忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ第65回目。

この子たち、ラジオだってことわかってるのかな…

どーも!
ピートロ紫燕です。

いやー昨夜のラジオもラブラブでしたねー
2人ともすごいテンション高くて、聞いてるこっちが恥ずかしくなってきます。
特にすごかったのはあるわんバトル!!
リスナー同士の戦いのはずがいつの間にか夫婦の痴話喧嘩に…
2人のやり取りがらぶらぶ過ぎて、紫燕ずーっとニヤニヤしてました…vVあぁいうあるわんバトルならこれからもどんどんやっていただきたいですねv
ということで萌えメモ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

6月26日 R-One KAT-TUN 第65回目


・「こんばんは、堂マリコです。
 「どぉも。タモリです。
 →たっちゃん声高い~vV雄一さんは良い低音です!
・もうすぐ仁くんの誕生日ですねという話から。自分はちゃんとプレゼントあげてるのに、「でもアイツくんないんだもん」とちょっと不満気なたつやさんv以前たっちゃんは仁くんにブタのぬいぐるみをプレゼントされたそうで、しかもゆっちと一緒にプレゼントを買いに行ったこともあったとか!!どんだけぇーッ!??たっちゃんの「一緒に買ったよな」がノロケにしか聞こえなくてドキドキしますvV
・たっちゃんはこの間「増田とメシ行ったよ」とのことで。どこかのラジオでも言ってたそうなのですが、たっちゃんって増田くんと仲いいんですね~ちょっとビックリ。やっぱゆっちつながりかな?そしてなんと、たっちゃんが増田くんとご飯を食べに行ったその前の日にはゆっちも増田くんとご飯に行かれたそうで…この日程のずらし具合が若干怪しい気がするのは紫燕だけですか?^^;実は3人で行ったでしょー!(何
・コンサートの話は来週に持ち越すというたっちゃんに「なんで?」とゆっち。ここのゆっちがSでドキドキしましたvV
・「来週は赤西の誕生日の話はしないんですか?
 「しないです。
 →しないんかい!!(笑)
 「変わってるラジオだね
・今日の曲はゆっちも大好きだという『Your side』!
 「それでは中丸くん、曲紹介お願いします
 →ここのたっちゃんのセリフ、最後に確実にハートマークが付いていました!!!すっごい可愛かったの、甘えてる感じでvV
・あるわんバトル!今回は「モテ自慢バトル」ということで、たっちゃんテンション高いです!でもいざリスナーと電話が繋がると、「何を根拠に自信があると?」とか「自信があるんですか、自分の顔に」みたいな感じでSく攻めてて可愛かったですvV(結局)
・青コーナーのリスナーさんに誰のファンか聞いたところ、「上田くんです」とのことで。案の定ゆっちは「やる気がなくなったということで」(笑)相変わらずたっちゃん担の子には冷たいなー(笑)でも赤コーナーのリスナーさんはゆっちファンということだったので、今回は自分のファンの子にそれぞれゆちたつがついてバトルしようということになりました!そのせいもあってか、たっちゃんが途中「俺のゆり(←リスナーさんのお名前)」とかおっしゃってて…いいなー!!「俺の」とか言われてるリスナーさんが羨ましい!!
・たっちゃんは何度も「俺の」って言ってるのに、ゆっちが「うちのゆきこ(←こちらもリスナーさんのお名前)」と言った途端、「お前んじゃないだろ?」とか言っちゃうヤキモチ焼きなたっちゃんも可愛らしいvV
・「でもゆりは可愛いから。間違いない
 「見たことないでしょ!(笑)
 「ない!!(笑)
 →リスナーそっちのけでらぶらぶだーvV
・リスナー同士のバトルのはずが、いつの間にかゆっちvsたっちゃんに。(笑)ここらへんは本当すごい素な感じで微笑ましかったです~vV「キャッチキャッチキャッチ!!!」とか「駅じゃない駅じゃない」とか、2人ともすごい必死なのvVここでゆっちがたっちゃんに「お前キャッチにあったことないだろ」的なことを聞いていたのですが、たっちゃん「いや、ありますよ!」って…あるんかい!!!(笑)
・ゆっち側のリスナーさんの「4人の人と一度に付き合った」というモテ自慢に、「こいつサイテーですよ!」と全否定なたつやさん。(笑)もはやラジオだってことは忘れてます。更にすごいと思ったのは、最初は自分側のリスナーさんを擁護してたゆっちも、最終的には「最低ですよ」とたっちゃんの意見を認めてたところ!やっぱゆっちはどんな時でもたっちゃんの味方なんだなと再確認vV
・ここにきてようやく「何か知らねーけど、俺と上田の喧嘩になってます(笑)」と気付く雄一さん。気付くの遅いから!(笑)
・最後のアピールとして、それぞれのリスナーさんはゆちたつをオトす自信があるかという質問に。ゆっち側のリスナーさんは「ある」と答えていたのですが、雄一さんてば「俺、悪いけど、相当オチないですよ」なんて言っちゃってましたvVそりゃあねv目の前に天使級に可愛い恋人がいるのに、他の子にオチるわけがないですもんねvVいやー愛だわーvVV
・たっちゃん側のリスナーさんも、たっちゃんに尽くしてオトすということで。ここの話をしてるとき、雄一さんの機嫌がありえなく悪く感じたのですが気のせいですか?声とかすごい遠いし…ちょっと電波が悪くて詳しくは聞き取れなかったのですが、リスナーさんとかたっちゃんが何か言う度になにかしらブツブツ言ってたみたいで、たっちゃんも「中丸ひどいね」とか言ってましたし。どんだけたっちゃんのこと独占したいのかしら中丸氏は…vV
赤コーナーたっちゃんチーム勝利!青チームのリスナーさんは残念ながら負けてしまいました…
 「どんまいどんまい!!
 「お前が言うな!(笑)
・「(ゆりさんは)俺の…妹です…
 「何言ってるんだよお前(笑)
・エンディングコーナー!スシ王子放送直前ということで、ぷっスマの収録をされたという中丸くん。それを聞いてたっちゃん「俺の名前出してくださいね」。くはーッ!!!可愛いーvV自分からゆっちに「名前出して」とか言っちゃってるーvVVでも大丈夫、言わなくても放っておけば雄一さんは確実にたっちゃんの名前出すと思うから!!
・内緒の質問コーナー!たっちゃんのテンションが半端ないです!!(笑)今回はたっちゃんは5、6時間「ねばりますよ」。ゆっちも「俺と一緒だよ」ということでした。2、3分で終わるやつということなのですが…うぅんなんだろう…全然見当がつかないです;

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]