忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出て来いやぁー。

ティラミス大福食べてみたい~!

どーも!
学校からこんにちは☆紫燕です。

昨夜はサイトの更新に終われてて漫画の感想が書けなくてすみませんでしたm(__)m
いやー今週の漫画も面白かったですね~v
ちょっとまだリアルタイムで一回しか見れていないのでアレなんですが、とにかく高田さんがすごい良いキャラで爆笑でした♪メンバーもすごいはしゃいでたし!仁くんのポニーテールも可愛かったvV

はしゃいでたといえばNe-Yoさん!!
Ne-Yoさんがゲストで出て下さるということで、6人のはしゃぎっぷりが半端なくて可愛かったーvVみんな完全にいちファンなんだもん(笑)コキくんとかはしゃぎすぎて前転してたしね(笑)可愛いなぁv仁くんの英語もすごかった!すごい綺麗!半年であんなにしゃべれるようになるもんなんですね~がんばったんだな。もっと聞いてみたかったです!ぽけーとNe-Yoさんを見つめてるたっちゃんも可愛かった~vVそしてやっぱり雄一さんのスーツ姿がかっこいいv
Ne-Yoさんにプレゼントしたあのスニーカー可愛かったですよね~!コキくんさすがだなぁ。約束どおりMTVで履いて下さって…Ne-Yoさん良い人だ…!あたしもNe-Yoさんの曲聴いてみよう!

なんか今週も全体的に大したロバ丸萌えはなかったのですが…最後、あたしはバッチリ見ましたよ!メンバーに技をかけてるとき、高田さんに指名されて嫌々前に出てくるゆっちの背中をさり気なくタッチしてたたっちゃんを…!!!!!ぎゃぼーッ!!!触った!触った!!たっちゃん、旦那を笑顔で送り出した!!ああ、いってらっしゃいのちゅーとかしてしまえばいいのに…(違)技をかけられて半泣きになってるゆっちは相変わらず可愛くてキュンキュンですvVヘタレだな~vVV

ゲストとのトークも面白いのですが、そろそろメンバーのコントっぽいものも見てみたいな~とかちょっと思ってみたりしちゃいました。


さて!今日はかつんオルカラ祭りに行ってきます!!
実はカラオケでオールとか初体験の紫燕なのですが、テンションだけは無駄に高いので、ご一緒させていただくお友達に若干引かれるくらいにフィーバーしてこようと思います!!!(ぇ
カラオケ『Your side』入ってるといいな~
あと明日は再びジャニショに出向きますので、また何か新しい写真が入っていたらお知らせします~

あーレポート書かねばー

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんにちは

昨日今日、二日間お疲れ様&有難う
凄く楽しくて幸せな時間が過ごせたよ帰りの電車内で、眠気に負けそうだけど必死に立ってます(笑)

カツカツ、今週放送分をまだ見てないんだ~帰ったら家族の様子を探りつつ見る気満々です
田口君の(安い)土下座が見られるんだ(笑)楽しみ~
危険なプレゼント(だっけ?)のコーナーも凄く気になってるよ早く見たいなぁ

また、これからもブログにオフ会?に宜しくね紫燕、本当に有難う

[6/29]ゆぅコメありがま!

お疲れ様~!
こちらこそ、ものっそ楽しい2日間をありがとう!!
ゆぅとゆっちについてたくさん語れて嬉しかった~vV
今度一緒に雄一さんのボイパ企画見ようねv
そしてぜしまたオルカラ行きましょう!!Your side歌わなきゃ!
しおりも本当にありがとう~!!(>_<)
プリクラ貼って大切にします!

今週のカツカツも雄一さんがめっさ可愛かったよ~v
もう見れたかな?
技かけられてる雄一さんがやばいです(笑)
じゅんのの(安い)土下座も良かったし(笑)
見たらまた感想教えてねv

若干…というかだいぶかなり痛々しい女ですが、これからも何卒よろしくですvV
とりあえず9月のウェディング…もとい、バースデー企画楽しみにしてるよ♪

あー眠い!笑
  • 紫燕 さん |
  • 2007/06/30 (20:30) |
  • Edit |
  • 返信

今日はありがとうvv

紫燕ちゃん、今日は本当にありがとう
とってもとっても楽しかったです
体調悪いの気付かなくてホントごめんね

これに懲りずにまたよろしくしてやってください

[6/29]ゆみさんコメありがますですv

こちらこそ本当にありがとうございました~(>_<)
久々にゆみさんに会えて嬉しかったですvV
相変わらず痛い発言しまくっちゃってごめんなさい;しかも途中で帰っちゃったし…;;本当申し訳ないですm(__)m
気付かなくてとか、そんなこと気になさらないで下さい~!あたしが暴飲暴食してしまったのが悪いんだから…

こんなやつですが、ぜしまた遊んでやってくださいね~♪
今度は一緒にオルカラしましょう!!
  • 紫燕 さん |
  • 2007/06/30 (21:42) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]