忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレンダー襲来。

届きました…

届きましたよカレンダー…

なんじゃこりゃああぁぁーーーっ!!!!!!

ちょっ、萌えすぎて動悸が…(´Д`)ハァハァ
なんかもう、みんな可愛くてカッコよくてエロくて…
紫燕昇天寸前です・・・!!!!!
てゆーかもうすでに一回昇天しました!
再度開いて見直す勇気がありません…!!←どんだけ
これ絶対カレンダーとして使えないよー
むしろ永久保存版!!
若干もう一冊欲しいくらいです!!
あああ素敵過ぎる…(TДT)


カフェみたいなところで両手を合わせて上目遣いな亀ちはカワユ過ぎるし


スーツみたいな衣装の仁君は完全に黒沢君でさいっこーにカッコいいし


船を運転してる王子は胡散臭い爽やかさがたまんないし


帽子でちょび髭のコキたんはワイルドでときめきMAXだし


頭にタオル巻いてボクシングしてるたっちゃんはもうなんて言ったらいいのか…悶


バスローブ姿の雄一さんにはぜしとも抱かれたいです。←死んでこよう


半裸写真はどれも凄まじくて紫燕ずっとのけぞってました…



はあああぁぁぁ



2008

万☆歳

\(´∀`*)ノ

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

2008万歳ヽ(^o^)丿

見たわ、見たわよ。あの5月にいる可愛い子は
どうしたらいいですか???←ドウモスルナ
マジで半端なく可愛い!!!
この顔にいつも見つめられてる雄一さん。ギガント裏山しす!!!
でもって雄一さんったらなんて男前ーーー!!!!
惚れ直しましたよ。
バスローブは本気ヤバイ。私も抱かれた・・・強制終了  亀も可愛かった!!王子の二の腕にも惚れたんですけど、何か?(⌒▽⌒)

そして肉体美!!!竜ちゃんのびーちくが、びーちくがぁぁぁ・・・←落ち着け
そして旦那の軽いギャランドゥを凝視!!!!!!

大満足なカレンダー。私ももう一冊欲しいです。

あ。今日のゆち日記。
牛のたたきは竜ちゃんと、だよね?(⌒▽⌒)
  • 紫龍 さん |
  • 2008/02/29 (22:48) |
  • Edit |
  • 返信

無題

紫燕こんばんはーv

私も、今日カレンダーが届いたよ!!
えっとね……紫燕の気持ちよーく分かるの><
私も、カレンダーを一度見ただけで再び箱に仕舞って袋に入れちゃったのιι
すっごく可愛い写真から、とっても大人っぽい写真まで色々あったねー!!
もともと携帯の画面で画像を見てはいたんだけど、実物って……大きいじゃない?だから、携帯の小さい画面で見るのとは迫力が全然違ってたー!!><
中丸さんの写真とか、全然見られなくて……うぅショックιι(苦笑)
ちょっと一人で見るのが怖いので、今度会えるときに一緒にカレンダー見てくれませんか?(笑)
  • 春初ゆぅ さん |
  • 2008/03/02 (23:51) |
  • Edit |
  • 返信

紫龍さんコメントありがまv

レスがとてつもなく遅くなってしまってすみません…;

カレンダー。
マジでやばいっすよ…!!
紫燕あのあまりの萌えっぷりに怖くてあれから読んでないから爆
もー本当!!たっちゃんはひたすら可愛いし、旦那はひたすらかっこいいし!!
ボクシングたっちゃんとかマジ嫁いできてくださいって感じだもんvV←S丸様に殴られよう
バスローブ旦那は本当にもう…もう…ッモーーーー!!!!←落ち着いて
なんであんなカッコいいのかね!!
旦那はいつもあんな顔でたっちゃんをお誘いになってるのかと思うと発狂しそうです。危

アダルトロバ丸もステキングだったねv
たっちゃんのびーちくチラリに紫燕ふらり。←失神
チラリズムってこんなに素晴らしいんだと再確認いたしました…
旦那も腹筋が神ーーーvVVV
読んでてヨダレ出しそうになっちゃったからね!←やめて
あ、王子の二の腕はあたしもキましたv
ていうか王子のウエストラインが意外としっかりしてて萌えv

確実にカレンダーとしては使えないけど、素晴らしい内容でしたね☆
2008年、きっといい年になるよv
  • 紫燕 さん |
  • 2008/03/06 (01:38) |
  • Edit |
  • 返信

ゆぅちゃんコメントありがまv

レスがものっそい遅くなっちゃってごめんね;

ぉおー!カレンダー届いたかー♪
うんうん、わかるよ!
あたしも1回読んでから箱に戻し、未だにベッドの下に隠してあります(笑)
だってあれはヤバすぎるよねー!
HADAKA写真とか直視できないもの><
これ確実にカレンダーとしてなんて使えないよー;
広げるたびにうぉおってなりそう…汗
でも今回はKAT-TUNがデビューして初めて6人が揃ったカレンダーだから、もっかいちゃんと見直したいんだよね…
なのでぜし、今度お泊りする機会があったら一緒に見ませう!
2人で頑張ってカレンダー恐怖症を乗り越えようじゃないか!←どんだけ
  • 紫燕 さん |
  • 2008/03/06 (01:43) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]