忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっしー

飲み会って疲れるんですね…
ども。今日は健康診断なのに昨夜はほろ酔いだった紫燕です。
朝っぱらから艶かしいたっちゃんカオナシを16回くらいリピしてました。
何回観ても悶絶。鼻血。そして絶叫。(…)
だって、あっ…って…!!!!!(思い出し吐血)
全く、何をしても心臓に悪い子です。
…中丸さんは毎晩あの艶かしい声を聞いてるのかぁ。
くーっ羨ましいやつめっ!!!(←)
通りでゆっちだけリアクションが小さいと思ったら。←思い込み
そんな竜担の羨望を一身に受けている雄一さん。
あたしも昨日紫龍サマから教えていただいて初めて知ったのですが。
ななななんと!!!

ド ラ マ 初 レ ギ ュ ラ ー 出 演 決 定 !!!

わーわー!おめでとうゆっち!!!
以前もここで紹介させていただきました、7月から放送開始のテレ朝金曜ナイトドラマ「スシ王子!」に主演・堂本光一くんの相棒役として出演されるそうです!
すげーよゆっち…
通りでゲスト出演にしては宮古島に滞在してる時間が長すぎると思ったら…
ということで早速公式HPに行って来ました!
まだ放送開始まで時間があるので詳しいストーリーとかは載ってなかったのですが、「すしを握りながら全国を旅し悪と闘う」というヒーローもののお話だそうです。なんか面白そう!
そしてゆっちのコメントがUPされてました。
うーんさすがゆっち。
すごいしっかりしたコメントで思わずほろりとしてしまいました。
大きくなって…←あなたより年上です
やっぱゆっち緊張してるんだな。真面目だからなゆっちは。
でも監督さんに「中丸くんは非常に勘がいい。」っておっしゃっていただいてるんだから自信持って!!
むしろ監督さんのこのコメントであたしが自信持っちゃったよ!(何で)
「しっかりした演技」をするゆっちを毎週見れるのかと思うと今から楽しみですね!
ロバ丸担のあたしからすればゆっちのレギュラー決定は心から嬉しいです。
嬉しいんですが。
たっちゃんはーっ!!???(泣)
なんでたっちゃんはレギュラーが決まらないの…;
実はたっちゃんも「スシ王子!」で、相棒の恋人役とか決まったり…←しません。
あ、ていうか今更心配になってきたんだけど…
ゆっち、女性との絡みないよね!??
らっ…ラブストーリーじゃないもんね!?
ていうか、そんなのあったらたっちゃんヤキモチやいちゃうよ。
うわーネタ盛りだくさんな予感!(ぇ)
ではでは一応公式HPのURLも載せておきますので、興味ある方はぜひ行って見てください~

《スシ王子!》
http://www.tv-asahi.co.jp/sushi-oji/


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

紫龍さん、毎度情報ありがまっm(__)m
コメレスだ!

ゆっち初レギュラー情報ありがまですっ!!
紫龍さんから報告を頂いた後速攻でジャニウェブ行ってタイトルとかを確認してきました!
相棒役…いっぱい出番ありそうですよね!
本当に楽しみvV
これで7月からチェックする番組が増えますねv
でも確かにたっちゃんが観たいです…
たっちゃんもそろそろレギュラー決まっても良い頃なのにな。

漫画カトゥーン素敵だったよねーv
何がってもちろんたっちゃんのカオナシが
あっれはやばいですよねーどうしようかと思ったもん。
いやぁよかった深夜番組で。
ゆちたつが並んで座ってた図はリアルに夫婦にしか見えなかったよー
…ねぇ?(←同意を求めてみる)
次回予告でたっちゃんの肩に手乗せてたとこはあたしもきゃーっ!って思った!
やっぱロバ丸担は見るトコ一緒だね(笑)
この番組、きっとそのうちロバ丸の惚気場になるよー
来週も楽しみだ~!

「竜のだとすぐわかるゆっち…」って、うおお!本当だ!!
靴ならまだしも靴下まで認識してるってことは…わぁ、さすがは日本一の竜担!!
あたしもそんなたっちゃん大好きなゆっちが大好きですv
こちらこそメールありがとねーv
お仕事がんばってください☆

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]