忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

味なしチャーハンは愛の味。

愛は心で味わうものだからね…

どーもー!
風邪菌が脳まで侵食してきた模様☆紫燕です!


見ました…見てしまいましたよミニステ…!!!

何をカミングアウトしたいんですか中丸氏ーッ!!!

普通にチャーハン作りましたとか言えば良いじゃない!カメちゃんみたいに。なのに何でそのタイミングでたっちゃんの名前を出すんですかッ!!???自慢か!自慢なのか!!『俺たちはこんなにラブラブなんだぜ』自慢か!!!

大 歓 迎 だ !!!(…)

ふはー。もう、本当に神だよ中丸氏は…紫燕本気で中丸氏の写真部屋に飾って毎日拝もうかと思う。
そっか。たっちゃんにチャーハン作ってあげたんだ。たっちゃんてば照れちゃって「味なしチャーハン」とか言ってたけど、きっと美味しかったに違いないよvだって雄一さんの愛がたくさんこもってるんですものvVVあ、それかもしくはチャーハンを味わう間もなく、逆に雄一さんにたべらr(黙ろうかv)
しかしここで一つ気になるのは、どういう流れでチャーハンを作ってあげることになったか。やっぱあれかな。同棲かな。同棲しかないかな。うん、同棲だね。(決定)でもこの2人はリアルに半同棲生活してそうですよね~ほら、雄一さんなんてたっちゃんのためにマットまで買っちゃったんだしvVだからYOUたちもうそのまま結婚してしまえば良いよ☆

…と、ミニステのゆっちのあの一言で紫燕はココまで萌えられますが何か?←開き直った!
いやでも本当に、ミニステの爆弾が大きすぎてメインのトークと歌の方は印象がだいぶ薄いです…トーク、たっちゃん全くしゃべりませんでしたしね;お触りされたときの再現でくねくねしてるカメちゃんはすごい可愛かったけどv
歌はとにかくあのファンの子達が羨ましかったー!ステージ近くていいなーとか思ってたらいきなりメンバーが群衆の中へ入っていくし…うあーあたしもたっちゃんの香り嗅ぎたかったー!!!(←コラコラコラ)しかしファンのコに囲まれてたたっちゃんの美しいこと…!白い衣装にメガネで…完全に女神でしたね!神々しい…
もっと他の歌番組にも出ないかな~


さて。しょっぱなから飛ばしすぎました…
今更ですが、まず昨日更新できなくてすみません;
風邪が結構辛くてふらふらしてて、薬飲んだら今度はものすごい睡魔に襲われて…気付いたら朝になっていました;;
昨日発売された雑誌はどれもすごい萌えの宝庫で、感想を早く書きたかったのに…ごめんなさいm(__)m今日のYOUたち!でまたまた雄一さんが爆弾を投下したそうなので、そちらも早くチェックしなくては…!
ということで、今日はまずナビの感想から!
ぜひどーぞ☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

―TVnavi―

・今回は連載1周年記念ということで、なんと見開き2枚の拡大スペシャル!!やったーvVえ、もう毎月これでいいと思うよ!!
・右P一番上のツーショット。完っ全にカップル。(断言)ていうかカップル。むしろカップル。何と言ってもカップル。誰がどう見てもこれはカップル。ね?(誰に)いやー雄一さんいい笑顔だわーvこの表情すごい男らしい!!右口端にうっすら出来てる笑窪さえ男らしくてときめきます…たっちゃんは豹柄のストールがめっさ似合う!これ、少クラでつけてたのと同じヤツかな?やっぱりおしゃれだな~vV可愛らしいv
・右P右下のたっちゃん。きゃあぁぁぁぁあぁ!!おおおおおおおねだりですかたつやさん…!!!(吐血)そんな…人差し指を口に入れて…これ、前回の椅子の上に座ってるセクシーたっちゃんの写真と一緒に並べると、リアルに血吐けます…!!あたしは鼻水出しました!!!←出すな
・グラビア撮影会はどれもカップルなラブラブ写真で、紫燕ずーっとニヤニヤしながら眺めてましたvお気に入りは、ストールで口を隠しちゃうたっちゃんとそれを撮る彼氏の写真。たっちゃんの写真から「お前近すぎだから…恥ずかしい」っていう吹きだしが見えるのはあたしだけですか?(激痛)それから寝っ転がって雄一さんを撮影するたっちゃんのショットも可愛かった~vV両足上げて、ネコちゃんみたいだv証明写真風の雄一さんはかっこよすぎです…いつもたっちゃんにこんな表情見せてるのかな…そりゃたっちゃんだってベタ惚れですよね!「その場でチェック!」の写真は2人の密着具合が素敵ですv(笑)
・左P1周年記念☆梅酒つくろう会。仲良しだーこの2人本当に仲良しだー。新婚さんにしか見えませんもの…これ作ってるのってロックかな?ロックだったらいいなv
・蔵出し!SHOTはアンニュイゆっちがとにかく可愛い!!ハネ髪いいわ~vVそして指が長い!ツーショットはいつ見ても心が和みますvたっちゃんが女のコだよ~vV
・左P右下のたっちゃん。斜め後ろからのアングルも美しいよ…うっとり。髪の毛もつやつやだ~vVさすがヌルヌルになるまでトリートメントしただけありますね!笑
・「KAT-TUNスタイル」チームへメッセージの写真。まずはたっちゃん内股ーッ!!!!!そしてゆっち舌出しーーッ!!!!!鼻血どころじゃない!!!ああもう、たっちゃんの細さとか、2人の身長の差とか、ときめくポイントが多すぎてどうしましょう!もう最近はとにかくゆっちの舌出しにヤラレまくってます…かっこいいよー!号泣
・2人のトークもすごかったですよね…!既にカミングアウト寸前だよこの2人…てことで萌えPOINT拾っていきます!

 「でも俺ら絡んだの早かったよな。
 「帰る道が一緒だったからね。(中略)気が付いたらいたって感じ(笑)。
 →また出たよ、ゆっちの自慢(笑)2人の絡みが早いのはもう周知の事実ですよ!しかし、気が付いたらいたって…どんだけー!

 「上田と行くラジオ終わりのメシはなぜか美味しいですね!
 知りませんがな!!(笑)ノロケでしょそれ!!!

 「俺は(中略)「喜びの歌」を上田のためにリクエストしますよ!
 きゃあぁあぁ!!!リクしちゃった!!雄一さんがついに「愛してる」をたっちゃんに捧げました!!!それならいっそカラオケで一時間「喜びの歌」歌えば良いよ☆

 Q.今一番『愛してる~♪』モノってナニ?
 「今、オレ、彼女いないですからね…。
 「だからわざわざ「モノ」って質問してくれてるのに(笑)。
 →うわーうわー!!カミングアウト5秒前!!きっとゆっちのあの言葉の後には「かれしなら…いるけど」と続くはず☆←妄想だから

 Q.自慢できることは?
 「中丸は?
 「俺はね~一杯ありすぎてね~ホントに一杯ありますよ!
 「○○がでかいことね!
 「コラ!
 →なっ、ナニがでかいの!??汗

 上田君の愛称について。
 「(前略)田口は昔から「ウエピー」。亀と赤西は時々「たっちゃん」って呼ぶ
 「で、俺は「うえだ」
 呼び捨てでも愛はあります。
 →編集者さん、よくお分かりでvV
 
 仕事終わりのメール交換。
 たっちゃんのメールを見て。
 「お前、こんな絵文字とか使わないじゃん
 「中丸にはね
 「だから~、使えって!
 →たっちゃん小悪魔~vVツンツンですねv可愛らしいvVゆっちの「使えって!」がすごいツボですv
 ゆっちのメールを見て。
 「わ~くだらね~、っていつもこんな感じだな、まんまだ、まんま(笑)
 →「いつも」ってところに愛を感じますvV「いつも」どれだけメールしてるんだろうな、この夫婦はvV

この他にも、じゅんのに似てきてマネさんに呆れられちゃう夫婦とか、2人してくじが当たったら豪邸を購入したいとか、T-T夫婦を応援するロバ丸もすごいすごい可愛かったvVVメールの文章は完全に彼氏彼女だよ…編集の方々…グッジョブです!
・あるわんのテーマ曲を2人でそのうち作るらしいです!いやっほーい!!やったぁ☆もうそれなら「TOMORROW」でもいいから(笑)、早く2人でCDとか出して欲しい!実現しますように…!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

神様navi様雄一様!!

風は大丈夫?金曜日は本当に楽しかったね!!今週末も楽しみだぁ♪「BUTTERFLY」頑張ってます!
そして土曜日に起きた萌えの嵐!!もうどうしていいのか正直わかりません!!誰かこの二人を止めてください…いや、もう止めないでください←どっち? だって凄いよね。凄すぎるでしょ。今回のnavi様は。神棚に祭っていい?これ編集してる人も腐ってる?そうとしか思えないこの素晴らしいNU祭り♪右上のツーショは私もふつーにカップルにしか見えません!どんだけ寄り添ってるの?…大歓迎です!!左ページの全身映ってるツーショも本当に密着してるし竜ちゃんの立ち方がまんま女の子なんですものー>< カメラマンさんが「二人寄ってくれる?」とか言う前にふつーに寄り添ってるんだろうね(断言)梅酒作る夫婦もナチュラルだな~。腕がクロスしてるだけで鼻血が!!出来上がった梅酒を持つ竜がやっぱり乙女vゆっちは超嬉しそう~♪スタッフの方の声も聞こえないほど二人の世界を作ってたらしいね。いつものことか/爽笑 スタッフさんGJ!写真採りあうのも良かったね~。竜ちゃん超可愛いvあの寝転び方vv写されたゆっちが凄いカッコいいvvさすが愛の力v俺様上田様を採るゆっちの顔がきっと凄い笑顔だったのは間違いないね。二人周りのことなんか全く関係なくイチャコラしながら撮ってたんだろうねvスタッフさんももう公認のラブラブっぷりが嬉しい!!
竜ちゃんに贈ったね!「喜びの歌」!公開告白またキターっ!!竜から旦那へはロード。これもまた意味深ですな^^ニヤニヤ 絡み始めたのは早かった自慢とラジオ後の竜ちゃんとのご飯が【なぜか】美味しいと惚気る旦那様に私から花束贈呈します。なぜかって言葉を敢えて加えるところが…ねぇ。大金入ればお互いに豪邸購入とか言ってるしね。早く本格的に同棲すればいいよ。あとあのリアルな公開メールでしょう!!ああいうメールをいつも送りあってるんだー。仕事が一緒じゃなくてもああやってご飯行ってるんだね/嬉し泣き(ToT)
ゆちペのご飯はほぼ竜が一緒だと思って間違いないね。二人で曲作るのも忘れてないし、竜ちゃんがちゃんと作る気でいてくれてたから嬉しいよぉ>< じっくりと二人で作ってどうかCD出してください!!←本気で懇願!! 竜ソロも見たいけどその前にロバ丸CDデビューが私の夢だから!! はぁ~…暫くお待ちください…。放心してます。
そして「YOUたち」見た?紫燕!!もうね。雄一さんも神棚に祭っていいですか?
さっきyahooでムカつく記事を読んで少し凹んだけど、naviを思い出したら癒された/笑
やっぱロバ丸は私の精神安定剤だなー。二人がラブラブなら私も幸せさ♪
  • 紫龍 さん |
  • 2007/06/25 (14:26) |
  • Edit |
  • 返信

[6/24]紫龍さんコメありがまv

YOUたち見れたよ~!
マットレスの話でやっぱり吹きだしました…
あそこでたっちゃんの名前出すのはどう考えても不自然だよね!
ああもう、どんだけ惚気たかったの雄一さん…!!
祭ろう、naviも雄一さんも…
そんで毎晩祈ろう。
2人が早く結婚しますように、と。
だってnaviひどかったよね!!
何回読み返してもあれはひどい!!
写真はどれもカップルにしか見えないし、ゆっちはここでも惚気てるし、お互いに意味深(ゆっちに至ってはダイレクトですが・笑)な歌を捧げあっちゃうし、終いには誌上でデートに誘い合っちゃうし…!!!
世のロバ丸担を萌え殺したいとしか思えない内容だったよね…
naviの編集者サマは素晴らしすぎるよ!!
よくあたしたちの望んでるものをご存知で…;;
よし、人生辛くなったらnaviを読もう。

金曜めっさ楽しみだね~vV
あたしはキーオブのハモリに挑戦中!
時間とか決めなきゃだね!

ところでyahooのムカつく記事って?
  • 紫燕 さん |
  • 2007/06/26 (01:01) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]