忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R指定なカオナシ

はい!というわけで、始まりましたカートゥンKAT-TUN!
今さっきリアルタイムで鑑賞してきましたよ~
楽しかった!素で楽しかった!
ゲストがAIさんだったからっていうのもあると思うけど、見ててものっそ楽しかったです。
まずしょっぱな、たっちゃんのカオナシに鼻血と口血と耳血…!←軽くホラー
だってだって!あれ、喘ぎ声にしか聞こえな…!
よし、リピるぞ(小さな決心)
あのモノマネのとき、ゆっちのリアクション見たかったなー!
ちゃんと映されなかったってことはきっとゆっち、色々と大変なことになってたんだろうなVv
あと夫婦で王子宅訪問した話もしてましたねー!嬉しい♪
ていうか、ゆちたつが一緒に並んで座ってるっていう図自体すごい嬉しいよーvV
T-T萌えもチラホラありましたしねv
今回はたっちゃん、あまりしゃべってなくて残念だったけど、期待通りゆるゆるな番組で面白かった!これからも楽しみです♪
録画もしたので、細かいレポはまた後日...
ではではおやすみなさい!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

面白かった!!

おはー。紫龍だし☆
朝から仕事せんと何してんねん、自分?ってな突っ込みをしつつどうしても紫燕にお知らせしたくてっ!!ゆっちのドラマは初レギュラーなんだって!
しかも光一君の相棒という役だから、かなり美味しいポジションだよっ☆ いやぁ~楽しみがまた増えたね。でも...やっぱり竜ちゃんも見たいよーT.T
昨日の「かーとぅん~」は面白かったねぇ♪私も夜中だと言うのに大笑いしたっ。AIが面白かったしね。竜ちゃんの"顔なし"は...えぇ、R指定です。でも大笑いしてもらってよかったよかった。あの時の竜の笑顔が超~可愛かったしv ゆちとお隣同士ってのがもぅ、たまらん!! ねっ☆嬉しいね。来週の予告でも竜の肩に手乗せてたし... ←鼻血/吐血/出血大サービス中 この番組、二人の何気ない接近とかかなりあるんじゃないの?と昨日の時点で勝手に確信もった(笑) かなり面白い番組になると思うよね。今後も楽しみだー^^♪
ゆちペに竜の名前も出たし。ゆちの部屋に靴と靴下を置いて部屋に戻った竜ちゃん。...かわゆいv
竜のだとすぐわかるゆっちが好きです。←ぇ
では、仕事してくるっ。あ、メールありがとうね♪
  • 紫龍 さん |
  • 2007/04/05 (09:55) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]