忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまなさーい!

ノンホウ!!

どーも!
上海帰りの紫燕です!

いやー楽しかった上海!
満喫しまくりで5日間あっという間でした!
今回はお友達も一緒だったからあまり外国ってことを意識せずに済みましたし。
色々道に迷って泣きたくなったけどたくさんいい人に出会えましたし。
行きたかったところも全部行けたし、買い物もたくさん出来たし♪
満足満足ですvV
あ、もちろん蟹もバッチリ食べてきましたよーv
こんなときくらい贅沢してもいいかなと思いましてv
噂どおり、ものっそい美味でしたvV
あと、ちょっと頑張って足ツボマッサージにも行きました!
初体験だったのですが、あまりの気持ちよさに昇天…(*´Д`)
2日目に捻挫してしまった左足首も完全に完治しましたーv
マッサージしてくださったお姉さん、あぼがどうございましたm(__)m

そしてどこへいってもカツンから離れられない私…
上海でも色々見つけちゃいました☆笑


じーんくーん!!!

これは1日目ホテル付近にて迷子中に発見したカフェ屋さん!
雨の中道に迷ってしまい若干半泣き状態だったのですが、一気にテンション上昇しました(笑)ヲタの力は偉大だわ…

中丸さん発見!!!

こちらは3日目蘇州の拙政園という有名な庭園で発見!
見つけた瞬間「ゆっちー!!!」と一人で大興奮してました!爆笑
だってこの立派なお鼻はどこからどうみてもN男サマでしょう!!笑

ロバ丸ストラップv

最後にこれは自分へのお土産v
ちょっと見えにくいかも知れないんですが、ボトルの中にお米が入っていて、そのお米の上にそれぞれ「上田竜也」と「中丸雄一」って書いてあるんですvV
お米に名前を書いてくれるっていう屋台で作ってもらいましたv
色はもちろん伝説のラベンダーですvV(笑)
もともと紐が通してあってネックレスみたいになってたんですが、帰ってきてから自分で改良してストラップにしてみました☆
かなりお気に入りなのですが、携帯につける自信がありません(笑)
いつかまた行ったときにメンバー全員分作ってもらえたらいいな^^

あ!それから仁亀のソロ写真集も売ってました!
海賊版的な感じで、雑誌の切抜きを集めたものなんですが…
我慢できずに仁君のだけ購入(笑)
やっぱカツンは上海でも人気あるんだなーv
いつかたっちゃんのソロ写真集も売り出されたら嬉しいなvV

いやしかし本っ当に楽しかったーv
時間とお金に余裕が出来たらまた旅行行きたいなv
今度はヨーロッパらへんにでも進出したいです!
なにはともあれただいまなさいですー!(*´∀`)ノ

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]