忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツカツ第3章~大食いのオキテ~

・初っ端スタジオのたっちゃんの可愛さに吐血。
・前髪が前髪が前髪があああああああ
・確実に女の子度がアップしてるように思えるのですがどうでしょう。
・そして初っ端滑る田口さん。
・そんな田口さんが好きです。
・田口さん髪の色また明るくなった?
・最初滑ったせいで、しゃべるたびに身構えられちゃう田口さん。
・T-T
・コキたんは田口さんの扱い方が上手いなぁ。
・ロケ。
・中丸さんの衣装が可愛すぎる件。
・茄子様でもこの衣装だとすごい可愛く見える。
・なんか幼いなぁv
・魔女さんキタコレ
・でも魔女さんのキャラ嫌いじゃないです。
・魔女さんとしゃべってるとき、仁君の方に寄りすぎてる中丸さん。
・ANA
・ハンバーガーが映し出されてたときのワイプの中のコキたん。
・頭ふるふるしててテラカワユスでした。
・ハンバーガーに挑戦してる仁君。
・ワイプにちょいちょい写るたっちゃん。
・完全に女の子。
・カレーは飲み物。
・全体的に可愛い中丸さん。
・お水を取りに行く仁君。
・ダンスを始める中丸さん。
・中丸さんまた細くなったなぁ
・田口さんキタコレ。
・頭を抱えてる田口さん。
・箸を左手で持つ田口さん。
・はふはふしながら一生懸命麺を口に運ぶ田口さん。
・苦しそうな田口さん。
・「うぇ~ん」とか意味不明なため息をつく田口さん。
・品川さんへのバトンタッチが早い田口さん。
・品川さんの隣で休みながらお冷を飲む田口さん。
・そして更にその隣で一緒に立って並んでるANA。
・スタジオ。
・またまた滑る田口さん。
・たっちゃんの可愛さが本当に異常。
・どデカプリンで共同作業のロクーン。
・手を挟まれちゃうたっちゃん。
・怒涛のロクーン萌え。
・バケツをくるくるしてる仁君。
・お皿をしっかり支えてあげる田口さん。
・そして出てきたどデカプリンに普通のプリンを乗せるたっちゃん(…でしたよね?)
・指に付いたカラメルソースをペロリする田口さん。
・隣同士のロバ丸。
・最後の締めにまた気持ちよく滑った田口さん。
・そんな田口さんを冷ややかな目で見つめる亀ち。
・来週は久本さんがスタジオに!
・これはもしかしたらロクーン萌えが期待できるか!?
・…と思った矢先にロバ丸キタコレ━━━!!!!!
・たっちゃんをガン見する旦那…最高です。
・来週も楽しみダー!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ぷりんぷりん♪

たっちゃん・・・どうしたの?って言うくらい可愛いんですが・・・ワイプにいちいちドキッとしてしまいしょうがない(笑)
プリンでわちゃわちゃするろくーん大好き~(^-^)田口さん・・・君はそのままで好きなんです(笑)「ぷりんぷりん」って言った後の田口さんを見る亀ちゃんの顔にキュンってきちゃいました(笑)
  • るりこ さん |
  • 2009/07/02 (04:46) |
  • Edit |
  • 返信

無題

たっちゃん女の子でしたよね(゜∀゜)
女の子みたいというより女の子すぎてそんな清楚な少女にぴったりな中丸さんの清楚服(´ω`*)
T-Tも仲いいしロバ丸も気付いたらとなりだしなんかもうやっぱり夫婦なんですね(´ω`*)
しかし中丸の旦那、ラジオで正面からたっちゃんみつめる訳ですよね…
あの髪型…耐えられるのかな?笑
  • あい さん |
  • 2009/07/02 (20:25) |
  • Edit |
  • 返信

るりこさんコメントありがとうございますv

たっちゃんのあの可愛さは本当に異常でしたよね…!
紫燕もワイプにたっちゃんが映るたび動悸がおかしくなってました…
わちゃわちゃしてるロクーンも可愛かったですよねv
そして田口さんのアレはもう仕方ないんだなと笑
田口さんを見つめる亀ちは完全にキュンキュンでしたv可愛いvV
  • 紫燕 さん |
  • 2009/07/04 (01:16) |
  • Edit |
  • 返信

あいさんコメントありがとうございますv

えぇ、たっちゃんは女の子でした。真顔。
なんかもう隣同士に並んだロバ丸がリアルカップルでどうしようかと><
T-Tも仲良しでほっこりでしたよねv
てか、そうだ…
中丸さんラジオ収録のときはあのたっちゃんを至近距離で見てるんだ…!

…多分耐えられないと思います。笑
  • 紫燕 さん |
  • 2009/07/04 (01:18) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]