちも言ってたけど、そうするとこのコーナーが成り立たないですよ!(笑)自由な子だな、相変わらず(笑)
・「中丸くん当てにしてきました
→雄一さんに頼っちゃうたっちゃんも可愛らしいv
・雄一さんは周りのお友達に聞いてきたらしく。「なんて?」と問うたっちゃんに「お久しぶり!って」…相談してきてない!!(爆笑)
・「大雑把にまとめると…(←大雑把!?)、雄一さん的には「付き合わないほうがいい」そうで。これに対してたっちゃんは「付き合ってみればいいじゃん」とのご意見。結局今回は1つの解決策にはまとまらず、最後に決めるのはやはりリスナーさんだということで落ち着きました。
 「さぁ、ためにならないラジオになってきました!(笑)
→今更!?(笑)
・続いては今週のお悩み。その前に…リスナーさんのラジオネームに、「俺ですか。俺天使じゃないですよ」と速攻で否定しちゃう雄一さんに笑いました。(笑)この下り、「本当の天使は俺の目の前に座ってるやつだから」と聞こえてきたのは紫燕だけじゃないですよね!?(必死)
・文化放送は電波が入りにくいというお悩み。これは雄一さんも経験済みだそうで、以前あるわんを家で聞こうとしたのですが電波が中々入らなくて20分格闘した後やっと入ったと思ったらもう大塚愛ちゃんのレコメンが始まってしまったらしく…(笑)雄一さんがいうには、アンテナを使って、更にそのアンテナに触り「自分がアンテナになってしまえ」ば電波が入りやすくなるんじゃないかとのことだったのですが…それでも電波が悪いときはどうしたらいいんですかね…?(遠い目)
・ゆっちのおばあさんは今でもこのラジオを聞いてる?という話題に。なにやらたっちゃんがすごい積極的で、おばあちゃんにメール送って欲しいだの、妹たちにも聞いて欲しいだの、色々はしゃいでいましたvたっちゃんってきっとリアルに雄一さんの家族と仲良しなんだろうなぁ。特におばあさんとかにすごい可愛がられてそうvVなんたって家族公認の仲ですからvでも本当にゆっちの家族からメールが来たら楽しそうですね!
・スッピンと化粧したときの顔があまりに違いすぎるのですが、男性はそういうのをどう思いますか?という相談。たっちゃん曰く「人によりますね」とのことで…愛嬌のあるスッピンはいいそうです(笑)ここ、「愛嬌のないスッピンはごめんと(笑)」ってゆっちが言い終わった後、なにやら楽しそうに笑ってらしたのですが、その笑い方がものっそ可愛くてときめきましたv笑ってるときの顔がリアルに目に浮かぶ笑い方だったのvV相変わらずたっちゃんと一緒にいるとほのぼのしてるなぁ^^
・このお悩みはお持ち帰りになりました~
・メールワン!タイトルコールの2人の低音ハモリがキレイだったーvVやっぱりこの2人、声の相性もいいよね~vだから早くCD出しちゃえばいいのに!!
・増田君のラジオで「中丸のコーナー」があるというメール。増田君は1人でラジオをしているので、こういうコーナーでも作らないとやっていけないよねという話に。ここでたっちゃんが「相手がいないと寂しいですから」って仰っていたのですが、それってちょっぴりノロケちゃんですか?(ドキドキ)どうしよう、ゆっちの目を見ながらこれ言ってたら…!!(悶)
・えー、話を戻して。その中丸のコーナーで増田君はよくゆっちとご飯を食べに言った話をするらしく。それを聞いたたっちゃんが「メシ行ったりしてるんですね、最近」と、なんだかちょっとご機嫌斜めvVそのあとの雄一さんの話にも「ふーん」って興味なさそうにしてて…v妬いちゃってるのかしら~vV可愛いなぁ♪旦那はたっちゃんだけなのにねvV相変わらずのバカップルで素敵ですvVV
・エンディング!最近たっちゃんは睡眠不足らしく、「どーすればよく眠れるのかと」お悩みになってるそうです。あたしが思うに、多分雄一さんに抱きしめてもらえばぐっすり眠れると思うんだけど…どうかな?←聞くな
・おまけコーナー!前回のK太郎さんの話にリスナーからは「最低」「いいやつ」…と賛否両論の意見がたくさん届いたそうで。「あまりK太郎さんを責めないであげてください」というメールに、「いや、ボクは攻めたい責めたいですね!」とたっちゃんvせっ…攻めてしまえば責めてしまえばいいと思うよ!!!(妄想大暴走☆)
・とりあえず今回は「K太郎を頭から削除します。」(笑)
・さて今回の質問!2人揃って「コーキじゃない?」「コーキはいつもいじってる」とか言っていたので、「メンバーの中で携帯を良く弄る人は?」かな?2人が「いじる」を連呼してて、紫燕危うく脳が違うところに連結しそうになりました…(汗)

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ニコラジはもはやロバ丸の愛の語り場と化してると思う人ー???。。。はーい!!!(^o^)/
てなわけでね。いつまで「ひらいりお」?な竜ちゃんと「あかにしじん」なゆっち。
昨日も相変わらずのラブラブっぷりに萌えたねぇ~。ニコラジ終了後の紫燕とのメールが止まらないものね!^^ あー。楽しい♪
私の激萌えポイント。
・天使だと言ってくれた自担を華麗にスルーして
 俺は天使じゃないと完全否定した雄一さんv
 それに「うん。違うね」と旦那の言葉を完全に
 擁護する旦那大好きな嫁vv
・メーク顔とすっぴんトークで竜ちゃんの意見に
 何故か声のトーンが落ちてS丸様が降臨し始める
 S丸ゆっちv
・マッスーとのご飯話に急にテンション下がる旦那
 大好きな嫁v
・おまけのコーナーで「昨日きゅうにいじりだすか
 らびっくりした」と竜ちゃんに言った後のゆっち
 の笑い声v
こんな感じ^^あぁ!「独りで食べるのは寂しい」発言は私も聞き逃さなかった!!ゆっちへのアピであることは間違いないっす!ゆっちの目ぇ見て言ったと思うっす!!


  • 紫龍 さん |
  • 2007/07/19 (01:53) |
  • Edit |
  • 返信

[7/18]紫龍さんコメありがま~!

レスが遅くなっちゃってごめんなパイ;

>ニコラジはもはやロバ丸の愛の語り場と化してると思う人ー???
はいはいはいはいはーい!!!!!←やかましい
あそこは完全に2人の愛の巣よねvV
お互いヤキモチ焼きあっててすごい可愛いvVV
そしてたっちゃんしか目にない雄一さんにも萌えvV
どうしてくれようこの夫婦…!!
あ、天使発言のところの嫁の擁護はあたしも萌えた!本当たっちゃんは雄一さんのことが大好きなんだな~^^
「一人は寂しい」アピがしっかり雄一さんに伝わって、近いうちに2人でどこか旅行にいけるといいな♪
よし、今日も美輪さんにお願いだ…!
  • 紫燕 さん |
  • 2007/07/23 (00:48) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]