忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マルゲ。

だめだ…萌え殺される…!!

どーも!
相変わらず鼻水が止まらない紫燕です。


YOUたち!みました!!!

雄一さん 可 愛 す ぎ る !!!!!

見ながら床でごろごろしてましたよ、悶えすぎて!
なんなんだろう、あの可愛さ!!しかもバッチシS丸サマも降臨して…v
いや~やっぱいいよあの企画!ぜひこれからも続行して欲しい!でも雄一さんが弄られてるところは止めて欲しいな…香西さんめー!!!怒

まずはお化け屋敷に入っていく中丸クン。ボイパしながら堂々と歩いていったものの、入り口に一歩足踏み入れた途端「ひゃぁ~」とか言いながら戻ってくる雄一さんがすごい可愛くてきゃーって感じでしたvVどんだけ怖がりなのーvVV中入ってからも「本当に勘弁してよ」とか、「トラウマになる」とかとか…もーッ紫燕キュン死するかと!!それなのに肝心なところではしっかりSになっちゃう雄一さんにハートわしづかみですvV「心臓に悪い 心臓に悪い 心臓に悪い 心臓に悪い 完全心臓に悪い!」とか、もう口調が完全にSですし、「勘弁×6」ってへタレなのにそのすぐ後で「んっとに!」とか言っちゃってるしvそして極めつけは最後の長い廊下でのギブ」連発!(笑)あたしが数えた限りでは17回ほど繰り返しておりました(笑)その「ギブ」も後の方になるに連れて「ギブッギブちょっ、ギブ!」って逆切れし出しちゃって…vVVああもう、素敵過ぎるわS丸サマvVVでも確かにあの下からのカメラはちょっとアレでしたね…(笑)あたしは面白くて好きですけどvV
ちょっと最後の方録画が切れちゃって、ボイパ企画「グレート・ザブーン編」がいつ放送なのかよく分かっていないのですが、こちらも楽しみですねvVちなみにあたしはバニラもショートも大好きだよ、中丸クン!

そして前半のトークも雄一さんが神でした…!
お買い物ベスト5で雄一さんの「低反発マットレス13,800円」が第5位にランクインしたのですが、そこでのコメントがすごかったんです…見る前から紫龍さんに、「ゆっちがマットレスのことをカミングアウトした」との情報を頂いていたので、それなりに覚悟して見たつもりだったのですがやはり雄一さんは強かった…
ちょっと、本当に凄いので、ゆっちのセリフ全レポします!笑

ツアー、ありまして。
 2人部屋だったんですよ、ホテルの部屋が。
 
 上田と、一緒の部屋で。
 
 それで、あのーホテルの夜中の番組って、通販番組が多いじゃないすか。で、ひたすらマットレスの話してるんですよ。ひったすら!(笑)もう終わったかなって思ったらまた最初っから流れる…(笑)
 それを見たら欲しくなっちゃって。東京帰ってすぐ買ったんですけど。
 
 いいんですよ!


どういう風にいいんですか?

まず、背骨のラインが自分にフィットする。

→ここで通販番組の宣伝をそのまま使ってるでしょと突っ込まれちゃうゆっちv確かに胡散臭い…笑

実際に経験されてどーですか?

いやすごい本当に。

背骨のラインがフィットするんですよ。


…もう、神としか呼べないでしょうこのお方!だってどう考えてもそこ、たっちゃんの名前必要ないでしょ!!吐血!自慢したかったんだね…たっちゃんと2人部屋になれて、嬉しかったんだもんね。惚気たくもなるよね。もう、あれだよ。2人で友近さんが行って来たあの宿に泊まりに行けば良いよ。お忍びにいいらしいですし。プライベート露天風呂もあるそうですし。(←)そうしたらまたノロケ…もとい、報告待ってますよ、雄一さん!!

寝返りが言えなくて「夜中こうなりません?」とくねくねしてたゆっちも可愛かったけど、コキくんもものっそ可愛くてトキメキました!ちょっとおねむなのでしょうか?カルタを読み上げるとき、全部ひらがな読みでめっさ可愛かったですvVゆっちに頭撫でられてたところも良かったしvでも「Make U Wet」はやっぱりエロカッコよくて…さすがだなぁ。

まぁとにかく、今週のYOUたち!も可愛いS丸雄一さんでお腹がいっぱいですv
あれ?あたし誰担だっけ??笑

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

寝返りの話なんだけどさ。

1日1回navi様を拝もうと誓った紫龍です^^
「YOUたち」でお化け屋敷に入った雄一さん。まぁ~怖がってたね^^
面白いほどのリアクションで既にアイドルではなかった気がします。
でもあのお化け屋敷ってマジで怖いらしいのよ。私も入ってみたいんだよね。
でね。雄一さんの惚気話のマットレスなんだけど、寝返りの話してたでしょ?あの時さ自分のはわからないだろって聖を始めとして皆に突っ込まれたじゃない?その時のゆっちの顔がさ、もろにやべぇ…って顔してたんだよね。確かに寝返りを打ってるかどうかなんて自分じゃわからないから、それって誰かの見たか誰かから言われたか、のどちらかじゃない?腐れ女紫龍はその時点で「あ、隣に竜ちゃんがいたからね」とふつーに思ったんだけど…どう?←聞くな でもリアルにそうとしか考えられないんだけど…どう?←だから聞くなって。あ、紫燕もそう思った?そうだよね。←勝手に解釈しといた/爽笑
本当にやべぇ…って顔してたからー><ゆっちってばポロりするくせに計算してなくて可愛いんだなv あー…あの顔は忘れられないわ…。
Yahooのムカついた記事って言うのはね。なんか、かつんが仁くん復活したにも関わらず低迷してる、とか載ってて。「喜びの歌」の売り上げが低いとか気象組や報道組と比べたりさ。更にかつん内では仁と他麺のシコリはまだ取れてないとか…。仁と別グループの誰かでユニット組ませる計画もあるとかね。何か何でそういうことを書くのかホントに腹が立ってしまってね。こんな記事スルーしてればいいのにね。ちょっと暫く凹んでしまったのよ。でも!あんなのは勝手な記者の憶測に過ぎないし、私たちが彼らを信じていればいいんだと考え直したから大丈夫!あの魂を見た限り6人の絆は絶対だと信じてるしね。
竜ちゃんのようにポジシンで行こう!人生楽しく!だよね。
  • 紫龍 さん |
  • 2007/06/26 (10:30) |
  • Edit |
  • 返信

[6月25日]紫龍さんコメありがま☆

レスが遅くなっちゃってごめんなパイ;

お化け屋敷のゆっち、ものっそ可愛かったよね~vVさすがヘタレ…vV入り口前で引き返したところとか可愛すぎてぎゃぁあぁ(悶絶)って感じだったもん!←どんだけ
リアクションはゼロアイドルだったね(笑)顔もすごかったし…でもそんな雄一さんも好きさvV

そうそう!寝返りの話のところ、みんなから突っ込まれて雄一さん明らか「やべぇ…」って顔してた!!あそこはあたしにもそう見えた!!!
確実にあれは隣にたっちゃんが寝てて、寝顔を見つめてるときに「寝返り打たないなー」見たいな感じで気づいたんだと思う!!ていうか絶対そう!!
いやーゆっちはポロリの神だからねvV本当にいつもすばらしいポロリして下さるから紫燕ウキウキよvV
でもね、なーんかゆっちって狙ってる感もあるんだよね。
バラしちゃいけないことなんだけど、それでもみんなに「竜也は俺のものだから」って宣言したいみたいな意思も感じ取れ…あたしの妄想かな;
もういっそ「俺たちは付き合ってます」とハッキリ言っていただきたいわー

yahooにそんなこと書いてあったんだ…それはだいぶムカつくね(>_<)
KAT-TUNの何を知っててそんなこと言ってるんだー!って感じ!!
あたしはコン行ってないけど、6人は5年間ずっと一緒にやってきたんだし、メンバー同士の絆ってそんな簡単に壊れるものじゃないと思う。
仁くんのことも6人でちゃんと話し合ったんだし。
うん、あたしも6人を信じるよ!!!

さて、いよいよ明日ですよ、かつん祭り!!!
なんか今からテンション上がってるんだけどどうしましょうvVV
詳しい待ち合わせの時間とか、また携帯にメールするので決めましょう♪
はー楽しみv
  • 紫燕 さん |
  • 2007/06/28 (11:15) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]