忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ…!!!

紫燕の知らないところでいつの間にかT-T祭が…!

なんでも今日発売のW誌にメンバー同士のメッセージが載ってるらしく!

コキたんが田口さんに、「俺とお前はかみあわないけど、かみあわないこそ良い風が生まれる」だの「田口のこと、好きではない(笑)」だの「田口を泣かせるなよって周りの人に言ったことがある」だのネ申発言連発らしいじゃないですか…!!!

しかも最終的に「好きではないけど、大切な存在だよ」ってなにその告白!

コキたんの「好きではない」=「大好き」だと認識していますが、な に か 。

ツンデレコキたんYahoo!\(^O^)/

これは買いですね、買いなんですね分かります。

なんだか今日イケそうな気がするぅー!!!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

きゃぁーーぁぁぁぁーー。
ぁゎゎ。ぁゎゎ。


どぉしましょう…
そんなこと…語られたら…
みょは鼻血を吹いて倒れます(笑)

好きでゎない=大好き
は正しいと思います。



明日買いに行きます。
  • みょ さん |
  • 2009/07/07 (23:14) |
  • Edit |
  • 返信

紫燕さんの「なんだか今日イケそうな気がする」に笑いましたっ!!そんなことが書いてあるんですねーー。私も昨日買うのを忘れたんで、今日買ってほくほくしようと思いますっ!!
いやーーラブラブですねぇ・・・
  • あさひ さん |
  • 2009/07/08 (09:29) |
  • Edit |
  • 返信

みょさんコメントありがとうございますv

W誌買いましたか?*^^*
紫燕は本屋さんで本物読んでリアルに鼻血吹きそうになりました…笑

「好きではない=大好き」正しいですよねv
コキたんは本当にもうツンデレなんだから☆←
  • 紫燕 さん |
  • 2009/07/09 (01:36) |
  • Edit |
  • 返信

あさひさんコメントありがとうございますv

おぉ笑
そんなに笑っていただけるとは…笑
天津木村先生、大好きなんです笑

今回のW誌はシンメもあったりして素敵でしたよv
かなりホクホクします*^^*
ラブラブ…良いことだv
  • 紫燕 さん |
  • 2009/07/09 (01:38) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]