忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんだけーッ!!!

やっと梅雨らしくなりましたね。

どぉも。
あたしの鼻も梅雨シーズンです紫燕です。


今日は予定通り紫龍さんとジャニショ行ってきました!
雨の降る中、平日の昼間なのにも関わらず外で軽く1時間ちょっと待ちました。でも雨だったからそんな暑くもなかったし、ずっと紫龍さんと萌え話していたのであっという間に入店。

やばかった…

たっちゃんの可愛さが半端なかった…

そして雄一さんがカッコよすぎた…


紫燕我慢できずに初7000円越え☆
レシートの長さと写真の厚さが歴代No.1でした。
でも、これでもかーなーりー削った方なんですよ。
頑張ったよ自分…もっとお金に余裕があったら、たっちゃんの写真全買い出来てたのにな…無念。
いやしかし雄一さんがかっこいい!!
あたし写真買ってる最中「ゆっちかっこいい!!!」しか言ってませんでしたもん。ていうか今日はそればっか連呼してました。途中若干自分の担当を見失ってましたからね。ビックリビックリ。
でもやっぱりたっちゃんの方が多かったvさすがですvV
無意識に買ってる写真が多々あるので、あまり覚えていないのですがとにかくロバ丸のツーショットはどれも可愛かったですvV個人的に、2人して白いシャツ着て並んで歩いてる写真がすっごい好き!素で高校生カップルなんですものーvVウハウハですよねvVたっちゃんのソロショットは全部可愛いです!!イヤホンで何か真剣に聞いてる写真とか、すごい自然で癒されますvVゆっちも全部カッコいいんだよな~!でもやっぱり一番のお気に入りは『喜びの歌』PV撮影の、右手を伸ばしてその先を真っ直ぐ見据えるゆっちの横顔の写真!!!(←伝わりづらい!!)紫燕コレ見たときリアルに涙出そうでしたから…!!なんでこんなカッコいいんだろう、この人は…!!涙 あとは仁竜とかカメ竜とかもすごい可愛かったですvVカメちゃんとたっちゃんが並んじゃうと本当に美人姉妹で眩しいです…v
散々写真の前で自制心と格闘した後、凍える店内で2時間くらいレジ待ちしてようやく買えました。かなり並んだけど、でもすごい幸せでしたvV行ってよかったーv早くファイルに入れよう♪
その後は写真館を3件ほど巡り、そこでもひたすら「ゆっちかっこいい」と叫びまくり、6時に昼食兼夕食をとるためレストランへ。パスタを食した後、ウーロン茶半杯で3時間居座り続けました。(笑)他のお客さんや店員さんなんて全無視で痛い会話をしまくりましたvあたしシラフでやばい発言連発してたのですが、大丈夫かな…色々と…でもここ最近忙しくてKAT-TUNに触れていられる時間が少なくなっていたので、久々にこんな濃厚な話が出来てすごい楽しかったーvV爽快です☆
30日もおもいっきし語り明かしましょうね!!!


さて。今日はMステでしたね~
案の定リアルタイムでは観れなかったのですが、ミニステがやばかったとの情報を頂いたので明日心して拝見させていただこうと思います!!
というかあたしちゃんとミニステ撮れてるのかな…55分から録画開始したんだけど…どうしよう、途中からとかだったら…;;
そして明日はポポロ・Myojo・TVナビの発売日!!
そしてそして明後日はゆっちボイパ企画!!!
まだまだKAT-TUN祭りは続きそうですね~vV
体力持つかな…

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

どんだけー!?←まだ続行中

いやっほーい(^o^)/昨日はお疲れ様!!紫燕と一緒に行けてホント良かったぁ^^レジ待ちひとりだったら結構辛かったよね^^;萌え話に花が咲き全然苦じゃなかったもんね!ありがとー!
いやぁ...私も買ったね。てかバカだね、あたし。どんだけ見境なんだろう^^;でもいいや。その為に行ったんだし!竜ちゃんの大人買いは楽しかったわ!!30日に新しいのがまた入ったら...ちょっと怖いんですけど...^^;アハハ 改めて写真を眺めてPVの竜ちゃんの写真がどれも可愛かった!いや。全部可愛いんだけどね。雄一さんも今回結構お買い上げしたわvでもどれもかっこよくて買ってよかった!パスタ食べたお店もよかったね。居座ったね/爽笑 ほーんと!楽しかった!29日~30日も楽しみだね。バタフライの仁パート、練習したよ。完璧じゃないけど歌えるようになった!GOLDも頑張ってます。
そして今日の神雑誌navi様。編集の方々を拝みたい!なんて素敵な方々でしょうか。皆さんもロバ丸推称ですね?と聞いてみたいです。だって、ねぇ?凄すぎて他の2誌が物足りないもん/笑 naviだけで暫らく生きていける←真顔 一番の萌えは...ありすぎて選べないけど、
・竜ちゃんに贈る歌は「喜びの歌」
・ラジオ後の竜ちゃんとのご飯が美味しい
・大金手に入ったら2人とも豪邸購入
・「上田」呼びでも愛がある
・梅酒を作る夫婦(竜ちゃんのグラスの持ち方が乙女です)
・写真を撮りあう夫婦
・お仕事後の携帯メール公開が素敵すぎですv
・ニコラジテーマソングは絶対作ると!
・2人が絡み始めたのは事務所入ってかなり早かった
。。。とりあえずこんな感じだよね。T-Tも凄くラブいんだけど、うちの夫婦はそれ以上。凄いしか言葉が出ないんだけど^^; 凄いよね!
  • 紫龍 さん |
  • 2007/06/23 (22:30) |
  • Edit |
  • 返信

無題

おはよう☆

ちょっと日付ずれたけど、ジャニショからお帰りなさーい^^
いっぱいお持ち帰り出来たみたいだね♪中丸さん素敵だった?も~vその言葉だけで半日はニヤニヤ出来るよ(笑)上田さんも可愛かった?分かる分かる!昨日何度もミニステ見直して、上田さんが映るたびに「可愛い~」連呼してたから♪
うふふ、30日が楽しみだぁvv

それからnavi様!あとポポロとか雑誌類!!生憎まだきちんと見てなくて、今日立ち読みしてくるつもり★←買わないのι←見てから決めます(苦笑)
も~、本当に30日が楽しみすぎて!!皆でいっぱい悶えようね!!(笑)

[6/22]コメありがます~☆

>紫龍さん

こちらこそ、紫龍さんと一緒に行けてすごい楽しかったよ~vV
やっぱジャニショは萌え友と行くべきですね☆
いやいやいや。全然問題ないと思いますよ、紫龍さんのお買い物。
あたしももっとお金に余裕があったら確実に万越えしてたもん!
だってねぇ?たっちゃんどれも可愛いんだもの!!
雄一さんもすごいカッコよかったしねvV「ゆっちカッコいい」連呼しちゃってすみませんでした;
30日ね…新しいの入ってなくてもまた買っちゃいそうで怖い…笑
心を強くもっていこう…!!
あ、バタフライ歌えるようになった??
じゃあ29日は、LOST・キーオブ・バタフライは3つずつ入れなきゃね☆GOLD…あたしも練習しなきゃ(>_<)
あ~!29日が待ち遠しい!

ナビは神だったね…
今日もっかい読み直しながら感想書いたんだけど、興奮しすぎてまた意味不明なレポに…笑
写真もコメントも全てが素敵過ぎて大変!!!
ナビ編集者サマサマですよ!頭が上がりません!!
そして萌えPOINTが全部一緒!(笑)
さすがだわー。ロバ丸担の人は皆同じ脳をもってるんだね☆
ちょっとうちの夫婦が濃すぎて、T-Tまで目が行ってないんだけど…
ああもう、本当にどんだけーッ!!!!←そろそろしつこい?


>ゆぅ

ただいまなさーい☆
ジャニショすごい良かったよ~vV雄一さんがとにかくカッコいい!!
29日に写真持ってくから、心ゆくまで堪能して下パイv笑
たっちゃんも相変わらず天使でね…
あたしいつか絶対この2人のために自己破産しそうだ…!
…いっそそれも本望…笑

雑誌チェックできた~?
今回はどの雑誌も萌えあるし、写真も綺麗だからオススメよ♪
29・30日楽しみだね~vV
みんなで鑑賞会してかつんカラオケして梅酒で萌え明かそう!!!
カラオケ屋さん探さなきゃ~!
  • 紫燕 さん |
  • 2007/06/24 (23:40) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]