忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クランプアック。

テストって美味しいの?

どーもー。
現実逃避中の紫燕だYO!(誰)

明日は副専の試験なのに、全くやる気が起きません☆
もーこーなったら一夜漬けor潔く寝る!!

さぁ!ファイナルアンサー!!???(…)


てことで、今日やっっっと土曜深夜のスシ王子!番宣が見れました!
なんかもう…雄一さんがとにかく可愛くて可愛くて可愛くて…
紫燕ずっとキュンキュンキュンキュンしてましたvVV
全体的に雄一さんが可愛かった事くらいしかはっきりとは覚えていないのですが…何だかすごくゆるゆるな番宣で楽しかったな^^光一くんのゆるさ加減がたまりませんvそしてその大先輩のお話に、しっかり目を見て応えている雄一さんにもドキューン☆いつぞやのYOUたち!で某アナウンサーに「カメラ目線でお願いします」みたいな事散々言われてたけど、雄一さんは「話す時は相手の目を見て話す」っていう礼儀の基本中の基本を守ってるんだからいいと思う!むしろ偉いよ、スーパーアイドルなのに!!しかもあんなゆるーい雰囲気の中でもしっかり背筋を伸ばして座ってて…紫燕ホロリとしちゃったよ…;両手を足の間に挟んで座ってるのもツボでした♪

雄一さんのリアクションは本当にどれも可愛くて犯罪だったんですが、紫燕が特に悶えたのは、『寿司を極める事が自然流の真髄』の話をしてたところ!

これ、もーちょっとで、あのー、ボク出るシーンだったんですよ

おっしいなぁー!

まだ一回も出てないっす!(笑)

俺いつ出るんだろう?って思って

キ ュ ン 死 に ぃ ー ッ !!!大絶叫
なんだー?なんなんだこの可愛さわー??(*´∀`*)
紫燕キャラ壊れちゃうでしょー??(…)
ここのゆっちと光一くんのやりとりは本当、何回観ても飽きないですvVかわいいなぁかわいいなぁvVVいつもはKAT-TUNの中でしっかり者のゆっちが、先輩の前ではしゃいでるのってなんだかすごく微笑ましいvVはー可愛い!←何回目?

でも可愛いだけじゃないのがこの男・YUUICHI NAKAMARU!!
先輩の前なのに、Sなところもバッチリ見せてくれましたv
第5話…?かなんかで、光一君が目隠しされてチンピラに絡まれてたシーンがちょっと流れたじゃないですか。あそこで「俺的に、ヒットされる方がいいんですよ」というコメントをする光一君に、「えぇ!?えっ…M…?」とかズバリ言っちゃうところとかv
最後のまとめで納得いかない河太郎に『放送前に(見せられるところは)全部見せますスペシャル』というテロップを再度見せた後、「ね?納得したでしょ…」「きたねぇ!!(笑)」と光一くんの言葉を遮っちゃう雄一さんとかvVその後の「なんかちっちゃくしてるのが子供っぽい(笑)」もキャーッ!って感じでしたvそれでもしっかり光一くんの言葉に沿って話してて、やっぱり偉いなぁと感心してました。

河太郎のキャラもすごく愛おしいなぁvV女性の方と手をつないだり…っていうのはちょっと嫌だけど、チャリで走ってくるシーンとか本当に可愛すぎるから、オンエアがすごく楽しみ!


まぁつまり、何が言いたいかと申しますと…





紫 燕 は 誰 担 だ い ?

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

紫燕ちゃん、こんばんは~v

今日はテストだったのかな><?お疲れ様です!
スシ王子!の番宣も見られて良かったね~^^*
中丸さん、可愛いよねぇ…vv今日、録画したのを編集しながらまた見てたんだけど、やっぱり中丸さん可愛いよー!!そして格好良い!うん!(納得)

紫燕ちゃんの最後の一言、ごめんね、笑っちゃった><;
大丈夫♪スシ王子!を見たらきっと、誰もが中丸さんを素敵だと思うはず!(断言)だからいいの、気にしなくて大丈夫だよv
それに、私も、R-Oneを聴きながら「上田さん可愛いぃぃぃ~!!!」って思ったり、カツカツを見て
「上田さん綺麗だな…」って思ったりしてるから(笑)
あ、ロバ丸担だから、どっちを素敵だと思ってもいいと思うんだけど…それじゃ、ダメかなぁ?><
うぅ、何だか文章ぐちゃぐちゃでごめんねιι
  • 春初ゆぅ さん |
  • 2007/07/19 (21:05) |
  • Edit |
  • 返信

[7/18]ゆぅコメありがまv

レスが遅くなっちゃってごめんなさい;

テスト終わったけど、まだまだ続きます…;
バラ色の夏休みに向けて頑張るよ~!

雄一さん可愛すぎだねー!!
ものっそ可愛いんだけど、しっかりカッコいい部分もあるから紫燕心臓が持たなくなるんです!←知りません
ああ、スシ王子!ゆぅと一緒に見たいな!

励ましありがとー(>_<)
何気ない一言だったからここまで励ましてもらえるとは思ってなくてかなり感動…!

なんか最近いきなり雄一さんに偏ってきたからちょっとビックリしちゃって;それ以上に嬉しいんだけどね!ものすごく!!
うんうん、あたしたちはロバ丸担だもんね!
2人ともすごく可愛くて2人とも大好きだからそれでいいよね!!
よし!
ロバ丸愛してるぜー!!!!!←落ち着け
  • 紫燕 さん |
  • 2007/07/23 (00:58) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]